安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福山蔵王店» 福山蔵王店 店長ブログ

2016年02月の福山蔵王店 店長ブログ一覧

28件

珊瑚付リング買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年02月29日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、珊瑚付リングを買取りました。当店では珊瑚も買取をしております。特に真っ赤な赤珊瑚などは高額査定しやすいです。珊瑚付きリングの買取りなら大吉福山蔵王店にお任せください。査定は無料です。「これってお金になるのかな?」と思う物や、お...

ルイヴィトンのショルダーバック買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年02月28日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、ルイヴィトンのショルダーバックを買取りました。ルイヴィトンのダヌーブというバッグです。こちらは2002年製造でかなり古い状態ですが、状態は良く、かなりの高額査定させて頂きました。ルイヴィトンの買取なら、大吉福山蔵王店にお任せく...

はがき買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年02月27日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、はがきを買取りました。たくさんのはがきを買取らせてもらいました。年賀はがきも買い取れますよ。年末で余ったはがきなどありませんか。是非お持ちください(^^♪はがきの買取なら、大吉福山蔵王店にお任せください。査定は無料です。「これ...

貴金属買取UPキャンペーン中です。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年02月26日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。今月は大吉福山蔵王店にて貴金属の買取りUPキャンペーンを行います。日頃から当店にご来店頂きありがとうございます。今月は日頃の感謝を込めまして、貴金属買取価格UPキャンペーンを行います。金、プラチナはもちろんのこと、ダイヤモンド等の宝石類もキャンペー...

パールのリング買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年02月25日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日、福山蔵王店にて、パールのリングを買取りました。プラチナのパールリングです。こちらはパールのサイズも大きかったので、しっかりパールにもお値段付けさせて頂きました。パールはサイズによって金額が変わる場合があります。まずは査定は無料なので、持ち込ん...

普通切手シート買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年02月24日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日福山蔵王店にて82円,80円の普通切手シートを買取りました。現行のものと1つ前の80円普通切手をお持ち頂きました。現行の切手でなくてももちろん高額買取できますよ!シートじゃなくてもバラ一枚から買取りできます。切手シートの買取なら、大吉福山蔵王店...

蔵王町にお住いのお客様から特年貨幣セット買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年02月23日
福山市、笠岡市、井原市、府中市、尾道市、蔵王町、伊勢丘、春日町のみなさんこんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は蔵王町にお住いのお客様から特年貨幣セットを買取りました。昭和62年の貨幣セットを買取させて頂きました。昭和62年の貨幣セットがなぜ特年かというと、その年に発行された50円玉がこの貨幣セットにしか入っていないので特年らしいです。昭和62年、64年の貨幣セット...

メレダイヤ付き指輪買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年02月22日
そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日、福山蔵王店にて、メレダイヤ付きリングを買取りました。びっしりと入ったメレダイヤ。ひとつ石のダイヤに比べてしまうと買取りをしないところもあるそうです。しかし、福山蔵王店ではこういったダイヤ一つ一つをしっかり査定致します。あまり使わなくなったリングなどもこの機会に是非お持ちになってみてください。メレ...

反物買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年02月21日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日、福山蔵王店にて反物を買取りました。もう使わないということでお持ち頂きました。有名なブランド反物でしたので買取りさせて頂きました。着物などは仕立てているものより仕立て前の反物のほうがお値段付きやすいです!気になる物などありましたら是非当店にお越...

ルイヴィトンのハンドバック買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年02月20日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、ルイヴィトンのハンドバックを買取りました。ルイヴィトンの代名詞とも言えるモノグラムのアルマというハンドバックです。このようなバックは非常に人気があります。中古並品でしたが金額の方頑張って買取りさせて頂きました。ルイヴィトンの買...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。