安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大分駅前店» 大分駅前店 店長ブログ

2021年10月の大分駅前店 店長ブログ一覧

18件

健康食品の買取やってます!大吉大分駅前店まで!

2021年10月30日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回は健康食品の買取のご紹介です!!こんにゃくは水分含有量が高く、水を食べているようで栄養成分を全く含んでいないように思われがちです。しかし、こんにゃくの持つ豊富な食物繊維は腸の動きを活発にし、体内にある有害なものを外に排出してくれるのです。また、日本人の食生活で不足しがちなカルシウムや、血圧を下げる効果が期待...

サプリメントの買取やってます!大吉大分駅前店まで!

2021年10月28日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回はサプリメントの買取のご紹介です!!近年の健康ブームでサプリメントを積極的に摂る人が増えています。薬局や通信販売などで誰でも手軽に購入できます。しかしながら、健康被害が全くないわけではなく、サプリメントを安全に、有効に活用するためには選び方、摂り方を含めた基本的な知識を正しく身につけておく必要があります。買...

化粧品の買取やってます!大吉大分駅前店まで!

2021年10月27日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回は化粧品の買取のご紹介です!!江戸時代に入ると化粧のすそ野は庶民へと広がっていきます。歌舞伎役者や遊女の真似をする庶民が増えたため、女性の間で化粧は憧れから日常へと変わっていったのです。買取品目は業界最多!金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石・金貨・アクセサリー・ブランド品・時計・バラ切手・シート切手...

中国切手の買取やってます!大吉大分駅前店まで!

2021年10月24日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回は中国切手の買取のご紹介です!!中国切手は歴史背景によっては発行枚数が少なく、大変貴重なものもあります。最近の中国は著しい経済発展を遂げ、様々なものが値上がりし、何でも投機の対象と成り得るようです。切手もその例外ではなく、高額取引をされているものが多数見受けられます。買取品目は業界最多!金・プラチナ・シルバ...

ルイ・ヴィトンの高価買取中!大吉大分駅前店まで!

2021年10月23日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回はルイ・ヴィトンのご紹介です!上流階級の人々の荷造り職人となったヴィトンは、1854年パリに世界初の旅行鞄専門店ルイ・ヴィトン社を設立しました。当時、コピー商品が出回るようになり、その対処法として日本の市松模様から「ダミエ」を考案しました。しかしそれでも防ぐことができず1896年にジョルジュ・ヴィトンのアイ...

貴金属の高価買取中です!大吉大分駅前店まで!

2021年10月22日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回は貴金属の紹介です!K18金は、傷をつきにくく加工しやすくするために、元々柔らかい性質の純金(K24)に他の金属を25%混ぜて作られています。また混ぜる金属によって色を変えています。ホワイトゴールドは金75%に加えてパラジウムと銀など違う金属を混ぜて白くし、さらにその上からロジウムメッキされています。対して...

商品券の買取やってます!大吉大分駅前店まで!

2021年10月21日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回は商品券の買取のご紹介です!様々な種類のギフトカード、商品券が出回っていますが、ほとんどはお釣りが出ない商品券ですがお釣りの出る商品券もあります。覚え方のコツとしては、「信販系のギフトカードはお釣りが出ない。」「スーパーや百貨店など流通系の商品券はお釣りが出る」ということです。贈答や景品など、商品券をいただ...

ティファニーの高価買取中!大吉大分駅前店まで!

2021年10月18日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!ティファニーの高価買取中のご紹介です!1830年代にチャールズ・ルイス・ティファニーが友人と共にファンシーグッズ&ステーショナリーショップとしてニューヨークのブロードウェイに「TIFFANY&YOUNG」を設立しました。それと同時にティファニー(TIFFANY)を代表するイメージカラー「ティファニーブル...

オメガの高価買取しています!大吉大分駅前店まで!

2021年10月17日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回はオメガのご紹介です。オメガとは、ギリシャ語アルファベットの最後の文字になります。「究極、最高、完成、これ以上の到達は不可能」という意味が込められています。オメガの時計、カッコいいですよね!買取品目は業界最多!金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石・金貨・アクセサリー・ブランド品・時計・バラ切手・シート...

Rolexの高価買取中です!大吉大分駅前店まで!

2021年10月14日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回はRolexのご紹介です!!高級腕時計と言えば、一般的には本体にかかるお金だけでなく、メンテナンスの費用に関しても高額だとイメージする方も多いと思います。しかしロレックスの場合、オーバーホールにかかる基本料金はスタンダードな物で3万円程度です。その他、消耗部品代が発生する場合がありますが、だいたいの修理・メ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。