安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ライフガーデン仁戸名店» ライフガーデン仁戸名店 店長ブログ

2014年10月のライフガーデン仁戸名店 店長ブログ一覧

17件

切手高価買取りいたしました。 ライフガーデン仁戸名店。

2014年10月27日
中央区、千葉市にお住まいのみなさんこんにちは!仁戸名店スタッフです。只今仁戸名店では切手強化買取り中です。ここ数日仁戸名店では切手のほうを大量にもってきくださるお客様が急増しております。仁戸名店では普通切手、記念切手、外国切手などのお買取りをしております。シートはもちろん一枚からのバラでもお買取りできますよ。状態が少々古くなっていてもあきらめないでぜひご相談ください。家にねむっている切手、使わなくなって現金にしたい切手などございましたらぜひ大吉 ...

ソニーデジタルビデオカメラお買取りいたしました。 仁戸名店。

2014年10月24日
中央区、千葉市にお住まいのみなさんこんにちは仁戸名店スタッフです。大吉 仁戸名店は買取品目が豊富でこんなものやあんなものまで幅広いお買取りを行っております。デジタルビデオカメラの他にも二眼カメラ、フイルムカメラなどもお買取り可能です。査定のほうは無料ですので使わなくなったカメラ等ございましたらあきらめないでぜひ仁戸名店までお持ちください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市中央区仁戸名町698番11号ライフガーデン仁戸名買取専門店 大吉...

アクアマリン お値段付きます。 ライフガーデン仁戸名店。

2014年10月23日
中央区、千葉市にお住まいの皆様こんにちは仁戸名店スタッフです。あいかわらずいやな雨が続きますね↓今回は三月の誕生石としても有名なアクアマリンですがアクアマリンという名はラテン語で水を意味する『アクア』海を意味する『マリン』から由来しているそうです。みていて本当に綺麗ですね♡色石=お値段がつかないと思われている方が多いと思いますが諦めないでぜひ大吉 仁戸名店にご相談ください。もちろん査定のほうは無料ですのでどうかお気軽に仁戸名店までお越しください。...

赤珊瑚 お買取りいたします。 ライフガーデン仁戸名店。

2014年10月22日
中央区、千葉市にお住まいの皆様こんにちは仁戸名店スタッフです。今回は赤珊瑚(コーラル)の紹介です。赤珊瑚には自制心、感情的にならない、生命力活力を高めるなどの効果があるそうですね。仁戸名店では赤珊瑚の他、エメラルド、ルビー、サファイアオパール等の色石にもお値段ついたりします。また仁戸名店では特にダイヤ、貴金属類に力を入れており自信をもっております。初めての方でも親切、丁寧に接客いたしますのでどうか安心してお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち...

切手お買取りいたします。 ライフガーデン仁戸名店。

2014年10月21日
千葉市のみなさんこんにちは! 仁戸名店スタッフです。ここ最近本当に切手を持ってきてくださるお客様が増えています。仁戸名店では切手強化買取中で普通切手、記念切手、中国切手、外国切手、使用済み切手全てお買取りさせていただきます。もちろんバラでも一枚からでもお買取りできますのでぜひ仁戸名店にお寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市中央区仁戸名町698番11号ライフガーデン仁戸名買取専門店 大吉 仁戸名店(ライフガーデン内)mail...

テレカお買取りいたします。 ライフガーデン仁戸名店。

2014年10月20日
千葉市にお住まいのみなさんこんにちは仁戸名店スタッフです。ここ最近本当にテレホンカードを持ってきてくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。テレホンカードは日に日にお値段さがってきておりますので仁戸名店ではお客様におはやめの処分をおすすめしております。もちろん一枚からでもお買取りいたしますのでぜひ仁戸名にお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市中央区仁戸名町698番11号ライフガーデン仁戸名買取専門店 大吉 仁戸名店(ライフ...

k18 ネックレス買取りいたしました。 ライフガーデン仁戸名店。

2014年10月16日
千葉市のみなさんこんにちは。仁戸名店スタッフです。今回はk18 ネックレスお買取りいたしました。仁戸名店では特に貴金属の買取りに力をいれており納得のお値段だせる自信がございます。また片方だけのピアスや切れたネックレスなどもお買取り可能ですよ♡もちろん査定のほうは無料ですのでぜひ仁戸名店までお越しください。親切、丁寧に査定いたしますので安心してお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市中央区仁戸名町698番11号ライフガーデン仁...

LV モノグラムナイルお買取りいたしました。 ライフガーデン仁戸名店。

2014年10月15日
千葉市にお住まいのみなさんこんにちは! 仁戸名店スタッフです。台風も去っていきやれやれですね。仁戸名店は今日も休まず営業しております。またLVのバックをお買取りしたので紹介いたします。LV モノグラムナイルになります。かなりきれいな状態でしたので納得のいくお値段でお買い取りさせていただきました。最近使わなくなってずっと家におきっぱなしになっていたそうです。昔使っていたけど最近は使っていない、プレゼントでもらったけど使わないまま、家の整理をしてたら...

LV バックお買取りいたしました。 ライフガーデン仁戸名店。

2014年10月14日
千葉市にお住まいのみなさんこんにちは! 仁戸名店スタッフです。今回はヴィトンのバックモノグラムプチバケットをお買取りいたしました。まだかなり新しい状態でお買取りさせていただいたのでお客様も大満足の様子でした。仁戸名店では状態がわるくてもお買取り可能です。もちろん査定は無料ですのでぜひ一度はお越しください。スタッフが一つ一つ丁寧、親切に査定いたします。スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市中央区仁戸名町698番11号ライフガーデン仁戸名買取...

ニュースーパーマリオブラザーズ 買取りました。 仁戸名店。

2014年10月13日
みなさんこんにちは! 仁戸名店スタッフです。またまた台風の影響ですごい雨ですね。仁戸名店は台風にも負けず営業しております。今回はこんなものお買取りいたしました。仁戸名店では買取品目が豊富でゲーム機、、国内外のメーカーを問わず懐かしいおもちゃなどもお取扱いしております。みなさんの家にもいらなくなったりこどもが使わなくなったおもちゃ等ございましたらぜひ仁戸名店までお持ちください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。千葉市中央区仁戸名町698番11...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。