安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福山蔵王店» 福山蔵王店 店長ブログ

2015年11月の福山蔵王店 店長ブログ一覧

49件

金のネックレス買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2015年11月30日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、金のネックレスを買取りました。こういったタイプの金のネックレス、お持ちじゃないですか?金やプラチナなどはその日の相場によって金額が上下します。不安定と言ってしまえばそうですが、安定して金額がお出しできます。年単位で考えると高水...

ギター買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2015年11月30日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、ギターを買取りました。実はギターなどの楽器類も買取り出来るんですよ。ギターなどの弦楽器はもちろん、管楽器なども大丈夫。少し変わったところだと、尺八なども大丈夫です。昔は趣味でやってたけど、そのまま放置状態の楽器など買取ります!...

ラルフローレンのバック買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2015年11月29日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、ラルフローレンのバックを買取りました。ラルフローレンのバックを買取りました。使い勝手の良いショルダーバックになります。バックなどのブランド品は状態によって変わってきます。日焼けなども影響したり、湿気でベタベタになってしまうと金...

ダイヤの指輪買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2015年11月28日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、ダイヤの指輪を買取りました。ダイヤの付いたコンビの指輪になります。プラチナと金のコンビでとてもゴージャスな感じがします。ダイヤもキレイでしたので、ダイヤもしっかりお値段付けさせてもらいました。現在大吉200店舗突破記念キャンペ...

フェンディの時計買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2015年11月28日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、フェンディの時計を買取りました。こちらはフェンディの時計になります。時計は自動巻き・手巻き・電池式で金額が変わってきます。稼働品でも不動品でも買取りは可能です。まずは持ってきてみて下さい。フェンディの買取なら、大吉福山蔵王店に...

天保通宝買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2015年11月27日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、天保通宝を買取りました。古銭の中でも比較的持込みの多いのはコチラの天保通宝になります。簡単に言えば、昔のお金ですからたくさん流通しています。中にはとても珍しい物もあります。その他、昔のお金など査定のみでもまずお持ちください。天...

大吉200店舗突破記念!キャンペーン!!福山市、大吉福山蔵王店です。

2015年11月26日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。この度、買取専門店大吉が全国で200店舗を突破しました。全国で皆様に愛される店舗を目指し、頑張っております。大吉福山蔵王店も例外ではありません。この200店舗突破を記念し、キャンペーンを行います!内容は・・・折込チラシをご覧ください!①ダイヤモンド...

純金のリング買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2015年11月26日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、純金のリングを買取りました。純金のリングを買取りました。18金のリングと違い、色も濃くずっしりとした重さもあります。お使いになってないリングなどありましたら買取ります。金かどうかも分からない物も良かったら査定しますので、試しに...

ダイヤモンドリング買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2015年11月26日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、ダイヤモンドリングを買取りました。ダイヤモンドリングを買取りました。ダイヤモンドとブラックダイヤモンドでクロスになったデザインになってます。素敵なデザインですね。デザイン面も含めて査定させてもらいました。ダイヤモンドリングの買...

エルメスのスカーフ買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2015年11月25日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、エルメスのスカーフを買取りました。オレンジ色のブランドは?と聞かれると誰もが思い浮かぶのはエルメスですよね。エルメスのスカーフを買取りさせてもらいました。ほとんど使用しておらず、箱なども付いていたので高価買取です。ブランド品は...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。