安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 草加店» 草加店 店長ブログ» 金券(クオカード)の買取を致しました。大吉草加店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

金券(クオカード)の買取を致しました。大吉草加店 | 草加店

2015年09月30日

埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、いつもご利用ありがとうございます。
東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、

隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、

買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!

お買い物ついでに是非お越しください。
『金券(クオカード)』のお買取りを致しました!

金券,買取,草加

クオカードやテレホンカードはデザイン次第では額面以上の金額が付くものも

稀にあります。今ならAKBとかですかね。。

金券と言っても沢山の種類があります。

商品券、ビール券、お米券、テレホンカードなどなど

金券は意外と皆様にもおなじみの物だと思います。

『金券を高く売りたい』
そのような時は~ぜひ大吉草加店へ!

現在ダイヤモンド特別査定中です!
他にも貴金属、ブランド品、切手など高額買取中です。
一期一会の精神で丁寧に査定させて頂きます。
鑑定のプロが、お客様の思い出が詰まったティファニーを丁寧に査定いたします!
もちろん査定は無料です!
『ブログ見たよ』と言っていただけると・・・
お気軽にお越しくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

草加駅より徒歩2分

営業時間10時~19時

大吉草加店

埼玉県草加市高砂2-18-4 リコメンド草加ビル1階

0120-712-660

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。