安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン仙台泉大沢店» イオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ

2017年08月のイオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ一覧

24件

プラチナのダイヤモンドリングをお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年08月24日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。ダイヤモンドリングをお買取り致しました。少し太めのスタッズ調のプラチナリングにダイヤが付いていて個性的なデザインですね。若い方が好まれるダイヤモンドリングではないでしょうか。こういったデザインのプラチナのダイヤモンドリングは珍しいですね。金は宝石の色を黄色く映してしまうので、宝石の色を良く見せてくれるのは、やはりプ...

コーチのお財布をお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年08月23日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。本日はコーチのお財布をお買取り致しました。人気の長財布と二つ折り財布です。お客様はコーチの財布が気に入っていてこちらの二点は特に使い込んだものだとおっしゃっていました。コーチの財布は価格帯もお手頃なものが多いですから、ボロボロになるまで使うという方も多くいらっしゃいます。こちらの二点は、表面の小傷や内側の汚れなどあ...

ダイヤモンドリングをお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年08月22日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。写真はPt950、0.277ctのダイヤモンドリングです。品位の高いプラチナ、とても綺麗なダイヤモンド。大切なダイヤモンドリングという事が分かります。「不要になってしまった」とのことでした。大切なモノでも、手放すタイミングはあるのかもしれません。そんな一場面に当店を選んで頂いたことに感謝です。このダイヤモンドリング...

18金アクセサリーのお買取なら!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店へ。

2017年08月21日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。18金アクセサリーをおまとめ買いしました。中には石取れリングなどもありましたが、18金には変わりありませんので、お買取りさせて頂きました。ブログをご覧の方の中には石が取れてしまったから、捨てたという方もいらっしゃるかもしれません…金は純金に近いほど柔らかいので、曲がったりしやすいものです。リングの部分やネックレスチ...

コーチのサングラスをお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年08月20日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。コーチのサングラスをお買取致しました。こちらのコーチのサングラスはテンプル(耳にかける部分)に花模様がありとても可愛らしいデザインのサングラスです。アウトレット施設の増加もありコーチはとても身近なブランドになりましたね。当店ではブランド品のサングラスや小物の買取もしております。買ったけど使い勝手がイマイチだった…昔...

古紙幣を買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年08月19日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。本日はこちら!古紙幣です。10円紙幣10枚になります。破れ等も少なく、きれいな状態でお持ち頂きました。古紙幣は、私たち買取業は良く拝見しますが、一般ではなかなか見ないですよね。昔の古紙幣も古銭と同じくらいお持込が多い品物です。古紙幣、古銭をお持ちの方、ぜひお持込ください。当店は査定無料です。お気軽にお立ち寄りくださ...

ロレックスの買取なら!!買取専門 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店にお任せください!!

2017年08月18日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。ロレックスをお買取り致しました。赤く縁取られた素敵なデザインのロレックスですね。ロレックスはいつの時代でも人気の腕時計です。ロレックスをお持ちの方はぜひ大吉までお持込ください。精一杯の価格でお買取り致します!当店は査定無料です。お気軽にお立ち寄りください。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店中央エスカレータを...

100円銀貨をお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年08月17日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。100円銀貨をお買取り致しました。当店でもお持込みが多い古銭ですね。100円銀貨は鳳凰、稲穂、オリンピックと発行されました。一番お持込みが多いのが『稲穂』です。畑耕したら出てきた…自動販売機から出てきた…祖父母の遺品整理していたら出てきた…など。昭和初期は銀が安かった為、100円銀貨も含み、銀貨が沢山発行されました...

Pt1000喜平ネックレスをお買取りしました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年08月16日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。Pt1000の喜平ネックレスをお買取り致しました。純金ならぬ純プラチナです!!ずっしりと重みがありました。Pt1000はとても純度の高いプラチナです。喜平ネックレスは少し前に大流行しました。現在は写真のような太めのものより細いタイプが人気となっています。ですが…Ptや金のアクセサリーはオシャレはもちろん。資金運用を...

筆記用具を買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年08月15日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。筆記用具をお買取りしました!え?筆記用具?どこが?と、思いますよね。煙管(キセル)だと思われた方も多いのでは?最初は私も煙管だと思いました。。実はこちら昔の携帯用の筆記用具で『矢立』というものなんです。珍しい貴重なものをお持込頂きました。写真左下の黒い部分が墨壺になり筆を収める事が出来ます。墨壺がついているので出先...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。