安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八王子店» 八王子店 店長ブログ

2022年10月の八王子店 店長ブログ一覧

4件

ガンガンいこうぜ!名言通りに高価買取継続中!高価買取は買取大吉八王子店!!

2022年10月18日
八王子市、八王子近郊にお住いの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉八王子店です♪当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!本日もインゴッド・アンティーク時計などの高額の買取が続いております。変わらずジャンル問わずの持ち込みが続いております。これが買取大吉八王子店です。買取大吉八王子店には、続々と商品が多く持ち込まれております。毎日毎日、多くの皆様にお持ちいただき誠にありがとうございます。そんな皆様のおかげで、当店薄利多買継続できております。誠にあ...

ゲーム機その他続々持込!高価買取は買取大吉八王子店にお任せください!

2022年10月16日
八王子市、八王子近郊にお住いの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉八王子店です♪当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!本日も貴金属だけではなく、ゲーム機などの高額の買取が続いております。もはやジャンル問わずの持ち込みが続いております。これが買取大吉八王子店です。買取大吉八王子店には、続々と商品が多く持ち込まれております。昨日買取した物の一部です。ルイヴィトン・ディオール・セリーヌの三種類です。結構綺麗だったので、買取金額も予定より高くなってい...

ブランド品続々持込!高価買取は買取大吉八王子店にお任せください!

2022年10月15日
八王子市、八王子近郊にお住いの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉八王子店です♪当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!本日も持込品が多く、高額の買取が続いております。個人では、資金的にも難しいのではないでしょうか?これは組織の強みです。買取大吉八王子店には、続々とブランド品も多く持ち込まれております。昨日買取した物の一部です。ルイヴィトン・ディオール・セリーヌの三種類です。結構綺麗だったので、買取金額も予定より高くなっています。ぜひ皆様も当店...

千客万来!高価買取は買取大吉八王子店にお任せください!

2022年10月11日
八王子市、八王子近郊にお住いの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉八王子店です♪当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!10月も早くも10日が過ぎました。毎日多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。千客万来!まさに今買取大吉八王子店はその状況にございます。貴金属はもちろん、インゴット(金の延べ棒)や多くのブランド品。もはや、このブログに掲載できる量でないほどの持込が続いております。こちらはその一部です。皆様が私たち大吉に買取させていた...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。