安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アル・プラザ堅田店» アル・プラザ堅田店 店長ブログ» 大津市ブランド品お買取りは大吉アルプラザ堅田店にお任せください☆Hermès☆エルメスケリー32

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大津市ブランド品お買取りは大吉アルプラザ堅田店にお任せください☆Hermès☆エルメスケリー32 | アル・プラザ堅田店

2018年01月17日

大津市

ブランド品お買取りは大吉アルプラザ堅田店へ

大津市にお住いの皆様

 

こんにちは!

 

最近、雪が積もりましたね(^_-)-☆

 

今日も元気に接客しております!アルプラザ堅田店の大吉です☆

 

こちらのお店がオープンして1年少し断ちます。

 

 

最近では年末にお片付けした時に出てきた骨董品の花瓶やブランドバック、

貴金属、時計をお持ち頂く方が多いです。

 

 

先日は、☆Hermès☆エルメスケリー32お買取りさせて頂きました!

 

 

 

 

 

Hermès ケリー32  

Hermès ケリー32

 

先日、このHermèsのケリー32のバックやその他・・・Hermès・・エルメス・エルメス

他のお客様もHermèsの時計・エールバックと

やはり、Hermèsは人気がありますね!!

 

 

 

Hermès エブリン

 

 

 

1月に入って、エルメスを手放す方が何故か多いですね!(^^)!

 

 

 

お持ちいただいた時にお客様が仰っていたのが、やはり高級バックというものは

なかなか使う機会が少ないし使用したのは3回程との事でした。

使わないし・・・置いてても仕方ないし。。

そろそろ、身の回りの整理をしないととの事でした。

やはり、日常生活にて使用しやすいおカバンの方がお好みだそうです。

 

日々、接客をしていますと、皆様からよく聞きお話が、

ブランド品に若いころに比べて興味が無くなった。。。

特にルイヴィトンは重いし肩が凝るので今は軽いバックがお好みとの事です。

 

ただ、ブランド品は流行がございますので使用しない期間が続きますと

劣化の原因につながりますのでたまには、お品物を確認してくださいね。

 

悩んでいるなら・・・

 

是非、大吉(だいきち)アル・プラザ堅田店にいらしてください。

 

悩んでいる内に値段が下がっていくものもありますので

お値段がつく商品でしたら、お買取り可能ですし

是非、ブランド品以外の商品でもご相談ください。

 

 

大吉では、250店舗以上店舗もございますので大吉価格がございます。

 

お店の査定の担当者がお値段の交渉をして頑張らせていただいてます。

 

大吉では、価格ももちろんですが、接客も頑張らせていただいてます☆

 

先日も、お客様からうれしいお話を頂きました。(*^^)v

金券ショップと違ってこちらはコミュニケーションを取りながら

接客して頂けるのが気に入ったとの事です。

 

 

大吉アルプラザ堅田店は平和堂の2階にございますし、

 

お買い物の間でも査定は可能ですし、気軽にご来店いただければと思います。

 

 

 

◆買取専門店大吉 アル・プラザ堅田店◆
〒520-0242 滋賀県大津市本堅田5-20-10 アル・プラザ2階
★お店の地図はコチラをご覧ください⇒Googleマップ

フリーダイヤル:0120-65-6660
e-mail: ap-katata@kaitori-daikichi.jp
TEL:077-599-4611
FAX:077-599-4612

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。