安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アル・プラザ堅田店» アル・プラザ堅田店 店長ブログ

2019年05月のアル・プラザ堅田店 店長ブログ一覧

25件

大津市で切手の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年05月31日
大津市で切手の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!本日は、切手を大量にお買取させていただきました!お売りになられたお客様は、令和に元号が変わったということでお家を掃除されたら、引き出しから大量の切手が出てきたと仰られてました。お家に使わない切手は眠っていませんか?シートだけでなく、バラでもお買取させていただいております。もし、使わずに処分をお考えになられている切手がございましたら、ぜひ一度、大吉アルプラザ堅田店へお越し下さいませ。大津市で切手の...

大津市で貴金属を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年05月30日
大津市で貴金属を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!本日は、18金のリングをお買取させていただきました!とてもオシャレで素敵な指輪だと思います☆お売りしていただいた方は、18金のアクセサリーが大好きな方だったので、ネックレスやブレスレットなども一緒にお買取させていただきました。大吉アルプラザ堅田店では、貴金属のお買取に力を入れております。お家に処分を考えられている18金のアクセサリーはございませんか?頑張って査定させていただきますよー!大津市で...

ルイ・ヴィトンを売るなら、大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年05月29日
ルイ・ヴィトンを売るなら、大大吉アルプラザ堅田店へ!本日はルイ・ヴィトンのバッグをお買取いたしました。ルイ・ヴィトン製品はファンの方がたくさんいらっしゃるので、中古市場でも本当に大人気です☆こちらハンドバッグのタイプからショルダーバッグ、リュックまで需要があるので、状態や型によっては高価買取も期待できますよー!大吉アルプラザ堅田店では、ルイ・ヴィトンのお買取に力を入れています。大津市でルイ・ヴィトンを売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へご来店くだ...

大津市でCHANELのお買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年05月28日
大津市でシャネルを売るなら大吉アルプラザ堅田店へ!本日はCHANELのマトラッセをお買取いたしました。こちらのバッグは、CHANELでは定番のショルダーバッグになるので、ご存知の方も多いと思います。とても上品で素敵なバッグだと思います☆もし、お家に使わないCHANELのバッグがございましたら、ぜひアルプラザ堅田店にお持ち下さいませ。頑張って査定させていただきますよー!大津市でシャネルを売るなら大吉アルプラザ堅田店へ!★毎日たくさんのブランド品を買...

大津市で勲章を売るなら買取専門店大吉 アルプラザ堅田店へお任せください!

2019年05月20日
大津市の皆様こんにちは!!毎日元気に営業中の買取専門店大吉 アルプラザ堅田店です♪今回は勲章をお買取りさせて頂きました!!勲章ってなかなか身近に感じない人が多いと思いますが意外と身近にあったりするんです。勲章は実は実家整理の時に出てくることがほとんどなんです!!勲章も未だにコレクターさんが多く高価買取の対象になるものが多いので実家の整理などで出てきた場合は買取専門店大吉 アルプラザ堅田店にお持込みください!査定は無料で一つ一つ丁寧に査定致します。...

大津市で古銭を売るなら買取専門店大吉 アルプラザ堅田店へお任せください!!

2019年05月19日
大津市の皆様、こんにちは!!毎日元気に営業中の買取専門店大吉 アルプラザ堅田店です!!今回は古銭の一分銀をお買取りさせ頂きました!!古銭の中でも一分銀は形状的にわかりやすいと思います!長方形の古銭が御座いましたら是非お持込みください!古銭もいろいろありここでの紹介は割愛させて頂きますがざっくりいうとお値段つかない物から高価買取の対象迄幅広く存在します。古銭も実家の整理などでよく出てくるものの一つになります。本社から派遣された査定士が一つ一つ丁寧に...

エスケーツーの化粧品も買取しました!滋賀県大津市、大吉アルプラザ堅田店です。

2019年05月18日
エスケーツーの化粧品も買取しました!滋賀県大津市、大吉アルプラザ堅田店です。勢いで買っちゃった化粧品、お土産で貰った香水、使わずに眠らせてしまっている方も多いのではないでしょうか?お化粧品も香水も、売れますよ!!エスケーツーの化粧品も買取しました!滋賀県大津市、大吉アルプラザ堅田店です。お化粧品も香水も、なるべく新しい方が買取査定も高くなります。使わないお品は、少しでも早めのご売却をお勧めします。エスケーツーの化粧品も買取しました!滋賀県大津市、...

滋賀県で書道具の買取をしているのは、大津市の大吉アルプラザ堅田店です。

2019年05月18日
滋賀県で書道具の買取をしているのは、大津市の大吉アルプラザ堅田店です。字が綺麗になりたいな~・・・と思った事、これまでに何度あることやら・・・結婚式などで自分の名前を書くとき、しかもそんなときって、筆ペンだったりするんですよね、、、それでなくても個性的な字なのに、筆ペンで書くと、もっとユニークな字になってしまうじゃないですか・・・それはさておき!滋賀県で書道具の買取をしているのは、大津市の大吉アルプラザ堅田店です。使わない書道具は、ぜひ当店へ買取...

大津市でシャネルを売るなら大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年05月18日
大津市でシャネルを売るなら大吉アルプラザ堅田店へ!シャネルって、幅広い年齢の方に似合うと思うんです。シャネルのサングラスだと20代の方もお洒落ですし、70代の方でも素敵です。女性の自由とお洒落をコンセプトにしていたシャネルは多くの女性を輝かせる不思議な魅力にあふれています。そんなシャネル、中古相場でも高値維持しています。中古市場になると、状態や付属品の有無でもお値段が変わってまいりますので、箱や保証書などがありましたらぜひご一緒にお持ちくださいま...

純金の小判も高価買取!しっかり調べます!大吉アルプラザ堅田店!

2019年05月18日
純金の小判も高価買取!しっかり調べます!大吉アルプラザ堅田店!オリンピックや万博などの国家的イベントや会社の創立〇周年などの記念行事などで記念メダルや記念小判って、よく作られます。いわゆるアンティーク的価値があるもの以外は、プレミアムはつきにくい、のが実情ではあります。また記念品の場合は、金製品であっても、その金の純度は様々ございます。当店では、プレミアムの有無や金の純度もしっかりお調べして高価買取を行わせていただきます。純金の小判も高価買取!し...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。