安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 高槻店» 高槻店 店長ブログ

2016年08月の高槻店 店長ブログ一覧

14件

大吉高槻店:ナゲット金貨買い取りました。

2016年08月23日
おはようございます。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「ナゲット金貨」です♪オーストラリア金貨の一つで他にもカンガルーなどの動物が描かれた金貨が有りますが、メープル金貨などと同じく有名な金貨になります♪オーストラリアの国図が描かれていると思われている方が多いのですが自然金塊の図柄が描かれているんです。そして見た目が「マク〇ナル〇のチキンナゲット」に似ているから付けられた名前では、無く「ナゲット=自然金塊」の語源よりだからなんです♪ 豆知識で...

大吉高槻店:地方自治法施行六十周年記念 千円銀貨幣プルーフ貨幣セット買い取りました。

2016年08月22日
おはようございます。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「地方自治法施行六十周年記念千円銀貨幣プルーフ貨幣セット」です♪切手と1000円貨幣がセットになった御当地別のセットです♪1000円硬貨は東京オリンピック硬貨以外にもいっぱい出てるんですねー!申し込み者多数の為、抽選販売になり全てそろえるのを断念した為お譲りいただきました♪210店舗の大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買取します。もちろん査定は無料!査定中の間は雑誌、ソフトド...

大吉高槻店:iQOS/アイコス買い取りました。

2016年08月21日
おはようございますおはようございます。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「iQOS/アイコス」です♪急激に利用者が増加している話題の喫煙グッズのアイコスです。煙を90%もカットしくれる事で非喫煙者の方も臭いが気にならなくなったそうです!!もちろん禁煙できるのが一番ですが換気扇の下で吸わなくても良い生活にあこがれますよね♪今回を持ち頂いたお客様は、アイコスから禁煙に成功しいらなくなったのでお持ち頂けました♪210店舗の大吉だからこそできる他社...

大吉高槻店:HERMES/エルメスキャバリエ・セリエ 買い取りました。

2016年08月20日
こんばんわ。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「エルメスキャバリエ・セリエ」です♪エルメスと言えばバーキン・ケリーなどが思い浮かびますが海や学校などマルチに使いやすいバックも販売されているんです♪キャンパスライフの時に使用していたのですが今は、タンスの肥やしになっていたのをお持ち頂きました。タンスの肥やしは、勿体ないです!!!大切にして頂ける方へお譲り出来る懸け橋に成れるように毎日頑張っております♪モチロン査定は無料ですので一度ご来店くださ...

大吉高槻店:モンゴル政府公式法定貨・龍図ゴールドコイン買い取りました。

2016年08月19日
おはようございます。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「龍図ゴールドコイン」です♪モンゴル政府発行の金貨になります♪ミレニアムの記念に作られたレアコインの為市場には、あまり出回ってない商品ですね♪初めて拝見する物だったので新しい感動がありました。他社さんよりも見積もり額が高いという事でお売りいただきました。金相場が高くなっている今が売り時のチャンスです!!!査定は無料ですので是非、一度ご来店ください。210店舗の大吉だからこそできる他社では...

大吉高槻店:中国切手の「T60宮灯」買い取りました。

2016年08月18日
こんにちわ。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「T60宮灯」です♪赤猿やパンダな「なんでも鑑定団」で有名ですよね~♪その他にも色々な切手が有るんですが今がブームの売り時です!!!210店舗の大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買取します。もちろん査定は無料!査定中の間は雑誌、ソフトドリンクサービスします!!!------------------------------大吉高槻店では、  金プラチナ、貴金属(指輪・ネックレス・壊れた...

大吉高槻店:ヴィトンピアス買い取りました。

2016年08月15日
おはようございます。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「ヴィトンスタッズチャーミーパールM75446」です♪ お客様の喜びは私達の喜びです。査定は無料ですので一度ご来店ください。大吉高槻店は高槻市の皆様に愛される買取店を目指しています。今後とも大吉高槻店よろしくお願いします。大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買取します。査定は無料!査定中の間は雑誌、ソフトドリンクサービスします!!!-----------------------...

大吉高槻店:世界で一番小さい貨幣買い取りました。

2016年08月14日
おはようございます。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「1975年パナマ共和国新通貨」です♪当時は世界で一番大きな通貨と世界で一番小さい通貨は含まれている貨幣セットとして発売され人気を博しておりました。現在の最大通貨は重さなんと1tのものが発行・最少は2010年に8mm!!!落としてしまうとコンタクトより見つけるのが難しいかもしれませんね~(笑)他社では真似のできない高価買取します。査定は無料!査定中の間は雑誌、ソフトドリンクサービスします...

大吉高槻店:ブルガリ/BVLGARI ソロテンポ メンズ買い取りました。

2016年08月12日
おはようございます。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「ブルガリ/BVLGARIソロテンポメンズST42」です♪ お客様の喜びは私達の喜びです。査定は無料ですので一度ご来店ください。大吉高槻店は高槻市の皆様に愛される買取店を目指しています。今後とも大吉高槻店よろしくお願いします。大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買取します。査定は無料!査定中の間は雑誌、ソフトドリンクサービスします!!!---------------------...

大吉高槻店:GUCCI/グッチネックレス買い取りました。

2016年08月11日
こんにちは。大吉高槻店です。本日の買取商品のご紹介は「グッチ:ハート&バタフライネックレス」です♪ お客様の喜びは私達の喜びです。査定は無料ですので一度ご来店ください。大吉高槻店は高槻市の皆様に愛される買取店を目指しています。今後とも大吉高槻店よろしくお願いします。大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買取します。査定は無料!査定中の間は雑誌、ソフトドリンクサービスします!!!------------------------------大...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。