安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八王子店» 八王子店 店長ブログ

2022年09月の八王子店 店長ブログ一覧

8件

高級時計やジュエリーなども持込増えております!買取大吉八王子店にお急ぎください!

2022年09月29日
八王子市、八王子近郊にお住いの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉八王子店です♪当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!9月もあと2日。私が八王子の店長になってから早3か月が過ぎようとしております。皆さまのおかげで当店の評判もどんどん上がっていっております。八王子・八王子市近郊の皆様にとってかけがえのないお店になってきたのではないかとも思えます。さて早速ですが、昨日買取した商品の一部です。ジュエリー・デュポン・ロレックスのデイトナなど買取してお...

ブランド品の持ち込み増加中!ぜひ買取大吉八王子店にお持ち込みください!

2022年09月26日
八王子市、八王子近郊にお住いの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉八王子店です♪当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!今日はあったかい一日になりそうです。こんな日は、ぜひ財布の中身も暖かくしてみてはどうですか?今金が高くなり、リサイクル業界で金の買取についてよく聞くようになったと思います。また、ドルも高くなってる事からテレビにピックアップされるようになりました。ドルが高くなれば上がるのはお金だけではありません。ブランド品もおのずと上がります。...

ゲーム機やスマホも高価買取実施!どのような物でも買取大吉八王子店に一度お持ち込みください!!

2022年09月25日
八王子市、八王子近郊にお住いの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉八王子店です♪当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!9月も早い物で、あと1週間で終わります。今年も残すは3か月です。季節の変わり目は体調が崩れやすいため、皆様もお気を付けください。本日は、ゲーム機とスマホです。つい昨日買取した商品です。どちらも素晴らしい商品状態でございました。ですので、買取金額も全力で提示させて頂きました。ぜひ、当ブログをご覧の皆様も購入したけど結局使わなかっ...

9月もあと10日!決算買取実施中!どんどん買取大吉八王子店にお持ち込みください!!

2022年09月21日
八王子市、八王子近郊にお住いの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉八王子店です♪当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!9月も早20日が過ぎました、。大分気温も下がってきましたので、寒暖差による体調不良にお気を付けください。ですが、台風が来ても温度が高くても、買取大吉八王子店の来店は多く、加熱し続けております。最近はブランド品と貴金属などの持込が多くなっております。特にロレックスが多いです!一昨日にも買取しております。こちらも20年以上前のロレ...

近代金貨のおまとめ高価買取も買取大吉八王子店!

2022年09月13日
八王子市、八王子近郊にお住いの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉八王子店です♪当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!本日もとても良い物をも買取致しました。なかなかお目にかかることが難しい商材です。財務省ケース入りの近代金貨。鑑定済みの商材となります。もちろん市場プレミアを加算した金額での買取です。皆さまもぜひ当店までお持ち込みください。皆様のご来店お待ちしております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください☆彡スタッフ一同、心よりお...

本日もお祭りのようにお持ち込みが多いです!貴金属の高価買取は買取大吉八王子店!!

2022年09月08日
八王子市、八王子近郊にお住いの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉八王子店です♪当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!本日もどんどんどんどん買取してる買取大吉八王子店です。今日は既に、郵便局へ2回行きました。早速ですが、こちらです!純金とプラチナの喜平です!どちらも素晴らしい金額がついております。皆さまもぜひ買取大吉八王子店にお持ち込みください!皆様のご来店お待ちしております。全国500店舗以上の信頼と実績で安心の無料査定・高価買取。お気軽に...

9月も千客万来!貴金属・ブランド品・時計・切手の持ち込みが止まりません!すべて買取大吉八王子店にお任せください!!

2022年09月07日
八王子市、八王子近郊にお住いの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉八王子店です♪当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!9月もお客様のご来店が多く、千客万来でございます。誠にありがとうございます。買取大吉八王子店では、精一杯の査定金額をもって対応させて頂いておりますが、それでも、お客様にご納得いただけない時もございます、特に以前ご売却されなかったお客様には、ぜひ再査定をさせていただければ幸いです。上記のご値段が合わなかったというお客様!ぜひ、こ...

8月もありがとうございました。9月も高価買取は買取大吉八王子店のご利用をよろしくお願い致します!

2022年09月03日
八王子市、八王子近郊にお住いの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉八王子店です♪当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!9月になりました。温度は下がっても、来店加熱がおさまらない買取大吉八王子店です。本当に、8月は7月よりも非常に多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。最近の買取大吉八王子店は、ジュエリーアクセサリーや金・プラチナ・ブランド品の大量売却が多いです。一つ一つの利益は少ない薄利多買ができているのは、ひとえに皆様のおかげで...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。