安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アル・プラザ堅田店» アル・プラザ堅田店 店長ブログ» 大津市ブランド品お買取りは大吉アルプラザ堅田店へ!☆Hermès☆エルメスケリー32お買取

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大津市ブランド品お買取りは大吉アルプラザ堅田店へ!☆Hermès☆エルメスケリー32お買取 | アル・プラザ堅田店

2018年06月17日

大津市・高島市の

堅田・瀬田・石山・膳所

高島・和邇・坂本・比良・小松

新旭・今津・安曇川の 皆さん こんにちは!!!

 

大吉アルプラザ堅田店です

こんにちは!今日は日曜日ですね。

 

たくさんの 御客様に今日も ご来店頂いております。

本当に嬉しい限りです。

 

 

今日は朝から☆Hermès☆エルメスケリー32お買取りさせて頂きました!

Hermès ケリー32  

Hermès ケリー32

やはり、Hermèsは人気がありますね!!

 

Hermès エブリン

6月に入って、何故かエルメスを手放す方が多いですね!(^^)!

夏を迎える前に 使わないものは処分したい・・・と言うことでしょうか???

 

高級バックというものは

意外にも?使う機会が少ないんですよね?

 

この御客様も使用したのは3回程との事でした。

 

なんて もったいない。。。

 

使わないし・・・置いてても仕方ないし。。

そろそろ、身の回りの整理をしないと・・・との事で

お持ち込み頂きました。

 

「もう このブランド品 使わないなぁ」

「このブランド品 売って新しいブランド買いたいなぁ」

 

もしも・・・悩んでおられるならば・・・

 

 

是非、大吉(だいきち)アル・プラザ堅田店にいらしてください。

 

悩んでいる内に値段が下がっていくものです(キッパリ)

 

ブランド品以外の商品でもご相談ください。

 

大吉では、270店舗以上店舗もございますので大吉価格がございます。

 

お店の査定の担当者がお値段の交渉をして頑張らせていただいてます。

 

大吉では、価格ももちろんですが、接客も頑張らせていただいてます

しかしながら目指すのは

 

「大津市で一番敷居の低い買取店」なんです!

 

IMG_2987

 

今日の御客様が言われました・・・

 

「他のお店と違って こちらはコミュニケーションを取りながら

接客して頂ける」・・・と。

 

本当に嬉しい限りですね。

今日も 元気と笑顔と おもてなしで頑張ります!!!

 

大吉アルプラザ堅田店は平和堂の2階にございます。

 

IMG_2982

 

お買い物の間でも査定は可能ですし、気軽にご来店いただければと思います。

 

◆買取専門店大吉 アル・プラザ堅田店◆
〒520-0242 滋賀県大津市本堅田5-20-10 アル・プラザ2階
★お店の地図はコチラをご覧ください⇒Googleマップ

 

フリーダイヤル:0120-65-6660
e-mail: ap-katata@kaitori-daikichi.jp
TEL:077-599-4611
FAX:077-599-4612

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。