安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ライフガーデン仁戸名店» ライフガーデン仁戸名店 店長ブログ

2014年11月のライフガーデン仁戸名店 店長ブログ一覧

11件

今週の買取強化品目! ライフガーデン仁戸名店。

2014年11月25日
千葉市中央区、仁戸名やおゆみ野そして蘇我方面にお住まいのみなさんこんにちは!仁戸名店スタッフです。みなさん掃除、整理していたら昔コレクションしていた切手がでてきたなんて事はありませんか?もしでてきたならぜひこの機会に現金にしましょう。古い状態であってもお買取は可能です。もちろんバラでもOKですし一枚からでもお買取できますのであきらめないで仁戸名店までお越しください。仁戸名店スタッフが親切、丁寧に対応いたします。スタッフ一同、心よりお待ちしておりま...

D51-498 蒸気機関車模型買取りました。 仁戸名店。

2014年11月24日
千葉市、中央区、仁戸名、おゆみ野、蘇我方面にお住まいのみなさんこんにちは仁戸名店スタッフです。今回はD51蒸気機関車の模型をお買取りしました。仁戸名店は買取り品目が豊富であんなものやこんなものまで幅広いお買取りができますよ♡鉄道模型のほかにもラジコン、フィギュア、おもちゃ、ゲームなどもお買取りできます。家にねむっているもの捨てようと思っているものなどありましたらぜひ仁戸名店にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市中央区...

ライフガーデン仁戸名店 ダイヤ買取り強化中!

2014年11月22日
千葉市、仁戸名、おゆみ野、蘇我方面にお住まいのみなさまこんにちは仁戸名店スタッフです。大吉仁戸名店ではダイヤの買取り強化中です!他店ではお値段のつかなかったメレダイヤ(小さな粒のダイヤ)などにも仁戸名店では納得のお値段をつける自信がございます。本当に仁戸名店のダイヤの買取りはスゴイんです。初めてのお客様でもスタッフが確かな目でひとつひとつを丁寧に査定いたします。もちろんお客様の大切なダイヤ、査定は無料ですので家にねむっているダイヤ貴金属等ございま...

青森2003 記念千円銀貨 お買取りしました。 ライフガ-デン仁戸名店。

2014年11月21日
千葉市、仁戸名、おゆみ野、蘇我方面にお住まいのみなさんこんにちは仁戸名店スタッフです。今回は記念千円銀貨お買取りしました。仁戸名店は買取品目が豊富で記念メダルや硬貨等もお買取り可能ですよ。思わぬお値段がついたりしますのであきらめず仁戸名店までお越しください。フリ-ドリンクでお出迎えいたします、はじめてのお客様でもスタッフが親切丁寧に対応しますので安心してお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市中央区仁戸名町698番11号ライ...

ブルガリ時計買取りました。 ライフガーデン仁戸名店。

2014年11月13日
千葉市、仁戸名、おゆみ野、蘇我方面にお住まいのみなさんこんにちは仁戸名店スタッフです。今回はブルガリの時計をお買取りしました。仁戸名店ではブルガリの他にもシャネル、エルメス、カルティエティファニー、フェンディ、ハミルトン、SEIKOなどの時計も取り扱っております。家に眠っている時計があればぜひ仁戸名店までお持ちください。スタッフが親切、丁寧に対応しますよ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市中央区仁戸名町698番11号ライフガーデン仁戸...

切手お買取りします。ライフガーデン仁戸名店。

2014年11月10日
中央区、千葉市のみなさんこんにちは!仁戸名店スタッフです。はやいものでもう11月も中旬に入ってしまいますね。ライフガーデンがオープンしてもう8か月、時の流れのはやさをかんじます。このところ仁戸名店では切手を大量にお持ちになるお客様が急増しております。今後切手は電子メールの普及により価値が下がることが予測され仁戸名店ではおはやめに現金化されることをおすすめしております。みなさんの家に眠っている切手ありましたらぜひ仁戸名店までお持ちください。シートで...

金 プラチナリング買取りしました。 ライフガーデン仁戸名店。

2014年11月08日
千葉市、仁戸名、おゆみ野、蘇我方面にお住まいのみなさまこんにちは仁戸名店スタッフです。今回は金、プラチナのリングをお持ちいただきました。大吉 仁戸名店では特に貴金属に力をいれており金、銀、プラチナ製のアクセサリー等ございましたらぜひ仁戸名店までお持ちください。他店で納得のいくお値段のつかなかったものでも買取る自信がございます。初めてのお客様でもスタッフが親切、丁寧に査定いたしますので安心してお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。...

ルイヴィトン バック買取りました。 ライフガーデン仁戸名店。

2014年11月07日
中央区、千葉市にお住まいのみなさんこんにちは!仁戸名店スタッフです。今回はルイヴィトンヴェルニリードPMお買取りいたしました。仁戸名店ではルイヴィトンの他にもノンブランドでもお買取り可能です。また傷んでいたり汚れがひどかったりしても、もちろんご相談にのりますのであきらめないで一度仁戸名店までお越しください。初めてのお客様でも親切、丁寧に対応いたしますので安心してお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市中央区仁戸名町698番1...

貴金属お買取りいたします。 ライフガーデン仁戸名店。

2014年11月06日
中央区、千葉市にお住まいのみなさんこんにちは!仁戸名店スタッフです。朝方どんどん寒くなりますね?さて今回はこんなカフスボタン買取りました。調べてみますとなんと18金でした。持ってきたお客様も捨てようと思っていたらしく金額がついてびっくりでした。仁戸名店では特に貴金属に力をいれており他店では値段のつかなかったものでも納得のいくお値段で買い取る自信があります。また捨てようと思っている貴金属等ありましたらあきらめないでぜひ仁戸名店までお越しください。ス...

商品券お買取りいたしました。 ライフガーデン仁戸名店。

2014年11月03日
千葉市にお住いのみなさんこんにちは!仁戸名店スタッフです。このところ商品券を大量にお持ちくださるお客様がいらっしゃいます。仁戸名店では商品券のほかに旅行券、レジャー券、ビール券、図書券、株主優待券、新幹線の回数券なども取り扱っております。もちろん一枚からでもお買取り可能です。現金にしようか迷っているようでしたらぜひライフガーデン仁戸名店までお越しください。初めてのお客様でも親切、丁寧に対応いたします。スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。