安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 国立店» 国立店 店長ブログ» ロレックス,ROLEX,買い取りさせて頂きました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ロレックス,ROLEX,買い取りさせて頂きました | 国立店

2014年10月30日

皆さんこんにちは。大吉国立店です。

本日もお売りいただいた商品のご紹介をさせて頂きます。

ロレックス/ROLEXエアキングです。

ROLEXエアキング①

ROLEXの中でも最もシンプルで飽きのこないスタンダードなモデル。

ROLEXエアキング③

ベルトも横穴タイプではない比較的新しい商品でした。

ROLEXエアキング②

文字盤も人気の黒。勿論、白盤でも高額買取。

 

言わずと知れた時計の王道。老若男女問わず幅広い層から圧倒的な支持の

人気の時計です。ロレックス/ROLEXは持つだけでステータス。

いつまで経っても色あせない人気と存在感は他を圧倒しています。

ロレックス/ROLEXにも数多くのグレードが存在し、どのモデルも

高い人気によりなかなか値崩れしにくい時計の一つです。

それでも、やはり新しい商品の方が人気が高く、使わずしまっておいても

価値が下がっていく一方です。少しでも高く売りたい、他の時計の買い替え

資金にしたいとお考えの皆さん。是非とも大吉国立店にご持参ください。

また希望があれば遠慮なくお申し付けください。

可能な限りお客様のご希望に添えるよう頑張ります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

国立駅南口から徒歩3分。

大学方面に向かって歩けば直ぐ見つかります。

周りにはモスバーガーさん、ガストさん等たくさんの目印!

 

〒186-0002

東京都国立市東1-15-69高橋ビル1階

買取専門店 大吉

国立店

フリーダイヤル:0120-580-410

是非とも遊びに来てください。

鑑定や査定だけでも大歓迎!

お待ちしております。

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。