安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福山蔵王店» 福山蔵王店 店長ブログ

2016年01月の福山蔵王店 店長ブログ一覧

23件

中国切手買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年01月31日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、中国切手を買取りました。こちらの中国切手は1980年代です。中国切手は高額になるって知ってますか?1960年代の物などは高額になりやすいです。昔に海外旅行に行った際などのお土産にと眠った切手ないですか?そのまま持ち込んで下さい...

エルメスの腕時計買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年01月30日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日、福山蔵王店にてエルメスの腕時計を買取りました。こちらの腕時計はエルメスのノマードという時計です。稼働していませんでしたが高額査定させて頂きました。ブランド腕時計は稼働していなくても買取り出来ますのでお持ちくださいね。ブランド品、エルメス腕時計...

ロレックスの時計買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年01月29日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日、福山蔵王店にてロレックスの時計を買取りました。こちらの腕時計はロレックスのGMTマスターⅡという時計です。最近購入したということでかなりの高額査定させて頂きました。ロレックスはどんなに古くても、止まってしまっていたり壊れていても買取り出来ます...

寛永通宝買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年01月28日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日、福山蔵王店にて、大量の古銭、寛永通宝を買取りました。先日、古銭を大量にお買取りしました。古い古銭や古紙幣も取り扱っております。気になる物などありましたら是非当店に持って来てください。古銭の買取なら、大吉福山蔵王店にお任せください。もちろん査定...

ダンヒルのガスライター買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年01月27日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日、福山蔵王店にて、ダンヒルのガスライターを買取りました。ガスライターやジッポなどの買取りもできます。特にカルティエやダンヒル、デュポンなどのガスライターは値段がつきやすいので、持ってきてみて下さいね♪ガス切れや、動かなくなったジャンク品も買取り...

iPadmini買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年01月26日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、iPadminiを買取りました。iPadなどはもちろんですが、iPadではないタブレットなども買取りしてます。金額の落差の激しい商材です。機種変更などしたらまず持ってきてください。iPadの買取なら、大吉福山蔵王店にお任せくだ...

アンティーク蓄音機買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年01月25日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日、福山蔵王店にて、レトロ蓄音機を買取りました。こちらの蓄音機は昭和初期頃の貴重な蓄音機です。現在動かない状態でしたが買取りさせて頂きました。もちろん買取り金額もがんばらせてもらいました。他にもレトロな商品を色々買取りさせて頂いております。レトロ...

K18貴金属ネックレス買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年01月24日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。先日福山蔵王店にて、K18のネックレスを買取りました。こちらはK18のネックレスです。貴金属の買取りは、壊れていたり切れていたりしても買取り可能です。壊れたまま押し入れに入れっぱなしにしている貴金属類はありませんか??是非当店にお持ちください。高価...

テレホンカード買取りました。福山市、大吉福山蔵王店です。

2016年01月23日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、テレホンカードを買取りました。携帯電話、そしてネットの普及により使われなくなってしまいましたね。テレホンカードを買取りました。今後、取り扱い自体が懸念されている商品になります。まだ買取り出来ます。お財布に忍ばせている方、お早め...

本日は高級腕時計を買取りしました、福山蔵王店です。

2016年01月22日
福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は福山蔵王店にて、高級腕時計を買取りました。こちらの腕時計はジラールペルゴという自動巻きの時計です。時計は幅広いブランドの買取りが可能です。止まってしまっていたり、壊れていても買取り出来ますのでお持ちくださいね。高級腕時計の買取なら、大吉福山蔵...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。