安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 平井店» 平井店 店長ブログ

2020年05月の平井店 店長ブログ一覧

31件

ペンタックスのデジタルカメラをお買取りいたしました。大吉平井店です。

2020年05月31日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区、さらには総武線沿線にお住まいの皆様、こんにちは!平井駅北口前買取専門店大吉平井店です。本日も先日お買取したお品物(カメラ)のご紹介です。 ペンタックスのデジカメ(デジタルカメラ)をお買取りいたしました!ほとんどお使いにならなかったとのことで、かなりきれいな状態のカメラでした。カメラ、特にデジカメに関してですが、毎年新しくて高性能の物が出ていますので、お買取り額の減少のスピードが非常に早いです。そのため、ご不要にな...

ブランド(エルメス)のお買取のご案内です。江戸川区大吉平井店です。

2020年05月30日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区にお住まいの皆様、こんにちは!江戸川区平井にございます買取の専門店、大吉平井店です。今回はブランド(エルメス)についてのお知らせです。 ブランドも様々ありますが、画像のようなブランド(エルメス)のバーキンは、中でも非常に人気の高いブランドバッグの一つでございます。当店大吉平井店では、もちろんその他のブランド(LOUIS VITTON・CHANEL他)もおかげさまでたくさんお持ち込みいただいておりまして、お買取りして...

金券のお買取りに好評をいただいております。江戸川区大吉平井店です。

2020年05月29日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区にお住まいの皆様、こんにちは。江戸川区平井にございます買取の専門店、大吉平井店です。今回は金券についてのお知らせです。金券の特徴としましては、利用できる場所が限られていたり、おつりが出ないことなどがあり、何かと不便を感じてしまう部分もございます。また、もらったはいいけれど使い道に困っているなんてこともございませんでしょうか?そのような場合は、当店買取専門店大吉平井店にお任せください。お客様の金券をお買取りし、現金に...

お酒(洋酒)のお買取店をお探しなら、買取専門店大吉平井店にお任せください。

2020年05月28日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区・新小岩にお住まいの皆様、こんにちは!江戸川区平井にございます買取の専門店、大吉平井店です。ご自宅で眠っているブランデーやウィスキーなどの洋酒はありませんか?洋酒等のコレクションが流行したのも数十年前のことです。ブランデー、ウィスキーなどの洋酒を棚に飾っていた方も多いと思います。しかし時も流れ、ブランデーやウィスキーなどの洋酒への好みが薄れてしまって、ただお酒を眠らせてしまっている方がほとんどです。正直なところビン...

ダイヤのお買取のご案内です。江戸川区大吉平井店です。

2020年05月27日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区にお住まいの皆様、こんにちは!江戸川区平井にございます買取の専門店、大吉平井店です。今回のお買取り品はダイヤでございます。 一言でダイヤと言っても、そこには様々な査定基準がございます。画像のようなダイヤは比較的大きさがあり、査定基準の中でも「大きさ」がお買取額に大きく影響する、ということはございます。また、鑑定書がある場合はぜひ一緒にお持ちになってください。ダイヤの鑑定機関は複数あるのですが、それぞれの機関にランク...

見返り美人の切手をお買取りいたしました。大吉平井店です。

2020年05月26日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区、さらには総武線沿線にお住まいの皆様、こんにちは!平井駅北口前、買取専門店大吉平井店です。さて、早速ですが本日のお買取り品はこちらです。「切手趣味週間見返り美人」をお買取りいたしました。切手といえば見返り美人、というほど、非常に有名な切手の一つでございます。コレクターの間でも人気な切手で、復刻もされている切手でして、その中でも「初版のもの」かつ画像はバラですが、シートの状態のものが、プレミア性が高いです。 お客様の...

時計のお買取なら大吉平井店(江戸川区)にお任せ下さい。

2020年05月25日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区にお住まいの皆様、こんにちは!江戸川区平井にございます買取の専門店、大吉平井店です。さて、早速ですがお買取商品のご案内です。本日ご紹介するお買取商品は時計です。こちらの時計はセイコーのスピリッツです。大分古い型ですが、お買取させていただきました。壊れていて、動いていませんでしたがお値段をお付けできました。使ってない時計、壊れてしまい捨てようか迷われている時計など、ぜひ買取専門店大吉平井店へお持込みください。----...

金やプラチナ、貴金属のお買取は大吉平井店へどうぞ。

2020年05月24日
江戸川区、葛飾区、墨田区、江東区の皆様、こんにちは。買取専門店大吉平井店です。いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。金、プラチナの相場はいまだ高水準で、貴金属のお持込が増えております。ご自宅に眠ったままの貴金属、使うことのない不要な貴金属アクセサリーなどがございましたら、当店買取専門店大吉平井店(江戸川区)にお持ちいただき、お金に換えてはいかがでしょうか?また、当店大吉平井店は貴金属だけでなく、様々な品物のお買取りをしております。価値...

テレカ(テレホンカード)のお買取まだできます!大吉平井店(江戸川区)にお早めにどうぞ。

2020年05月23日
こんにちは!江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区・新小岩にお住まいの皆様、江戸川区平井にございます買取の専門店、大吉平井店です。さて早速ですが、お買取り商品のご紹介をいたします。今回はテレカです。街中で公衆電話はあまり見かけなくなりましたよね。そのような背景もあり、テレカのお買取価格は毎年のように下がってきております。お家に不用なテレカ(テレホンカード)はありませんか?しまったまま使っていないテレホンカードがまだまだ残っているご家庭も多いかと思います...

ソニーのデジカメのご紹介です。カメラのお買取りは大吉平井店です。

2020年05月22日
江戸川区・墨田区・江東区・葛飾区、さらには総武線沿線にお住まいの皆様、こんにちは!平井駅北口前、買取専門店大吉平井店です。本日のお買取りのカメラはこちらです。 ソニーサイバーショットのデジカメをお買取いたしました。女性も使いやすいデザインですね!こちらのデジカメには充電器がありませんでしたが、お買取りいたしました。次々と新しいモデルが出ており、どんどんデジカメの画質が良くなり、つまりはスペックの高い製品が出続けておりますので、高く売るコツは、「不...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。