安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 草加店» 草加店 店長ブログ

2016年09月の草加店 店長ブログ一覧

19件

クルーガーランド金貨の高価買取なら、大吉草加店へ!

2016年09月25日
草加市、八潮市にお住いの皆様、おはようございます。全国220店舗展開中の大吉草加店です。高価買取でお客様より指示を受けています。さて今日は、クルーガーランド金貨をお買取しております。こちらは、K22で作られている金貨です。数十年前は、特にこの金貨がよく販売されており、お持ちの方も多いと思います。素材は金ですので、重量によって、お買取金額が変わってきます。傷があったり汚れていても、お買取は変わりません。大吉草加店では、広い店内でゆっくり買取・査定が...

ダイヤを売るなら、査定だけでも草加駅東口からすぐ大吉草加店へ!

2016年09月24日
ダイヤの買取が絶好調の大吉草加店です。さて今回は、1.5ctのダイヤをお買取しました。さすがにサイズが多いので、存在感がありますね。お客様は、昔買ったけど、ほとんどこのデザインは今では使わないからとお持ちになって頂きました。新聞に入っていた折込チラシを見て大吉草加店が分かったそうです。ダイヤは4Cがとても重要です。カラット・カラー・クラリティー・カットと蛍光性と総合的に判断して買取額を決めます。ダイヤの買取に慣れていない買取店では、目一杯の金額を...

草加でロレックス(ROLEX)の買取なら大吉草加店へ!

2016年09月23日
草加市、八潮市にお住いの皆様、おはようございます。ブランド時計なら大吉草加店へ!ロレックスのデイトジャストをお買取しています。かなり昔のモデルで約30年前のモデルだったかと思います。一部破損している部分もありましたが、お客様が満足出来る金額をお出しできたと思っています。ROLEX(ロレックス)は、時計にあまり興味がない人でも、名前ぐらいは知っているブランドだと思います。それだけ世界的に見ても有名な時計です。またこのデイトジャストというモデルは相当...

昔のはがきも売れる!!草加駅からすぐの大吉草加店まで!

2016年09月22日
草加市、八潮市にお住いの方々、青看板が目立つ大吉草加店をご存知ですか?新聞広告にチラシもよく入れていますので、利用した事があるお客様も多いと思います。9月に入っても休みなしで、営業をしています。朝10:00~19:00まで営業をしております。さて今日の買取は、使えなくなった年賀はがきです。昔の40円はがきも売れます。はがきも売る事が出来ますよと話すと、え?捨ててしまったと言われる方や、交換してしまったという話しを聞きます。売れるなら持ってくると話...

金を売りたいなら、チェーン店で人気の大吉草加店へ!

2016年09月21日
草加駅周辺にお住いの方々、おはようございます。年中無休で、買取りを行っています大吉草加店です。当店は朝10:00から夜19:00営業しています。さて金で出来た重たい指輪をお買取しています。このリング写真では分かりませんが、すごく重量があります。約90gあります。たったこれ1つだけで、うん十万円の高額買取りとなりました。素材も純金(999.9)でした。傷や汚れ、破損があっても、しっかりと強化して買取します。貴金属は特に傷や汚れがあっても、基本は重さ...

OMEGA(オメガ)を高価買取で売るなら、大吉草加店です!

2016年09月20日
草加市、八潮市の皆様、おはようございます。時計が好きなスタッフが在籍しているのが、大吉草加店です。今日はオメガ(OMEGA)の自動巻きの時計をお買取をしています。この時計は、シーマスターと呼ばれるモデルで、世界的に見ても大変有名なモデルです。芸能人も良く愛用しているそうです。自動巻きの時計は、数年に1度、オーバーホールをしなければならず結構お金がかかったりします。その分、使わない時計だと、そのまま置いたままにして使っていないという方が多いと話を聞...

切手(シート・バラ)の買取なら、全国展開絶好調の大吉草加店へ!

2016年09月19日
草加市、八潮市の近隣にお住いの皆様!おはようございます。さて本日は、切手のシートをお買取しました。昔、収集をされていた方々が多いのが、このような切手です。シートとバラに分かれます。数十年前には、切手ブームがあり、毎週郵便局に並んで、切手を購入したとお客様は話されていました。しかし今は、切手のブームが終わってしまい、どんどんと価値が落ちてしまっています。シートになっていなくバラでも、1枚ずつ査定をします。中には、プレミアが付く見返り美人・月に雁や昭...

記念硬貨の買取なら、草加駅東口からすぐの大吉草加店へ!

2016年09月18日
草加市、八潮市にお住いの皆様おはようございます。草加駅東口の丸井さんの横を通り、ジーンズメイトさんの向かいにあります。電車やバスでの来店も大変便利です。さてお客様よりお持込がとても多いのが、記念硬貨や古銭です。今回は、旭日50銭となります。明治や大正時代に発行された商品で、銀が含まれている為、多少黒ずみが出てきてしまっています。記念硬貨は種類によって、プレミアがつくもの、つかないものに分かれております。例えば、銀行などにそのまま預け入れすると、額...

管楽器(トランペット・トロンボーン)の買取ならぜひ大吉草加店へ!

2016年09月17日
草加市、八潮市にお住いの皆様おはようございます。幅広い買取品目で、日頃よりお客様のご来店が多数です。リピーターが多いのも特徴です。さて今日は珍しい商品を買取しました。なんとトロンボーンです。ヤマハ製です。金管楽器ですね。どんな楽器でも買取をしていますが、トロンボーンやトランペットなどは高価買取になる傾向が強いです。誰しもが知っている有名なメーカーがヤマハです。YAMAHAです。付属品が欠けていても売る事は出来ます。今回の商品でも一部、紛失されてな...

テレカの買取ならまだまだ出来ますよ!売るなら大吉草加店へ!

2016年09月14日
 草加市の皆様、おはようございます。全国に220店舗以上の店舗展開をしている大吉草加店です。まだまだ当店でならテレカの買取が出来ます。テレカを売るなら大吉草加店へ!最近公衆電話を町中で見なくなりましたよね。携帯電話に需要を取られ、どんどん撤去が進んでいると言う事です。その分、テレカを使う機会も減ってきてしまい、昔集めたテレカがそのままになって保管をしている方々も多いのではないでしょうか?早く売りましょう!テレカ!写真の様な金箔柄は特殊扱いになり、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。