安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 高槻店» 高槻店 店長ブログ

2016年05月の高槻店 店長ブログ一覧

3件

ロンジン 京都・平安建都1200周年記念限定モデル 買い取りました。

2016年05月26日
おはようございます。ロンジン京都・平安建都1200周年記念限定モデルが大吉高槻店にやってきました。1994年に京都・平安建都1200周年を記念して限定生産されたモデルでベゼルに格子状の加工が施され、文字盤には金文字で「1200」の文字が配されています。6時位置のスモールセコンドはスケルトンになっており、まるでトゥールビヨンを髣髴とさせる仕上がりです。シースルーバックからは美しい装飾が施されたムーブメントをご覧頂けます。勿論ボディはK18の高級感あ...

大粒エメラルド買取りさせて頂きました。

2016年05月24日
おはようございます。大吉高槻店です。  エメレルド5.0ctお売りいただきました。 前回お持ち込み頂いた10ct越えのエメラルドより状態が良くお客様も買取価格に大満足♪貴金属の価格高騰に伴い処分するかお悩みになり来店して頂けました。金額にも大変納得して頂きお譲りいただきました。査定は無料ですので一度ご来店ください。大吉高槻店は高槻市の皆様に愛される買取店を目指しています。今後とも大吉高槻店よろしくお願いします。190店舗の大吉だからこそできる他社...

VVS1の立て爪ダイヤモンドお売りいただきました。

2016年05月13日
おはようございます。 大吉高槻店です。立て爪ダイヤモンドお売りいただきました。最高級のダイアモンドでしたので高額買取させて頂きました。使う事が全然なく娘さんにプレゼントすると言ったところ立て爪は使わないと言われたの事で今回お持ちいただきました。TV番組の特集などでもやっての通りですがダイヤモンドの相場は上がっています。どうせ使わないままタンスの肥やしとなっているのならダイヤ需要の高い今がチャンスです。査定無料です。全国210店舗の大吉だからこそで...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。