安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 喜多町プラザ店» 喜多町プラザ店 店長ブログ» ブランド品の持ち込みが増えています🔥状態が悪くてもご安心ください!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ブランド品の持ち込みが増えています🔥状態が悪くてもご安心ください! | 喜多町プラザ店

2026年09月26日

長岡市・見附市・弥彦村・魚沼市・小千谷市・柏崎市にお住まいの皆様、こんにちは(^▽^)/

買取大吉 喜多町プラザ店の店長、須田でございます。

 

最近、ブランド品のご相談がとても増えてきております🔥

中でも ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton) のバッグや財布・小物のお持ち込みが目立っており、 「久しぶりに整理したら出てきて…」というお声をよく伺います。

ヴィトンは丈夫で長く使えるブランドですが、 持ち手が傷んでいたり、角が擦れていたり、ファスナーが壊れていても、 価値が残っていることが多いのが特徴です。

そのため、「これ、状態悪いけど見てもらえるかな?」というご相談が増えております。

 

そして、もちろんヴィトン以外のブランド品も幅広く査定しております✨

シャネル、グッチ、プラダ、フェンディ、セリーヌ、ロエベ、コーチ、バーバリー、ディオール、サンローラン、ボッテガ・ヴェネタ、マークジェイコブス、ミュウミュウ、トリーバーチ、ケイトスペード など、 バッグ・財布・アクセサリー・小物まで、どのブランドでもお気軽にお持ち込みいただけます👜👛💎💍

 

壊れているお品でも拝見できますので、状態の確認だけでもどうぞご安心くださいませ(*^-^*)

査定は無料でございますので、気になるものがございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。