安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 草加店» 草加店 店長ブログ

2015年05月の草加店 店長ブログ一覧

25件

大吉草加店『エメラルド付のプラチナリング』のお買取りを致しました!

2015年05月31日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、今日も貴金属!お買取続々です!!本日は『エメラルド付プラチナのリング』のお買取りを致しました!プラチナでエメラルド付なんだけど、お祝い事ぐらいにしか付けてなくて。。...

大吉草加店『ロレックス』のお買取りを致しました!

2015年05月29日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、本日は『ロレックス・サブマリーナデイト』をお買取りしました。ロレックス「青サブ」来ました!「見た目で買ったけど、趣味が変わってしまったので」との事でお持ち頂きました...

大吉草加店『純金インゴット』のお買取りを致しました!

2015年05月28日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、本日は『純金インゴット』のお買取りを致しました!「なんか出てきた!」との事でお持ち込み頂きました。純金のインゴットですが、どうしたのでしょうね。お客様のお宅には、純...

大吉草加店『サファイア付のプラチナリング』のお買取りを致しました!

2015年05月27日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、今日も貴金属!お買取続々です!!本日は『サファイア付プラチナのリング』のお買取りを致しました!プラチナでサファイア付のリングでお気に入りだったんだけど、もう付けられ...

大吉草加店 お買取させていただいたお客様へ!ティッシュ配布キャンペーン!

2015年05月26日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。本日はお得なキャンペーン情報をお知らせいたします!只今、お買取りさせていただいたお客様全員にBOXティッシュをプレゼントしております!※両替・金券の買取はのぞきます。ティ...

大吉草加店『オールドグッチ』のお買取りを致しました!

2015年05月21日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。本日は『オールドグッチ』のお買取りを致しました!すごく昔のグッチだけど大丈夫かな?ということで大吉草加店にお持ち込み頂きました。お客様のお宅には、使わないグッチ製品は眠っ...

大吉草加店、『G-ショック』をお買取しました!

2015年05月21日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、本日は『カシオGショックマスターオブGレンジマン』をお買取りしました。過酷な環境下での使用を想定した、マスターオブGシリーズ。当モデルは高温多雨のジャングルや密林で...

大吉草加店『プラチナのリング』のお買取りを致しました!

2015年05月20日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、今日も貴金属!お買取続々です!!本日は『プラチナのリング』のお買取りを致しました!プラチナなんどけど、もう付けなくなったので。。。ということで大吉草加店にお持ち込み...

大吉草加店『銀製スプーン』のお買取りを致しました!

2015年05月19日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。本日は『銀製のスプーン』のお買取りを致しました!銀だから、まめに手入をしないと錆びてしまうので、、、ということでお持ち込み頂きました。お客様のお宅には、銀製品は眠っており...

大吉草加店『iPod』のお買取りを致しました!

2015年05月18日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。本日は『ipod』のお買取りを致しました!音楽プレーヤーとしてipodを買ったけれど、iphoneがあれば足りちゃうし、、、ということでお持込み頂きました。大吉草加店なら...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。