安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 砂町銀座店» 砂町銀座店 店長ブログ

2017年02月の砂町銀座店 店長ブログ一覧

4件

ダンヒルのガスライターの買取は大吉砂町銀座店にお任せください!

2017年02月27日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら!ダンヒルのガスライターを買取させて頂きました。Dunhillには歴史があります。ダンヒルは1880年にアルフレッド・ダンヒルが、馬具専門製造卸売業としてロンドンで創業しました。その後ダンヒルは、1893年には衣類や小物の製造業にも乗り出すなど事業を拡大し、20世紀に入り自動車が普及してきてからのダンヒ...

マジンガーZ・超合金玩具を買取させて頂きました!

2017年02月18日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら今回、ピックアップした商品は「マジンガーZの超合金」です当時は贅沢な商品で大きくなってから手に入れたという方も多いようです。最近でもゲームやメディアに露出する機会もあり、興味のある方も沢山いるんじゃないでしょうか?ブリキのおもちゃなどもプレミアが付く物が多く、この超合金シリーズも高額でお買取りさせて頂いて...

寛永通宝の買取は大吉砂町銀座店にお任せください!

2017年02月15日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら!寛永通宝や宝永通宝おまとめを買取させて頂きました。古銭の代表格と言ってもいい寛永通宝。ひとえに寛永通寶と言っても、その種類は膨大に存在します。例えば画像の寛永通宝でも、「寛」の字の跳ねが長いもの短いもの、画像は表面ですが、裏面に刻印されている文字などで、その寛永通寶の価値が変わったり、非常に奥が深いん...

ガンプラを買取させて頂きました!

2017年02月12日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら今回、買取させて頂いた商品は「ガンダムのプラモデル」です。今も人気のガンダムシリーズ。今回、買取した商品は未開封・未組み立ての物です。プラモ以外でもフィギュアやおもちゃもお買取りさせて頂きます。大吉砂町銀座店では特に力を入れて高価買取りさせて頂いています。どこよりも高く売りたいお客様は是非ご来店ください。...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。