安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 平井店» 平井店 店長ブログ

2020年06月の平井店 店長ブログ一覧

30件

オメガのアンティーク腕時計を大吉平井店がお買取りしました。

2020年06月30日
こんにちは。大吉平井店では様々なものをお買取りしております。オメガの珍しいアンティーク時計をお買取りしたのでご紹介いたします。オメガのシーマスターのアンティーク時計です。お客様の希望額がかなり高かったこちらのオメガの時計ですが、折角お持ちいただいたオメガのアンティーク時計でしたので、ご希望に近づけるよう限界まで頑張りました!アンティーク時計の中でもこちらは人気が高いモデルの一つです。古くて壊れているからと、諦めずに大吉平井店に持って来ていただけれ...

貴金属(金)の指輪のお買取なら大吉平井店にお任せください。

2020年06月29日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区にお住まいの皆様、こんにちは。江戸川区平井にございます買取の専門店、大吉平井店です。本日もお買取り商品のご紹介です。本日ご紹介するお買取り商品は貴金属の中でも目下高水準で相場が動いている、金の指輪です。指輪に限らず、昔使っていたけど今は使ってない貴金属のアクセサリーはございませんでしょうか?自宅を整理していたら出てきたもの、遺品整理をしていたら出てきたものなど、貴金属のアクセサリーをお持ち込みになるお客様は、上記の...

テレカ(テレホンカード)をお持ちの方は、お早めに江戸川区買取専門店大吉平井店へどうぞ!

2020年06月28日
江戸川区の皆様こんにちは。買取専門店大吉平井店です。当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。早速ですが、本日はテレカ(テレホンカード)のお買取りのご案内です。公衆電話の撤去に伴い、テレカ(テレホンカード)の出番も大分なくなってきております。日常的にテレカを使われているという方はいいのですが、使わずに家に大量にあるという方は、是非とも当店大吉平井店にてお買取りさせてください。昨今の時代の流れからすると、テレカがいつ不要になって、それに伴い...

そのカメラ、プレミア付きかもしれません。買取専門店大吉平井店です。

2020年06月27日
皆さんこんにちは。江戸川区の大吉平井店です。当店ではカメラの買取もご好評をいただいております。・デジタルカメラ・一眼レフカメラ・フィルムカメラどんなカメラも買取いたします。フィルムカメラにいたっては、どんなに古くても構いません。特に50~60年代のライカ等のフィルムカメラが、プレミア価格がついて意外と高額になることもあります。画像はライカ(Leica)Mシリーズです。古いカメラだから、価値が無いと思ったり、邪魔だからとしまいっ放しにしたり、捨てた...

マイケルコース(ブランド品)のバッグをお買取りいたしました。大吉平井店です。

2020年06月26日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区、さらには総武線沿線にお住まいの皆様、こんにちは。平井駅北口前、買取専門店大吉平井店です。さて、本日もお買取り品のご紹介です。マイケルコースのバッグです。通勤の途中で、女性のバッグにこの「MK」を見ることが多いです。人気の高いブランドの一つですよね。今回のお客様は、数回しか使っていない状態でお持ちいただき、バッグのカドのスレ、内部に汚れが見えましたが、人気ブランドということもあり、お買取り額をがんばりました。当店大...

金券(商品券・クオカード他)のお買取りは大吉平井店へどうぞお任せください。

2020年06月25日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区、さらには新小岩にお住まいの皆様、こんにちは。江戸川区平井ございます買取の専門店、大吉平井店です。今回は様々な種類のある金券の中でも、商品券やクオカードについてのお知らせです。商品券、クオカードは使う場所が限られていたり、または、いただいたけど使い道に困ったりされていませんでしょうか?そのような時は、買取専門店大吉平井店へお持ちになってください。現金に交換できます。破れてしまっているものや汚れが著しい金券はお買取り...

お酒のお買取りは江戸川区にある大吉平井店へお任せください!

2020年06月24日
こんにちは!江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区、さらには新小岩にお住まいの皆様、江戸川区にある買取専門店大吉平井店です。当店はお酒のお買取りも行っております。飲まないブランデー、ウイスキー、シャンパンなどのお酒(洋酒)や、山崎、響など国産ウイスキーなどのお酒もお買取りさせていただきます。もちろん箱や付属品がなくてもお買取り可能ですので、飲まない、飾ったままのお酒は当店でご売却くださいませ。お酒は自然とアルコールが飛び、液体が減ってしまいます。お酒が...

ダイヤモンドのお買取りのご案内です。大吉平井店(江戸川区)です。

2020年06月23日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区、さらには新小岩にお住まいの皆様、こんにちは。江戸川区平井にございます買取の専門店、大吉平井店です。今回はダイヤモンドについてのお知らせです。ダイヤはその大きさや色、その他様々な査定基準がございます。上記のような画像のダイヤは、そのデザインもお買取り額に影響する場合もございます。お客様のダイヤも一度当店へお持ちになってみて、一緒にその価値を確かめてみませんか?お客様のご来店を心よりお待ちしております。・・・・・・・...

記念切手のお買取なら大吉平井店にお任せください。

2020年06月22日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区にお住まいの皆様、こんにちは。江戸川区平井にございます買取の専門店、大吉平井店です。本日ご紹介するのは記念切手です!記念切手を集めるのが流行したのも一昔、二昔前のことになりました。現在では記念切手はあまり発行されず、その上切手自体を使う機会も減ってしまいました。大量に切手が家にあって、整理したいという方は、是非当店大吉平井店にお持ち込みください。記念切手だけでなく、普通切手もお買取しております。お客様のご来店を心よ...

時計のお買取りは、江戸川区大吉平井店へどうぞお越しください。

2020年06月21日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区・新小岩にお住まいの皆様、こんにちは。江戸川区平井にございます買取の専門店、大吉平井店です。今回は時計(ダイバーウォッチ)についてのお知らせでございます。 時計も様々ありますが、画像のモデルの時計は比較的取引量のあるものでございます。もちろん当店大吉平井店は、上記以外の時計もお買取りしております。時計のお買取りであれば、江戸川区買取専門店大吉平井店で間違いありません。お客様のご来店を心よりお待ちしております。・・・...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。