安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 草加店» 草加店 店長ブログ

2016年06月の草加店 店長ブログ一覧

21件

1ct以上のダイヤを売るなら、大吉草加店へお越し下さい!

2016年06月27日
東武線草加駅東口より徒歩2分!青い看板が目印の大吉草加店です。当店は全国に216店舗の全国展開をしており、安心してダイヤを売る事が出来ます。1ct以上の大粒ダイヤも、バッチリ査定の専門スタッフがおります。ダイヤはなんといっても4Cが大事です。その中でも重さ(大きさ)を示すものがカラット(ct)です。そのダイヤの中でも、1ct以上となると購入時も、買取時も高く買取出来る事が特徴です。中には鑑定書・鑑別書と一緒にお持ちになられるお客様もおりデパートさ...

切手シートの買取なら、草加市の大吉草加店へ!バラでもOK!

2016年06月25日
草加市、八潮市にお住いの皆様大吉草加店で御座います。昔購入した切手シートの高価買取ならぜひ、大吉草加店へ。今は切手を使って手紙を書く人が減ってきていますが、その当時は携帯がなかったので、切手の購入をされていた人も多いのではないでしょうか?収集されていたお客様は、昔は朝から郵便局に並んで買いに行ったと話されていました。今はほとんど使う方がいないので、大吉草加店でも、多くのお客様に大量の切手シートをお持ちになっています。汚れた切手や、やけた切手シート...

LV(ヴィトン)のバックのお買取なら、草加市の大吉草加店へ!

2016年06月19日
草加市の皆様、おはようございます。全国展開中の大吉草加店です。LV(ヴィトン)のエピシリーズを、バックをお買取しました!ヴィトンは、様々なラインが発売されており、有名で皆さんがよくお持ちなのがモノグラムで、他にも若い世代から支持が高いのが、ダミエです。他にも、エピやヴェルニ、ユタ、ノマドなどの高級ラインまで幅広く買取を強化しております。汚れやベタが出ていても勿論、買取出来ます。よくお客様から聞くお話が、汚れていたり生地がくっついたりすると値段が付...

iPhoneの買取・画面が割れていてもOK!草加市の大吉草加店へ!

2016年06月18日
草加市の皆様、こんにちは。大吉草加店です。全国に216店舗の店舗展開をしております。iPhone6の買取を強化中です!大吉草加店では、機種変更したり購入したけど使い勝手が悪いなどの理由により、要らなくなったiPhone6の買取を強化しています。iPhoneは、早めにお売りされる事をお勧めします。画面が割れているiPhoneも買取出来ますよ!よく歩いている人や、電車で見かけるiPhoneで、画面が割れて蜘蛛の巣状になってしまっているものをよく見かけ...

100円銀貨の買取りなら、草加市の大吉草加店へ!

2016年06月17日
草加市、八潮市、川口市にお住いの皆様、おはようございます。熱いですねー!!気温も暑いですが、大吉草加店も暑くなっています。100円銀貨の買取りも今ならまだ額面を超えるかも!!大吉草加店で持込みが特に多い商品が、記念硬貨です。日本では様々な種類の記念硬貨が、発売されていますがそのほとんどは大量に発行されているものです。朝から多数の記念硬貨をお持ちになられる方が多いですね。中にはむむっこれは!!という記念硬貨もあるのですが確率は少ないですね。買取はち...

中国切手を売るなら、アルバムのままでぜひ大吉草加店へお持ちを!

2016年06月16日
中国切手の査定や買取なら大吉草加店へ!梅雨にもかかわらず、暑い日々が続いていますね。そんな時は、ぜひ大吉草加店へ、お越し下さい!草加市で中国切手の査定・買取強化中!!発行している年代によって、買取金額は大きく変わりますがこちらの馬が描かれているシリーズは、本当に高いです。1枚が入っている中国切手なのですが、状態もよいです。古いもので状態が悪くても、切れていても、勿論売る事が出来ます。ご自宅に眠っているアルバムにある、中国切手なら良い金額がつくかも...

銀杯の買取・売るなら草加市の大吉草加店へ!

2016年06月15日
草加市、八潮市にお住いの皆様、こんにちはー!草加駅の東口より歩いてすぐにある大吉草加店です。黒くなった銀杯でも、大吉草加店でなら高価買取です。こちらは、昔記念品として買ったり、配られたりしたもので、だいたい自宅に飾ってある事が多いです。桐の箱に入れてあることが多く整理してしまっているかもしれません。金ではないので、そこまで高い買取ではありませんが、数が多い場合は以外にも思っていた以上になる場合もあります。壊れていたり、汚れていても買取しまーす!使...

使わないダイヤ付のリングを売るなら、草加市の大吉草加店へ。

2016年06月14日
こんにちはー!草加市の大吉草加店です。使っていないダイヤはありませんかー?まだまだ高く売る事が出来ます。古いデザインのダイヤでも高価買取します。金とプラチナで出来た昔のデザインの指輪ですが、なんとダイヤが付いています。今ではこのようなデザインのリングは販売されていなくシンプルで若い世代も付けれるようなデザインが流行っています。当店は全国に217店舗の展開をしているお店です。希少な金属だから、今は相場が高いから高く買取も出来ますが落ちてしまっては今...

新幹線回数券の買取も草加市の大吉草加店へ。

2016年06月13日
おはようございます。草加市の大吉草加店です。連日多数のお客様にご来店誠にありがとうございます。新幹線回数券の買取も強化中の大吉草加店です。購入したのはいいけど、使い切れなくなったり、予定が変わったりとすぐに売りたい場合もあります。そんな時は、大吉草加店へお持ち下さい。新幹線回数券の買取、地域一番店を目指しています。草加市の大吉草加店では、新幹線回数券のどの路線でも買取出来ますし一般的に使用度合が高い、東京から、新大阪、名古屋などが一番高い買取率と...

MONTBLANC(モンブラン)の買取なら草加市の大吉草加店へ!

2016年06月12日
おはようございます。梅雨に入っている6月ですね。草加市の大吉草加店では、雨の日でも関係なく朝10:00より営業しております。モンブラン製品の買取強化中!大吉草加店です。さて本日は、モンブラン(MONTBLANC)のボールペンをお買取です。こちらのボールペンは、銀の装飾がされたとてもかっこいいものです。購入時も相当に高かったよとお客様より聞きました。モンブランは万年筆も有名で、こちらのほうが一般的にはペン先に金が使用されているので、ボールペンよりも...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。