安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アル・プラザ堅田店» アル・プラザ堅田店 店長ブログ

2019年08月のアル・プラザ堅田店 店長ブログ一覧

31件

大津市でダイヤのお買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年08月31日
大津市でダイヤのお買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!今回はダイヤをお買取させていただきました♪大吉堅田店ではダイヤのグレードを基にしっかりお値段を出させていただきます!当店ではダイヤの買取実績が豊富にありますので、ご安心ください☆お家に処分を考えているダイヤはありませんか?大吉堅田店ではダイヤのお買取に力を入れています!ダイヤを売るなら、ぜひ一度、大吉堅田店へご来店くださいませ。大津市でダイヤのお買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!★毎日いろいろな金製...

大津市で金のお買取なら、大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年08月30日
大津市で金のお買取なら、大吉アルプラザ堅田店へ!今回は、純金の小判をお買取いたしました♪小判を見ると、思わず時代劇を連想してしまいます。。大吉堅田店では、金の買取実績が豊富です!インゴット、小判、金製品を積極的にお買取しております!大津市で金の売却を考えていらっしゃる方は、ぜひ大吉堅田店へお越し下さいませ。大津市で金のお買取なら、大吉アルプラザ堅田店へ!★毎日いろいろな金製品を買取しています⇒「買取実績はコチラ」ご不要な物が見つかりましたら、当店...

大津市でルイ・ヴィトンを売るなら、大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年08月29日
大津市でルイ・ヴィトンを売るなら、大吉アルプラザ堅田店へ!今回はルイ・ヴィトンのバッグをお買取いたしました♪こちらのバッグはサックプラになります。お洒落で、エコバック感覚で使えるので実用的なバッグになります★大吉堅田店ではルイ・ヴィトンの買取実績が豊富にあります!汚れやダメージがあっても全力でお値段を出させていただきます!ぜひ一度、大吉堅田店にお越しくださいませ。大津市でルイ・ヴィトンを売るなら、大吉アルプラザ堅田店へ!★毎日たくさんのブランド品...

大津市で金券のお買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年08月28日
大津市で金券のお買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!今回はクオカードをお買取させていただきました♪金券といえばJCBなどのギフトカードが頭に浮かぶと思いますが、大吉堅田店では、様々な金券をお買取させていただいております!中にはお買取できないものもありますが、意外な金券が売れるかもしらませんよ?!金券の処分をお考えの方は、ぜひ一度、大吉堅田店へお越しください。しっかりとお値段をつけさせていただきます☆大津市で金券のお買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅...

大津市で切手のお買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年08月27日
大津市で切手のお買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!今回は、切手をお買取させていただきました♪最近、切手をお持込みされる方がとても増えています。お家を片付けた際に切手がたくさん出てきたけど、使い道が無い。。そのような方はぜひ一度、大吉堅田店へご来店ください!もちろん、シートだけでなく、バラもお買取しているのでご安心ください☆大吉堅田店では、切手を積極的にお買取させていただいております!額面の大小は気にせず、気軽にお持ちくださいねー♪大津市で切手...

大津市で貴金属のお買取なら、大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年08月26日
大津市で貴金属のお買取なら、大吉アルプラザ堅田店へ!今回は貴金属をお買取いたしました♪こちらはプラチナと18金のコンビネーションリングになります。昔に買ったけど、今は使っていない。。そんな貴金属はありませんか?もちろん、ダイヤモンド付きのリングも大歓迎でございます☆大吉堅田店では、貴金属のお買取に力を入れています!もし、処分を考えられている貴金属がお家にあれば、ぜひ一度、大吉堅田店へお越しくださいませ。大津市で貴金属のお買取なら、大吉アルプラザ堅...

大津市で万年筆を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年08月25日
大津市で万年筆を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!本日は、モンブランの万年筆をお買取させていただきました♪やはり、モンブランは持ちやすく使いやすいです。本当に素晴らしい万年筆だと思います☆もちろん、モンブランだけでなく、パーカーなどの万年筆も大歓迎です。お家にもう使っていない万年筆はございませんか?大吉堅田店では、万年筆も全力でお買取させていただきます!大津市で万年筆を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!★毎日たくさんのブランド品を買取して...

大津市でGUCCIのお買取なら、大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年08月24日
大津市でGUCCIのお買取なら、大吉アルプラザ堅田店へ!今回はGUCCIのバッグをお買取いたしました♪こちらのバッグはGGプラスショルダーバッグになります。GUCCIらしいデザインがとても魅力的ですね☆大吉堅田店ではGUCCIのお買取に力を入れています!もちろん、VUITTONやCHANEL、HERMESも大歓迎です!!ブランドバッグはぜひ大吉堅田店へお売りくださいませ。大津市でGUCCIのお買取なら、大吉アルプラザ堅田店へ!★毎日たくさんのブラ...

大津市で切手を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年08月23日
大津市で切手を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!今回は、切手をお買取させていただきました♪すっかりお馴染みのご当地キャラひこにゃんをモチーフにした切手です☆最近、当店に切手をお持込みされる方がとても増えています。お家を片付けた際に切手がたくさん出てきたけど、使い道が無い。。そのような方はぜひ一度、大吉堅田店へお越しくださいませ!もちろん、シートだけでなく、バラもお買取しているのでご安心ください☆大吉堅田店では、切手を積極的にお買取させていただ...

大津市で古銭のお買取なら、大吉堅田店へ!

2019年08月22日
大津市で古銭のお買取なら、大吉堅田店へ!今回は、日本の古いお札をお買取いたしました♪こちらは100円札と500円札になります。お客様のお祖父様の遺品の中から出てきたとの事でお持ち下さりました。今回はお札だけでしたが、もちろん古い硬貨もお買取させていただいております。天皇陛下御即位記念10万円金貨、御成婚5万円金貨はお持ちでありませんか?こちらの金貨は通常より頑張ってお買取させていただきますよ-!古銭の処分をお考えの方はぜひ一度、大吉堅田店へお越し...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。