喜多町プラザがさらに便利になりました💡(リニューアルオープンのご案内) | 喜多町プラザ店
長岡市・見附市・弥彦村・魚沼市・小千谷市・柏崎市にお住まいの皆様、こんにちは(^▽^)/
買取大吉 喜多町プラザ店の店長、須田でございます。
喜多町プラザ内では8月に良食生活館が閉店し、 その後の準備期間を経て先月末、
《クスリのアオキ きたまち店》がリニューアルオープンいたしました✨
オープン後しばらくは、駐車場が満車となり、レジにも長い行列ができるほどの盛況が続き、 多くのお客様にご利用いただく日々が続いておりました。
それで毎日バタバタしておりまして、ブログの更新が少し遅くなってしまいました。すみません…
現在も変わらず多くのお客様にお越しいただいており、喜多町プラザは引き続き活気ある状況でございます。
一方で、レジ待ちが長くなるような混雑は落ち着きつつあり、 私もようやくアオキさんにお昼ご飯を買いに行けそうだな〜なんて思っております♪
連日多くのお客様にご来店いただき、改めて深く感謝申し上げます。
この連休中は大変天候にも恵まれ、皆様におかれましてはお出かけを楽しまれた方も多いのではないでしょうか。
本日で連休も一区切りとなりますので、ご自宅で少しお片付けや整理をしてみるのも良いかもしれません。
ご不要なお品等がございましたら、ぜひお気軽にご相談いただければ幸いでございます。
査定はすべて無料にて承っておりますので、気になるお品がございましたら遠慮なくお申し付けください。
お買い物の際は、ぜひ新しくなった喜多町プラザへお越しくださいませ!
そして、買取大吉 喜多町プラザ店にも気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです(*^^*)
















