安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン仙台泉大沢店» イオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ

2017年05月のイオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ一覧

21件

図書カードネクストをお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年05月31日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。図書カードネクストをお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。図書カードネクストは、ご購入した分の穴が開かないタイプのカードです。買取の場合、裏面にあるPINコードを、買取前提のもと削らせて頂き、残高確認後、額面がしっかりある物のみ、買取致します。買取額があまり高くないので、そうであれば、使い...

10金アクセサリー リングをお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年05月29日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。10金アクセサリーをお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。本日は10金アクセサリー リングをお買取りしました!アクセサリーの定番と言えば「K18」ですが、この様に10金の物も、意外と沢山売られていますよね。デザインがとてもかわいくて、中央の石は「ペリドット」です。カエルのデザインが凝ってい...

クオカードのお買取なら!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店へ。

2017年05月28日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。写真は、「クオカード」です。一枚からでも、大丈夫です!せっかくあるものはコンビに等で使っていただきたいですが、当店を利用して”賢く換金”も手ですよね!スタッフ一同、ご来店お待ちいたします。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店中央エスカレータを上がりインフォーメーション右隣です。青い看板が目印です。宮城県仙台市...

図書カードをお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年05月27日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。図書カードをお買取しました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。頂いたけれども、本は買わない、読まないとの事でした。今や、電子図書の時代になり、本自体をご購入してまでも読みたいと思わなくなってしまいましたね。この様に、ご不要になられた、図書カードはございませんか?当店は査定無料です。買取専門店 大吉 イ...

10金アクセサリーをお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年05月26日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。10金アクセサリーをお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。本日は10金アクセサリーをお買取りしました!アクセサリーの定番と言えば「K18」ですが、この様に10金の物も、意外と沢山売られていますよね。デザインがとてもかわいくて、中央の石は「ペリドット」です。カエルのデザインが凝っていますね。...

18金アクセサリーをお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年05月25日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。18金アクセサリーをお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。本日は18金アクセサリーをお買取りしました!写真は18金アクセサリーの定番「K18」です。こちらは、中央に石が付いていたものが、取れて壊れていますが、精一杯の高価買取をさせて頂きました。この様に、石が取れていても大丈夫です。まだまだ...

時計をお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年05月24日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。こちらの時計は、MADE IN ITALYの「NEW MAN」です。使用感はありましたが、稼働品でしたので、高価買取いたしました。この様に、ご不要になられた時計、買取いたしますよ!もちろん、電池が切れていたり、動かない物でも大丈夫です。ベルトが劣化していても大丈夫です。不要なもの、ありませんか??当店は査定は無料で...

ダイヤモンドのルースをお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年05月23日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。切手をお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。写真は、ダイヤモンドのルースです。0.25ct以上の石もございます。綺麗なダイヤモンドで、高価買取りいたしました。0.25ct以上あるとかなりのボリューム感がございます。おじいさまが集めていたそうです。ご自宅で、この様なダイヤモンドがございました...

剣道防具一式をお買取しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2017年05月22日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。こちらのお品は、「剣道防具 一式」です。中学生のお子様用です。高校に進学したけれど、別の部活動に入るとの事で、買取致しました。この様に、スポーツ用品も買取いたしますよ!不要なもの、ありませんか??当店は査定は無料です。ぜひ、お気軽にお持込ください。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店中央エスカレータを上がりイ...

商品券のお買取なら!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店へ。

2017年05月21日
仙台市泉区、青葉区、富谷市、黒川郡、大和町、利府町、石巻市にお住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。写真は、「JTB旅行券 NICE TRIP」です。一枚からでも、大丈夫です!せっかくあるものは使っていただきたいですが、当店を利用して”賢く換金”も手ですよね!商品券は基本「紙」ですから、とても傷みやすいです。【折れ目】【切れ目】【汚れ】があるものは、お買取りできない場合もございます。お持込の際は、封筒やクリアファ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。