安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アル・プラザ堅田店» アル・プラザ堅田店 店長ブログ

2018年07月のアル・プラザ堅田店 店長ブログ一覧

29件

大量の貴金属を お買取させて頂いた 大吉アルプラザ堅田店です!

2018年07月31日
滋賀県、大津市、高島市・・・の皆様こんにちは!大津市のJR堅田駅から徒歩3分アル・プラザ堅田店2階で今日も元気に営業中!買取専門店大吉アル・プラザ堅田店です!またまた大量の貴金属をお持頂いた 大吉アルプラザ堅田店です!本日も大量の貴金属の持ち込み、ありがとうございます。レプリカ小判も金でできているものもございます使わない貴金属のアクセサリーがございましたら、ぜひ買取専門店大吉アルプラザ堅田店にお持ち下さい。7月も たくさんの貴金属 ブランド切手 ...

ブランド腕時計ブライトリングのナビタイマーを買取させて頂いた大津市の大吉アルプラザ堅田店です!

2018年07月30日
滋賀県、大津市、高島市の皆様こんにちは!大津市のJR堅田駅から徒歩3分アル・プラザ堅田店2階で今日も元気に営業中!買取専門店大吉アル・プラザ堅田店です!本日ご紹介する買取品はブライトリングのナビタイマーです!ブライトリングに関してはカジュアル・スーツでも何にでも合うモデルで非常に人気の高い時計です。ブライトリングは燃料の残量計算が狂うと命を落とす危険のあるパイロットたちが飛行時間を正確に計るための時計だったのです。ですから。質が悪い筈がありません...

ブランド買取好調!ルイヴィトン,CHANEL 高価買取致しました!!大吉アルプラザ堅田店です!!

2018年07月29日
大津市・高島市のの 皆さん こんにちは!!!大吉アルプラザ堅田店です今日も おかげさまで 朝から御客様が途切れることなく 来店頂いております今日は 貴金属とブランドの持ち込みが多い!!!んです本日はルイヴィトン,CHANEL,等のブランドを買取致しました!聞くところによると ゴールデンウィーク中に家の掃除を されて昔に買ったブランド物が出てきた・・・と言う人が多いんですよね中には「こんな ボロボロなんやけど」「このバッグ破れてるんやけど」・・・と...

金・プラチナの貴金属の指輪を大量に買取させて頂いた大吉アルプラザ堅田店です!

2018年07月28日
滋賀県、大津市、高島市の皆様こんにちは!大津市のJR堅田駅から徒歩3分アル・プラザ堅田店2階で今日も元気に営業中!買取専門店大吉アル・プラザ堅田店です!今日も朝から 金・プラチナの貴金属の指輪をたくさん買取させて頂きました!!! 昼からも たくさんの金・プラチナの貴金属を続々と お持ち込み頂いております・・・誠にありがとうございます。本当に嬉しい限りです。少し見えにくいですけど、1キャラットのメレダイヤが付いたものもございます!とにかく7月は金・...

大津市で金貨の買取は大吉アルプラザ堅田店へ!!!

2018年07月27日
滋賀県・大津市・高島市のの 皆さん こんにちは!!!買取専門店 大吉アルプラザ堅田店です!(*'ω'*)今日は 朝から うだるような暑さ・・・御客様も 少ないかなぁ?・・・・と思っていたら朝一番の お客様が金貨を 持ってきて頂きました。こちらの お品はオーストラリアのカンガルー金貨 2オンスになりますそして。この お客様は過去にも当店にて金貨を お譲り頂いているのですが今回は上記のカンガルー金貨に加えてカナダのメープル金貨1/2オンスも 2枚持っ...

貴金属の切れたネックレスの買取も大吉アルプラザ堅田店におまかせ!

2018年07月26日
滋賀県、大津市、高島市・・・の皆様 こんにちは!大津市のJR堅田駅から徒歩3分、アル・プラザ堅田店2階で今日も元気に営業中!買取専門店大吉アル・プラザ堅田店です!貴金属の切れたネックレスの買取も大吉アルプラザ堅田店におまかせください!貴金属のネックレスも細いと思いのほか簡単に切れちゃいますよね。その切れたネックレスを修理するにも修理費用が かなり掛かってしまいます。それならば 貴金属の切れたネックレスは売って、新しい商品を買った方がお得では ない...

大津市でルイ・ヴィトンの買取は大吉堅田店へ お任せ下さい!

2018年07月25日
大津市・高島市の 皆さん こんにちは!!!買取専門店 大吉アルプラザ堅田店です!暑い 暑い毎日が続きますが今日も沢山の お客様に来店頂いております。最近は ブランドで特にルイ・ヴィトンのお持込が急増中です新規の お客様に聞くと「大吉さんは 古くても破れてても ルイヴィトンは買い取ってくれるよ」・・・との 噂が広まっているとか。。。状態の悪いルイヴィトンでも 喜んでお買取させて頂いておりますお客様は 「こんな状態なんやけど」・・・と遠慮がちに お品...

ダイヤモンド2.1ctお買取りしました!大津市の大吉アル・プラザ堅田店です!

2018年07月24日
滋賀県、大津市、高島市 の皆様こんにちは!大津市のJR堅田駅から徒歩3分、アル・プラザ堅田店2階で今日も元気に営業中!大津市の買取専門店大吉アル・プラザ堅田店です!最近は 暑いですね・・・そんな 憂鬱な気分を朝から吹き飛ばす お品をお持ち頂きました!!!一目で分かる大きさですね!なんと 2.1ctのダイヤモンドの お買取り!!!・大粒ダイヤなのに査定して貰ったら値段があんまり付かなかった! ・・・という方。。。大津市の買取専門店大吉アル・プラザ堅...

2日連続でロレックスを買取させて頂いた大吉アルプラザ堅田店です!

2018年07月23日
滋賀県、大津市、高島市の皆様こんにちは!大津市のJR堅田駅から徒歩3分、アル・プラザ堅田店2階で今日も元気に営業中!買取専門店大吉アル・プラザ堅田店です!またまたロレックスを買取させて頂いた大吉アルプラザ堅田店です!何と 昨日にROLEXを お持ち頂いた御客様が本日も ROLEXを持参頂きました!!!!今回はロレックスのデイト付きオイスターパーペチュアルです。この お品はシンプルなデザインが魅力的なんです。。。お聞きすると の お品は40年近く前...

ロレックスのデイトジャストレディースを買取致しました!大吉アルプラザ堅田店です!

2018年07月22日
滋賀県、大津市、高島市の皆様こんにちは!大津市のJR堅田駅から徒歩3分、アル・プラザ堅田店2階で今日も元気に営業中!買取専門店大吉アル・プラザ堅田店です!本日暑い中 朝一番に ロレックスのデイトジャストレディースを買取させて頂いた大吉アルプラザ堅田店です!時計と言えば、ロレックス!ロレックスにも色々種類がありますが、デイトジャストはシンプルで、女性が身に着けても上品な印象があり、人気の高い時計です!今回お持ち頂いたロレックスデイトジャストは大切に...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。