安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 今里店» 今里店 店長ブログ

2019年12月の今里店 店長ブログ一覧

30件

ロレックス デイトジャストお買取りしました!大吉今里店です!

2019年12月30日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市,近鉄奈良線,近鉄大阪線の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。ロレックスの高価買取を行っている大吉今里店です。ロレックスのお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。ロレックス デイトジャスト を買取りました、大吉今里店です。壊れているロレックス、フェイスだけのロレックス、またはブレスだけでもお買取りできます!!各種ロレックスの高価買取は当店へお任せ下さい。他店でお値段のつかな...

ルイヴィトンのジッピーコインパース をお買取りさせていただきました!大吉今里店です。

2019年12月29日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様、いつもご来店頂きありがとうございます。ルイヴィトンなど各種ブランド品の高価買取を行っている大吉今里店です。ルイヴィトンのお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。ルイヴィトンジッピーコインパースを買取りました、大吉今里店です。古くなったルイヴィトン、ボロボロになってしまったルイヴィトンでもお買取りできます。各種ルイヴィトンの高価買取は当店へお任せ下さい。他店様でご納得のでき...

YSL サンローランのボストンバッグをお買取りさせて頂きました!大吉今里店です。

2019年12月28日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市,近鉄奈良線,近鉄大阪線の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。サンローランの高価買取を行っている大吉今里店です。サンローランのお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。サンローランのボストンバッグ を買取りました、大吉今里店です。新品や美品はもちろん各部分が破損していてもお買取りできます!!サンローランの高価買取は当店へお任せ下さい。他店でお値段のつかなかったお品もお持ちくだ...

買います!貴金属は近鉄今里駅すぐの大吉今里店にお任せ下さい!

2019年12月27日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市,近鉄奈良線,近鉄大阪線の皆様、いつもご来店頂きありがとうございます。貴金属の高価買取査定を行っている大吉今里店です。貴金属のお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。カラーストーンの指輪を買取りました、大吉今里店です。ダイヤモンド、タンザナイト、ルビー、パライバトルマリン、アレキサンドライト、翡翠、珊瑚など貴金属高価買取は当店へお任せ下さい。他店でお値段のつかなかったお品もお持ち...

スターモチーフの金の指輪お買取りさせて頂きました!大吉今里店です。

2019年12月26日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。金・プラチナなど各種貴金属の高価買取査定を行っている大吉今里店です。金・プラチナなど各種貴金属のお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。メレダイヤが星のデザインになった金の指輪 を買取りました、大吉今里店です。指輪やピアス、ネックレスなどのアクセサリーの高価買取は当店へお任せ下さい。他店でお値段のつかなかったお品もお持ちくださいませ。当...

ダイヤモンドリングをお買取り致しました!大吉今里店です。

2019年12月25日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様、いつもご来店頂きありがとうございます。ダイヤモンドの高価買取査定を行っている大吉今里店です。ダイヤモンドのお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。ダイヤモンドの指輪を買取りました、大吉今里店です。鑑定書がなくても、もちろんお買取りできます。穴のあいたダイヤ、ブラウンのダイヤモンド、チェーンが切れてしまったダイヤのネックレス、カラーダイヤモンドなど、ダイヤモンドの高価買取は...

将棋盤 お買取り致しました!大吉今里店です。

2019年12月24日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市,近鉄奈良線,近鉄大阪線の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。今年も残すところあと7日!  皆様大掃除はお済でしょうか?大掃除中に出てきました、テレホンカード、記念切手、年賀状、もちろん書き損じのハガキもお買取りさせて頂きます。またお歳暮で頂きました、商品券、旅行券、ビール券もお買取りさせて頂きます!さて本日のご紹介は、足つき将棋盤です。押入れからでてきました厚みのある将棋盤です。将棋盤、碁...

ダースベーダーの時計をお買取り!大吉今里店です。

2019年12月23日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市,近鉄奈良線,近鉄大阪線の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。こんにちは。今年も残すところあと8日!!大掃除で出てきましたお品物はございませんか?本日も10時~18時まで営業しております。本日は、今上映されています、スターウォーズで有名な、ダースベーダーデザインの時計を、大吉今里店にてお買取り致しましたので、ご紹介いたします。フォッシルとスターウォーズのコラボの時計!をお買取りしました大吉今...

テレホンカードをお買取り致しました!大吉今里店です。

2019年12月22日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様、いつもご来店頂きありがとうございます。近鉄今里駅前青い看板が目印の大吉今里店です。本日は12月22日(日)。一年で一番昼の時間が短い日です。それでも大吉今里店は明るく10時~18時まで営業しております。本日はテレホンカードのお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。50度数のテレホンカードを買取りました、大吉今里店です。105度数、100度数、300度数、320度数、500...

ビール券をお買取り致しました!大吉今里店です。

2019年12月21日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。ビール券など各種金券の高価買取査定を行っている大吉今里店です。本日12月21日(土)も10時から18時まで元気にお買取りを致しております。本日は朝一にお歳暮で頂いたビール券のお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。ビール券など各種金券の買取では実績有り!!大吉今里店の高価買取査定にお任せください。また他店でお値段のつかなかったお品もお持...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。