安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 砂町銀座店» 砂町銀座店 店長ブログ

2020年09月の砂町銀座店 店長ブログ一覧

5件

金の小判の高価買取は大吉砂町銀座店にお任せください!

2020年09月17日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら!金の小判をご売却させて頂きました。小判は、江戸時代に流通した金貨の一種です。金座で用いられた公式な呼称は小判であり、『三貨図彙』では「小判」と明記されていますが、『金銀図録』および『大日本貨幣史』などの古銭書には、小判金(こばんきん)という名称で収録されており、貨幣収集界では小判金の名称が広く用いられ...

シャネル・マトラッセを高価買取させて頂きました!

2020年09月14日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら今回、高価買取させて頂いた商品は「シャネル・マトラッセバック」です。人気のシャネルは今でも高価買取となっています。沢山使用した商品でも大丈夫です。使わないで押入れやタンスに入れている方はカビや革剥がれが起こらないようにシリカゲルなどで湿気を取っておきましょう。買取り価格に大きく影響する場合もありますので!...

地方自治千円記念コインの買取は大吉砂町銀座店にお任せください!

2020年09月09日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら!地方自治60周年千円銀貨の北海道の記念コインです。この記念コインは、1947年5月3日に施行された『地方自治法』の60周年を記念して、2008年から各都道府県をモチーフとした記念貨幣(1000円カラーコイン)の発行が開始されました。同一のテーマで毎年発行する長期貨幣プロジェクトとしては日本初の記念貨幣...

中国切手の買取は大吉砂町銀座店にお任せください!

2020年09月08日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら!紀94梅蘭芳という中国切手で、8種類全て揃った状態を買取しました。切手の状態が綺麗だった事もあり、査定額はお持ち頂いたお客様の予想を上回る金額を提示させて頂きました紀94を筆頭に気になる中国切手がある方は、すぐに買取専門店大吉砂町銀座店へお越しください。中国切手は3~4年前まで中国で切手ブームだった為...

ピンクダイヤの買取は大吉砂町銀座店にお任せください!

2020年09月04日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら!ダイヤのネックレス、なんと50個もついてます。実はこちらの商品、写真ではわかりづらいかもしれませんがピンクダイヤのネックレスなんです。ピンクダイヤは、女性に大変人気のある石で、非常に貴重な宝石です。一般的にピンク色が強いものがピンクダイヤの中では良質とされています。本来無色であるはずのダイヤモンドが、...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。