安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ» オメガの買取に自信あります、高額買取ご希望なら ~大吉川越店~

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

オメガの買取に自信あります、高額買取ご希望なら ~大吉川越店~ | 川越店

2018年07月27日

大吉ファンの皆様へ!

ダイヤ高額買取させていただきます。

いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

川越,日高,坂戸,狭山,川島の皆さま

こんにちは!「大吉」川越店です!

本日は時計のお話しです。

女性より男性の方が時計にこだわりを持っているかと思います。

男性は靴と時計は仕事のパートナーですからね。

時計は時計メーカーさんの時計を買うと拘りのある方、素晴らしいです。

ファッション時計とは

作りもこだわりも違いますよね。

オメガ,時計,川越

さて、こだわり抜いて購入したオメガの時計。

そろそろ新しく買い替えようと考え始めた時

いままでしていた時計はどうしますか??

まさか捨てたりなんてしないですよね・・・?

そしてしまい込むなんてことはもっとしないですよね・・・?

時計は精密機械ですので放ったらかしになんてしたら

メンテナンスしなくちゃいけなくなりますよ!

それに物は使ってあげた方が小まめにお手入れしてあげたりするので

長持ちします。

もしお使いにならないのなら

是非、「大吉」川越店へお持ち込み下さい。

当店OMEGA(オメガ)をはじめ

ROLEX(ロレックス),PIAGET(ピアジェ),

Jaeger LeCoultre(ジャガールクルト),IWC...等

高級時計まで沢山の買取実績がございます!

まずは1度査定させてください。

「大吉」川越店では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

〒350-1122

川越市脇田町17-6 あすなろビル1階

フリーダイヤル 0120-233-042

※買取りの際には免許証または保険証が必要です。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。