安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ» ブランド品を売るなら買取専門「大吉」川越店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ブランド品を売るなら買取専門「大吉」川越店 | 川越店

2018年05月01日

川越、鶴ヶ島、日高、坂戸、狭山、川島の

皆様こんにちは。買取専門店大吉川越店です。

連日沢山のお客様にご利用いただいております。

ご来店頂くお客様、誠にありがとうございます。

川越駅東口の三番町通りauショップ、山手学院、

大吉、ファミリーマートの順で並んでいます。

 

本日、ご紹介する買取品は

LV モノグラム バケット M42238!

IMG_2324

バケツ型の収納力抜群のショルダーバッグ.

バケットM42238. その名の通り、

形がバケツ型の収納力抜群の人気のショルダーバッグ「バケット」を

小型サイズにした「プチ・バケット」。

取り外し可能なポーチ付き。

 

多いのがポーチが無くなったという事で

査定額が下がる可能性もモデルです。

 

今回はしっかりポーチもあり

しっかりしたお値段で買取りさせて頂きました。

 

ヴィトンユーザーの方なら商品の状態維持が

どれだけ難しいかお分かりだと思います。

 

雨の日に使えばヌメ革に染みができてしまったり

普段使いしていればヤケてきて革が変色してきたり

家にしばらく保管してたら湿気のせいか

ベタつきがでてしまった・・・

なーんてことはあるあるですよね。

 

そうなる前に飽きたら手離す事が

金額も高くつくので大事なのですが

中々踏ん切りを付ける事が出来ず

状態悪化してしまった物でも「大吉」川越店ならお買取りします!

 

『ボロボロでみっともないから捨てちゃったよ』

と仰る方も沢山いるんですがそう聞くたびに

あぁ・・勿体無い・・もっと早く当店を知って頂けてれば

捨てる事もせずに済んだのに。。。

 

これ以上犠牲者をだしたくないのでもう一度言います。

 

「大吉」川越店では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

--------------------------------------------------
買取専門店大吉川越店 お店の詳しい情報はこちら

           こちらからお店に入れます!

〒350-1122

川越市脇田町17-6 あすなろビル1階

フリーダイヤル 0120-233-042

※買取りの際には免許証または保険証が必要です。

メールでの問い合わせも可能です!!

kawagoe@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。