安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン仙台泉大沢店» イオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ

2016年07月のイオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ一覧

25件

貴金属を売るなら!泉区の大吉イオンタウン仙台泉大沢店へ!!

2016年07月31日
仙台市泉区、黒川郡、富谷町、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン仙台泉大沢店スタッフです。オープンをしまして7ヶ月目です!!沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました!!これからも地域に愛されるお店としてやって参ります。貴金属を売るならぜひ当店へ!Pt900とK18のコンビリングですね。当店の常連様からのお持込です。独特のデザイン。なかなかユニークですよね。涙型のファンシーカット...

モントリオールオリンピック 記念メダルをお買取しました。大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。

2016年07月30日
仙台市泉区、黒川郡、富谷町、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン仙台泉大沢店スタッフです。オープンをしまして7ヶ月目です!!沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました!!これからも地域に愛されるお店としてやって参ります。モントリオールオリンピック記念メダルをお買取しました。1976年にカナダ・モントリオールで行われた夏季オリンピック。スポーツの祭典ではありますが、様々な要因で大き...

切手を売るなら!泉区の大吉イオンタウン仙台泉大沢店へ。

2016年07月29日
仙台市泉区、黒川郡、富谷町、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン仙台泉大沢店スタッフです。オープンをしまして7ヶ月目です!!沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました!!これからも地域に愛されるお店としてやって参ります。”飽食の時代”と言われる昨今。幸せなことですよね。豊富なのは食べ物だけではありません。趣味もそうです。インターネットの普及で情報が手軽に入り、多趣味な方が増えまし...

アニメのセル画をお買取しました。泉区の大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。

2016年07月28日
仙台市泉区、黒川郡、富谷町、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン仙台泉大沢店スタッフです。オープンをしまして7ヶ月目です!!沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました!!これからも地域に愛されるお店としてやって参ります。アニメのセル画をお買取しました。「デビルマン」「マジンガーZ」などのセル画です。現在のアニメーション製作はCG主流となりましたが、少し前まで「セル画」はなくてなな...

クリスチャン・ディオールのイヤリングをお買取りしました。大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。

2016年07月27日
仙台市泉区、黒川郡、富谷町、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン仙台泉大沢店スタッフです。オープンをしまして7ヶ月目です!!沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました!!これからも地域に愛されるお店としてやって参ります。クリスチャン・ディオールのイヤリングをお買取りしました。メッキのイヤリングですね。手に取りやすい価格帯のクリスチャン・ディオールはメッキ仕様のアクセサリーが多いよ...

古銭 100円銀貨をお買取しました。大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。

2016年07月26日
仙台市泉区、黒川郡、富谷町、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン仙台泉大沢店スタッフです。オープンをしまして7ヶ月目です!!沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました!!これからも地域に愛されるお店としてやって参ります。本日は「古銭 100円銀貨」をお買取しました。たまに自動販売機やレジのお釣りとしても見かける「100円銀貨」。種類はいくつかあり、「稲の100円玉」「鳳凰の100...

メレダイヤ付き18金ネックレスをお買取しました!大吉イオンタウン仙台泉大沢です!

2016年07月25日
仙台市泉区、黒川郡、富谷町、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン仙台泉大沢店スタッフです。オープンをしまして6ヶ月目です!!沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました!!これからも地域に愛されるお店としてやって参ります。当店の常連様からのお持込でした!常連様には私の気持ちを沢山入れさせていただき、高額買取です♪10mm超の真珠、多数のメレダイヤ、地金は18金です。鑑定書や鑑別書は...

Cat’s Eyes アコースティックギターをお買取しました。大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。

2016年07月22日
仙台市泉区、黒川郡、富谷町、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン仙台泉大沢店スタッフです。オープンをしまして7ヶ月目です!!沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました!!これからも地域に愛されるお店としてやって参ります。「Cat'sEyesアコースティックギター」ですね。楽器のお持込は多いですね。エレキやベースもお買取したことがあります。楽器は良いですよね。練習した痕が残っていた...

20世紀デザイン切手をお買取!!大吉イオンタウン仙台泉大沢店です!!

2016年07月21日
仙台市泉区、黒川郡、富谷町、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン仙台泉大沢店スタッフです。オープンをしまして7ヶ月目です!!沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました!!これからも地域に愛されるお店としてやって参ります。20世紀デザイン切手をお買取しました!”20世紀デザイン切手シリーズ”が1冊になっているものですね。状態も良く、高価買取いたしました!20世紀は、人類の科学の発展...

限定品Suicaをお買取!!大吉イオンタウン仙台泉大沢店です!!

2016年07月19日
仙台市泉区、黒川郡、富谷町、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン仙台泉大沢店スタッフです。オープンをしまして7ヶ月目です!!沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました!!これからも地域に愛されるお店としてやって参ります。「限定品Suica」をお買取しました!!2015年2月に実施された「コンビニでSuica・PASMOキャンペーン」の当選商品ですね!1,000枚のみ製造された貴重...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。