安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大分駅前店» 大分駅前店 店長ブログ

2021年09月の大分駅前店 店長ブログ一覧

18件

グッチの高価買取中です!大吉大分駅前店まで!

2021年09月30日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回はグッチのご紹介です!!グッチといえばこの柄!!と言っても過言ではないGG柄ですが、この「GG」の意味とは何と思いますか?正解は、グッチオ・グッチの息子アルドは品質保証をするために、自社のバッグに自らがデザインを引き、父グッチオ・グッチのイニシャルのGをふたつ組み合わせた、いわゆるGG柄を使い始めました!世...

テレカの買取やってます!大吉大分駅前店まで!

2021年09月29日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回はテレカの買取のご紹介です!皆さんは最近「公衆電話」を目にしたことありますか?昔はケータイやスマホを持つ人が少なく、多くの人が公衆電話を利用していました。短い通話なら小銭で済む、しかしちょっと長い通話ならテレホンカードを利用していたはずです。

Rolexの高価買取中です!大吉大分駅前店まで!

2021年09月28日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回はRolexのご紹介です!!ロレックス(ROLEX)には数多くの種類があり、それぞれにリファレンスナンバー(型番)があります。リファレンスナンバー(通称:Ref番号)は時計のモデル、ベゼル、ケース素材を表しており、読み方を理解していれば相場を調べるのが容易になります。買取品目は業界最多!金・プラチナ・シルバ...

香水の買取やってます!大吉大分駅前店まで!

2021年09月26日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回は香水の買取のご紹介です!!「パルファム(パルファン)」とか、オードトワレ、オーデコロン…なんて言葉を聞いたことありませんか?香水の裏を見ると、「EP」「EDT」っていう表記があったりします。これには香水の濃度と関係があるんです。・香水の濃度|-パルファム|-オードパルファム|-オードトワレ|-オーデコロン...

金貨の買取もしています!大吉大分駅前店まで!

2021年09月25日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回は金貨のご紹介です!!金貨とは、金を素材として作られた貨幣の事です。金は希少性があって偽造にコストがかかることや、日常的な環境では錆びたり腐食しないことなどの理由から、世界各地で貨幣の材料として使用されてきました。1816年にイギリスで世界で初めて確立された金本位制。金貨は金という物質そのものと経済を連動さ...

中国切手の買取やってます!大吉大分駅前店まで!

2021年09月24日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回は中国切手の買取のご紹介です!!中国切手は歴史背景によっては発行枚数が少なく、大変貴重なものもあります。最近の中国は著しい経済発展を遂げ、様々なものが値上がりし、何でも投機の対象と成り得るようです。切手もその例外ではなく、高額取引をされているものが多数見受けられます。買取品目は業界最多!金・プラチナ・シルバ...

シャネルの高価買取中!大吉大分駅前店まで!

2021年09月21日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回はシャネルのご紹介です!シャネルはパリで「シャネル・モード」という帽子店を開いたのが、始まりです。この小さな店が、今や世界に名を馳せているシャネルブランドの出発点になったのです。シャネルがデザインした帽子は当時の「お洒落セレブ」の間で大変な人気となり、瞬く間に口コミで評判が広まりました。欧州はもちろん米国で...

切手の買取やってます!大吉大分駅前店まで!

2021年09月19日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回は切手の買取のご紹介です!切手は、何枚かがつながった形(シート)になっています。シートの縁には余白があり、切手を切り離しやすいように、切手と切手の間や切手と余白の間には、小さな穴がミシン目のようにあいています。これは目打(めうち)と呼ばれ、シートから切り離した1枚の切手の周囲は、ギザギザ状になります。買取品...

掛軸の買取やってます!大吉大分駅前店まで!

2021年09月18日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回は掛軸のご紹介です!!掛軸の歴史は古く、すでに飛鳥時代には仏画として日本に入ってきたと言われていますが、掛け軸が広く広まっていったのは、鎌倉時代後期に禅宗の影響と水墨画が流行ったからとも言われているようです。伝来当初は仏画としての意味合いが強かった掛軸ですが、徐々に芸術性が高まり、室町時代頃に茶の湯文化が花...

商品券の買取やってます!大吉大分駅前店まで!

2021年09月17日
みなさん こんにちは^^店舗の地図はコチラを押してください。エキテンはここを押して下さい!大分駅前の商店街にあります!大吉大分駅前店です!今回は商品券の買取のご紹介です!様々な種類のギフトカード、商品券が出回っていますが、ほとんどはお釣りが出ない商品券ですがお釣りの出る商品券もあります。覚え方のコツとしては、「信販系のギフトカードはお釣りが出ない。」「スーパーや百貨店など流通系の商品券はお釣りが出る」ということです。贈答や景品など、商品券をいただ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。