安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 今里店» 今里店 店長ブログ

2021年04月の今里店 店長ブログ一覧

26件

グッチのバッグをお買取りさせて頂きました!大吉今里店です。

2021年04月30日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。グッチの高価買取査定を行っている大吉今里店です。グッチのお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。グッチのショルダーバッグを買取りました、大吉今里店です。中が破れていましたが、もちろん大丈夫です!他店でお値段のつかなかったお品もお持ちくださいませ。当店スタッフがしっかりと査定させていただきます。ブルガリ、シャネル、ディオール、ボッテガヴェ...

喜平ブレスレットのお買取は買取専門店大吉今里店へ!!

2021年04月29日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様、いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。本日4月29日(木)も18時まで営業させていただいております。この度の新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。あわせまして医療従事者の皆様には心から感謝致します。当店では新型コロナウイルス対策として①こまめな手洗いなどスタッフの健康管理に努めております。②店内の換気及び消毒を随時実施しております。③...

テレホンカードのお買取をさせていただいております。買取専門店大吉 今里店です。

2021年04月27日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様、いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。4月27日(火) 本日も18時まで営業させていただいております。今日もいいお天気です!この度の新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。あわせまして医療従事者の皆様には心から感謝致します。当店では新型コロナウイルス対策として①こまめな手洗いなどスタッフの健康管理に努めております。②店内の換気及び消毒を...

金貨 お買取り致しました!大吉今里店です。

2021年04月26日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。古銭・金貨の高価買取査定を行っている大吉今里店です。古銭・金貨のお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。朝鮮民主主義人民共和国の金貨を買取りました、大吉今里店です。クルーガーランド金貨、メイプルリーフ、イーグルコイン、ソブリン金貨、マン島、インディアンコイン、ウィーン金貨など各種金貨・プラチナ貨の高価買取は当店へお任せ下さい。他店でお値...

切手・中国切手のお買取をさせていただいております。買取専門店大吉今里店です。

2021年04月25日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様、いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。4月25日(日) 本日も18時まで営業させていただいております。この度の新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。あわせまして医療従事者の皆様には心から感謝致します。当店では新型コロナウイルス対策として①こまめな手洗いなどスタッフの健康管理に努めております。②店内の換気及び消毒を随時実施しております。...

バカラ 花瓶 お買取り致しました!大吉今里店です。

2021年04月24日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。バカラなど各種ブランドの高価買取査定を行っている大吉今里店です。バカラなど各種ブランドのお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。バカラフラワーベースディアンをお買取りしました、大吉今里店です。セットもの、セット外れ、1客からもお買取りできます!花瓶以外にもブランド食器の高価買取は当店へお任せ下さい。他店様でお値段のつかなかったお品物もお...

ルイヴィトン チェーンウォレットお買取りをさせていただきました!買取専門店大吉今里店です。

2021年04月23日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様、いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。4月23日(金) 本日も18時まで営業させていただいております。この度の新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。あわせまして医療従事者の皆様には心から感謝致します。当店では新型コロナウイルス対策として①こまめな手洗いなどスタッフの健康管理に努めております。②店内の換気及び消毒を随時実施しております。...

ルイヴィトン バッグ お買取りをさせていただきました!買取専門店大吉今里店です。

2021年04月22日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。ルイヴィトンの高価買取査定を行っている大吉今里店です。ルイヴィトンのお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。ルイヴィトン モノグラムバッグを買取りました、大吉今里店です。新品のルイヴィトンはもちろん、破れてしまったルイヴィトンでもお買取りできます。各種ルイヴィトンの高価買取は当店へお任せ下さい。他店でご納得できなかったお品もお持ちくださ...

切手の高価買取は、生野区の大吉今里店にお任せください!

2021年04月20日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様,いつもご来店頂きありがとうございます。切手シート・バラ切手・プレミアム切手など各種金券の高価買取査定を行っている大吉今里店です。切手シート・バラ切手・プレミアム切手など各種金券のお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。小型切手シート を買取りました、大吉今里店です。切手シート・バラ切手・プレミアム切手の高価買取りを行っております!!切手の高価買取は当店へお任せ下さい。他店...

金貨 お買取り致しました!大吉今里店です。

2021年04月19日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。金貨の高価買取査定を行っている大吉今里店です。金貨のお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。イーグル金貨を買取りました、大吉今里店です。パンダ金貨、メイプルリーフ、イーグルコイン、ソブリン金貨クルーガーランド金貨、マン島、インディアンコイン、ウィーン金貨など各種金貨・プラチナ貨の高価買取は当店へお任せ下さい。他店でお値段のつかなかったお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。