安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンパークあじす店» サンパークあじす店 店長ブログ

2020年03月のサンパークあじす店 店長ブログ一覧

62件

たくさんの腕時計をお買取!!!サンパークあじす店です!!!

2020年03月30日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市、長門市、周南市、下松市、田布施町、柳井市、周防大島、岩国市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。先日は、たくさんの腕時計をお買取しました!今回の商品は、不要なってしまったたくさんの腕時計をお持ち込み頂きました。当店は腕時計をはじめとする様々なお品物をお買取することができるお店です!不要になってしまった物を捨てるのは、勿体...

大量の切手をお買取!!!サンパークあじす店です!!!

2020年03月29日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市、長門市、周南市、下松市、田布施町、柳井市、周防大島、岩国市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。先日は、大量の切手をお買取しました!今回の商品は、不要なってしまった大量の切手をお持ち込み頂きました。当店は切手をはじめとする様々なお品物をお買取することができるお店です!不要になってしまった物を捨てるのは、勿体無いです!是非...

ウイスキーをお買取!!!サンパークあじす店です!!!

2020年03月29日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市、長門市、周南市、下松市、田布施町、柳井市、周防大島、岩国市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。先日は、ウイスキーをお買取しました!今回の商品は、不要なってしまったウイスキーをお持ち込み頂きました。当店はウイスキーをはじめとする様々なお品物をお買取することができるお店です!不要になってしまった物を捨てるのは、勿体無いです...

ギターをお買取!!!サンパークあじす店です!!!

2020年03月29日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市、長門市、周南市、下松市、田布施町、柳井市、周防大島、岩国市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。先日は、ギターをお買取しました!今回の商品は、不要なってしまったギターをお持ち込み頂きました。当店はギターをはじめとする様々なお品物をお買取することができるお店です!不要になってしまった物を捨てるのは、勿体無いです!是非一度、...

大量のアクセサリーをお買取!!!サンパークあじす店です!!!

2020年03月28日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市、長門市、周南市、下松市、田布施町、柳井市、周防大島、岩国市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。先日は、大量のアクセサリーをお買取しました!今回の商品は、不要なってしまった大量のアクセサリーをお持ち込み頂きました。当店はアクセサリーをはじめとする様々なお品物をお買取することができるお店です!不要になってしまった物を捨てる...

勲章をお買取!!!サンパークあじす店です!!!

2020年03月28日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市、長門市、周南市、下松市、田布施町、柳井市、周防大島、岩国市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。先日は、勲章をお買取しました!今回の商品は、不要なってしまった勲章をお持ち込み頂きました。当店は勲章をはじめとする様々なお品物をお買取することができるお店です!不要になってしまった物を捨てるのは、勿体無いです!是非一度、当店に...

シャネルの腕時計をお買取!!!サンパークあじす店です!!!

2020年03月27日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市、長門市、周南市、下松市、田布施町、柳井市、周防大島、岩国市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。先日は、シャネルの腕時計をお買取しました!今回の商品は、使わなくなってしまったシャネルの腕時計をお持ち込み頂きました。当店はシャネルの腕時計をはじめとする様々なお品物をお買取することができるお店です!不要になってしまった物を捨...

レトロゲームをお買取!!!サンパークあじす店です!!!

2020年03月27日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市、長門市、周南市、下松市、田布施町、柳井市、周防大島、岩国市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。先日は、レトロゲームをお買取しました!今回の商品は、使わなくなってしまったレトロゲームをお持ち込み頂きました。当店はレトロゲームをはじめとする様々なお品物をお買取することができるお店です!不要になってしまった物を捨てるのは、勿...

大量のバッグをお買取!!!山口市の大吉です!!!

2020年03月26日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市、長門市、周南市、下松市、田布施町、柳井市、周防大島、岩国市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。先日は、バックをお買取しました!今回の商品は、使わなくなってしまったバッグをお持ち込み頂きました。当店はバッグをはじめとする様々なお品物をお買取することができるお店です!不要になってしまった物を捨てるのは、勿体無いです!是非一...

香水をお買取!!!山口市の大吉です!!!

2020年03月26日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市、長門市、周南市、下松市、田布施町、柳井市、周防大島、岩国市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。先日は、香水をお買取しました!今回の商品は、不要になってしまった香水をお持ち込み頂きました。当店は香水をはじめとする様々なお品物をお買取することができるお店です!不要になってしまった物を捨てるのは、勿体無いです!是非一度、当店...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。