安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ライフガーデン仁戸名店» ライフガーデン仁戸名店 店長ブログ

2015年01月のライフガーデン仁戸名店 店長ブログ一覧

18件

切手バラでもお買取致します。 ライフガーデン仁戸名店。

2015年01月31日
仁戸名、おゆみ野、ちはら台ならびに蘇我方面にお住まいのみなさんこんにちは。仁戸名店スタッフです。只今仁戸名店では切手の買取を強化しております。大吉仁戸名店ではバラの切手一枚からでもお買取可能です。もちろんシートの切手や中国切手などもお買取可能です。みなさんの家に眠っている切手ございましたらぜひ仁戸名店までお持ちください。仁戸名店スタッフが親切丁寧に対応いたしますしあたたかいお飲物もご用意いたします。今ならもれなく大吉カイロさしあげます♡ぜひお越し...

切手お買取致します。 ライフガーデン仁戸名店。

2015年01月29日
千葉市、市原市、茂原市にお住まいのみなさんこんにちは!仁戸名店スタッフです。只今、大吉仁戸名店では切手の買取を強化しております。シートはもちろんバラの切手や中国切手も取り扱っております。大吉仁戸名店ではバラでも仁戸名店スタッフが一枚一枚丁寧に査定致しますので切手をお持ちのお客様はぜひ仁戸名店にお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市中央区仁戸名町698番11号ライフガーデン仁戸名買取専門店 大吉 仁戸名店(ライフガーデン内)...

月末まで、ダイヤの買取りさらに強化中

2015年01月28日
千葉市の皆様にビッグな情報月末までにダイヤをお持ちいただいたお客様は・・・・・。20%アップ致します。使ってないダイヤのリングがありましたら是非!!ダイヤを売るなら断然大吉です。お待ちしてます。

18金ネクタイピンお買取致しました。 ライフガーデン仁戸名店。

2015年01月25日
蘇我、仁戸名、おゆみ野、ちはら台、誉田にお住まいのみなさんこんにちは!あいかわず寒い日が続きますねみなさん風邪なんかひいてませんか?仁戸名店スタッフはみんな元気に働いていますよ♡さて今回は18金のネクタイピンお買取致しました。いろんなアクセサリーといっしょにいっぱい持ってきてくださったお客様で18金とわかりいいお値段がついたので大満足のご様子でしたよ♡みなさんも家に眠っている貴金属類やアクセサリーなどがございましたらぜひ仁戸名店までお持ちください...

18金リング買取致しました。 ライフガーデン仁戸名店。

2015年01月24日
仁戸名、おゆみ野、ちはら台、誉田そして蘇我方面にお住まいのみなさんこんにちは!仁戸名店スタッフです。今回は18金リングお買取致しました!仁戸名店では貴金属の買取にも力を入れております。みなさんの家に眠っているアクセサリー類ございましたらぜひ仁戸名店にお持ちください。メッキだと思っていたものが以外とお値段ついたりしますのであきらめないで仁戸名店にお越しください。もちろん査定は無料でやらせていただきますのでどうか安心してください。スタッフ一同、心より...

旭日五十銭銀貨買取致しました。 ライフガーデン仁戸名店。

2015年01月22日
仁戸名、おゆみ野、ちはら台、誉田、蘇我方面にお住まいのみなさんこんにちは!仁戸名店は本日も営業しております。今回は旭日五十銭銀貨をお買取致しました。仁戸名店はこんな古銭もとりあつかっております。みなさんの家に眠っている古銭ありましたらぜひ仁戸名店にお持ちください。以外といいお値段つくかもしれないのであきらめないでお越しください♡仁戸名店は幅広いジャンヌの物をとりあつかってますのでみなさんの期待に応えることができると思っております。もちろん査定は無...

1ctダイヤモンドリング買取致しました。 ライフガーデン仁戸名店。

2015年01月21日
仁戸名、おゆみ野、ちはら台、誉田そして蘇我方面にお住まいのみなさんこんにちは!仁戸名店スタッフです。今回1ctのダイヤモンドリングをお買取致しました。ダイヤのグレードもよく大吉仁戸名店ならでの高価買取ができお客様も大満足のご様子でした。仁戸名店では特にダイヤモンドの買取に力をいれております。小さなダイヤ、石のみでもお買取致しておりますのでぜひ一度は仁戸名店にお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市中央区仁戸名町698番11号...

買取強化品目はダイヤです!!

2015年01月20日
千葉市在住の皆様こんにちわ!買取専門店、大吉ライフガーデン仁戸名店では今月はダイヤ強化月間です。査定はもちろん無料。暖かいお飲物をご用意してお待ちしております。なぜ、ダイヤが強化品目なのか・・・・・ぜひ一度店舗に来てみてください!お待ちしております。千葉市中央区仁戸名町698番11号ライフガーデン仁戸名買取専門店 大吉 仁戸名店(ライフガーデン内)mail: nitona@kaitori-daikichi.jp フリーダイヤル0120-111-4...

貴金属買取やってます。 ライフガーデン仁戸名店。

2015年01月19日
千葉市、茂原市、市原市にお住まいのみなさんこんにちは!仁戸名店スタッフです。あいかわらず寒い日が続きますね↓ 寒さの中でも仁戸名店は元気に営業しております。今回は貴金属ですがみなさんも使わなくなったネックレス、指輪、イヤリングピアスなどございましたらぜひ仁戸名店にお持ちください。片方だけ、また傷んで古くなったものでもお買取しますよ♡今なら大吉カイロ差し上げます!あったまってください!スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市中央区仁戸名町69...

記念メダル買取いたしました。 ライフガーデン仁戸名店。

2015年01月18日
仁戸名、おゆみ野、ちはら台、誉田そして蘇我方面にお住まいのみなさんこんにちは仁戸名店スタッフです。今回はこんな記念メダルお買取いたしました。仁戸名店ではいろんな記念メダル、コイン等のお買取もいたしております。みなさんの家に眠っているメダルやコインなどございましたらあきらめて捨てたりせずぜひ仁戸名店に持ってきてください。寒い日が続きますから只今来ていただいたお客様に大吉カイロ差し上げております。ライフガーデン仁戸名にお越しの際にはぜひ大吉仁戸名店に...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。