安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 草加店» 草加店 店長ブログ

2016年05月の草加店 店長ブログ一覧

29件

OMEGA(オメガ)の買取でも、草加市の大吉草加店まで!

2016年05月29日
おはようございます。草加市、八潮市の皆様、大吉草加店です。さてもう月末になってきましたねー。皆様いかがお過ごしでしょうか?さて当店は、様々な時計のお買取をしていますが、中でもお持ち頂くことが多いのがOMEGA(オメガ)です。オリンピックの公式時計にもなった事がある世界的に見ても大変有名で、信用が出来るブランドがOMEGA(オメガ)です。今回の時計はなんと、リューズが壊れてしまっており、針が回せません。そんな時計でも、買取出来てしまうのが、大吉草加...

ブランド品を売るなら買取専門店大吉草加店へお越しください!

2016年05月28日
八潮市、草加市、三郷市、川口市の皆様、買取専門店大吉草加店です。いつも大吉草加店のブログをご覧頂きありがとうございます。今日は温度も高くなく過ごしやすい日々ですね♪本日もたくさんの方が来店されています。誠にありがとうございます!!本日は買取商品の中でも少し変わったものをご紹介します。象!のカデナです。エルメスの商品で可愛かったので高値で査定させて頂きました!昔はよく見られた品ですがいまはあまり見る機会がありません。ブランドの買取は年数が経ってしま...

金を売るなら大吉で!草加市の大吉草加店へぜひお越し下さい!

2016年05月27日
草加市、八潮市の皆様、おはようございます。草加駅東口から歩いてすぐにある大吉草加店です。さて連日多数のお客様のご来店誠にありがとうございます。昨日は、大量の金、プラチナ、コイン、金貨をお持ち頂きました。金は皆さんもご存じの通り、世界的に見ても信用のおける希少金属で長期の保存にも適しており、薄く延ばす事に最も適している金属です。その分、リングやネックレスなどの宝飾品に使用される事も多く、やはり当店でもお持ち頂く商品の大半が金の商品や、金貨、コインで...

クルーガーランド金貨の買取なら、草加市の大吉草加店へ。

2016年05月26日
おはようございます。全国200店舗展開中の大吉草加店です。草加市、八潮市の皆様に多数ご来店を頂いています。当店はクルーガーランド金貨の買取を強化しています。こちらの金貨は、アフリカ政府が発行しており世界的に見ても信用されており数多くの商品が発売されています。純度は100%が金ではなく22金で約90%が金でつくられています。最近はあまり見かける事がなくなりましたが、以前はネックレスのトップに付けて使う事が、とても流行っていた時期があったそうです。今...

貴金属、使わない指輪の買取は大吉草加店へ!

2016年05月25日
八潮市、草加市、三郷市、川口市の皆様、買取専門店大吉草加店です。いつも大吉草加店のブログをご覧頂きありがとうございます。ジメジメする日がこれから続きますが大吉パワーでふっ飛ばしていきましょう!!大吉ではいろいろな品物を高価買取させて頂いておりますが、本日ご紹介するのはこちら!昔は愛用していましたが今は使わなくなった指輪やネックレスなどお家に眠っていませんか??全国展開216店舗以上の大吉ではどんなものでも査定は無料!!買取店は入りにくいと思ってい...

金券を幅広く買取中!草加駅すぐの買取専門店大吉草加店へ!

2016年05月24日
八潮市、草加市、三郷市、川口市の皆様、買取専門店大吉草加店です。ブログを見て頂き誠にありがとうございます。買取専門店大吉草加店では幅広く金券をお買取りしています!大吉草加店では商品券はもちろん家電系や旅行券、食事券やビール券などなど豊富な種類の金券をお買取中!!使いづらいと感じている方も多いのではないでしょうか?大吉草加ではダイヤや貴金属、ブランド品以外にもライターやカメラ、記念硬貨、古銭もしっかり査定させて頂いています。お陰様で現在200店舗以...

金貨(アメリカ・メイプル・インゴット)の高価買取なら大吉草加店へ。

2016年05月23日
草加、八潮市にお住いの皆様、おはようございます。高価買取で有名な大吉草加店です。毎日多数のお客様のご来店誠にありがとうございます。さて今日は、様々な金貨やコインを高価買取しました。田中貴金属さんが発売しているインゴットやアメリカのリバティー金貨やプラチナインゴットなど。純度や重量などによって当然変わってきてしまいますがそれでもどこにも負けないぐらいに金額を頑張らせて頂きます。100g・500g・1000gのインゴットや金貨でもお待ちしています。金...

テレカ(テレホンカード)を売るなら、草加市の大吉草加店へ。

2016年05月22日
草加市、八潮市にお住いの皆様おはようございます。全国に216店舗以上を展開している大吉草加店です。最近暑い日々が続いていますねー。そんな中でも年中無休で営業をしています。さて今日をテレカの買取です。テレカを売るなら草加市の大吉草加店へ。テレカは公衆電話に使用出来ますが、その公衆電話がどんどん減少していっており使える所もわずかとなってきています。テレカの買取はほとんどのお店で中止していますが、まだまだ大吉草加店でなら売る事が出来ます。お土産や旅行で...

買取専門店大吉草加ではブランド品を一点からしっかりお買取りしています!

2016年05月21日
八潮市、草加市、三郷市、川口市の皆様、買取専門店大吉草加店です。ブログを見て頂き誠にありがとうございます。まだ5月ですが暖かくなってきて夏が近づいてきていますね・・。今週は天気もよく晴れるそうです!大吉草加店では連日に続きブランド品をお持ち込み頂いています!誠にありがとうございます!天気のいい日は掃除も捗りますよね。最近掃除をしていたら出てきたとの事で使っていないブランド品を多数お持ち込み頂いています!こちらはバンブーのGUCCIで、昔によく流行...

買取専門店大吉草加店ではブランド品の小物も積極的に高額査定中です!

2016年05月20日
八潮市、草加市、三郷市、川口市の皆様、買取専門店大吉草加店です。ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。早速ですが本日はブランド品の小物をお買取りしました♪買取専門店大吉草加店ではブランド品の小物も積極的に買取をしています。値段がつかなそう、他店で断られた、壊れている、などなど捨ててしまうのはもったいないです!是非一度査定だけでも来店してみてください♪買取専門店大吉草加店では1点からでもしっかりと鑑定してお値段つけさせて頂きます!他にも金、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。