安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 逗子店» 逗子店 店長ブログ» 買取専門店 大吉 逗子店 ROLEX 高額買取り!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

買取専門店 大吉 逗子店 ROLEX 高額買取り! | 逗子店

2014年10月28日

こんにちわ!

 

逗子市 葉山 追浜 鎌倉 大船にお住まいのみなさま いかがお過ごしですか?

JR逗子 京急逗子駅をご利用のみなさま 買取専門店 大吉 逗子店です。

 

気持ちの良い秋晴れが続き、散歩日和となってますね!

 

 

さて、今日は高級腕時計ロレックスの買取りについてです。

 

ディープシーロレックス 

ディープシー文字

 

 

ロレックスはスイスの腕時計メーカーで、20世紀初頭に時計商社としてイギリスで創業しました。

当時は時計関税が高額だった為、以後、漸次スイスに拠点を移し、その過程でメーカー化しました。

 

懐中時計が主流であった当時、早くから腕時計の利便性に着目し別会社である「オイスター社」が開発し、

それまでの腕時計と比較して防水性が格段に高い「オイスターケース」を実用化、

自動巻き機構「パーペチュアル機構」や日付が午前零時頃に一瞬で切り替わる「デイトジャスト機構」

を発明、腕時計で初めてクロノメーターの認定を受けました。

 

伝統ある時計は、世代を超えて幅広い層に絶大な人気を誇っています。

 

大吉 逗子店では、只今 ロレックス 高価買取りキャンペーンを実施しております。

どの様な状態の物でも必ず、満足いく額で買取りさせて頂きます。

 

査定は無料となるので、是非 一度、御来店下さい。

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

買取専門店 大吉逗子店
逗子市逗子5-2-49

tel:0120-288-889

fax046-871-5595

営業時間:10:00~19:00

休日:年中無休

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。