安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンパークあじす店» サンパークあじす店 店長ブログ

2015年05月のサンパークあじす店 店長ブログ一覧

28件

色石の買取もお任せ下さい!山口市の大吉です!

2015年05月30日
 山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。当店では、色石のアクセサリーもお買取り致します!先日は、こんな可愛い色石のブローチをお買取りさせて頂きました。色石でも附属の貴金属等によっては、金額が付くのです!買取店によっては、色石にはお値段が付かないところもございますが…、「安心して下さい!」色石だから、金額が付かないだろうと思...

メレダイヤ(小さいダイヤ)製品積極買取中‼山口市の大吉です!

2015年05月30日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。当店では、メレダイヤ製品もお買取り致します!メレダイヤ(小さいダイヤ)でも数や品質によっては、金額がつきます!買取店によっては、メレダイヤには一切金額が付かないところもございますが、大吉サンパークあじす店では、メレダイヤにもしっかりとお値段頑張らせていただきます!メレダイヤだから、金額...

女性限定!K18製品買取キャンペーン実施中!山口市の大吉です!

2015年05月27日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。早速ですが、お買取り品のご紹介です!K18のリングやネックレスです。皆さんのご存知だとは思いますが、K18は18金のことを指します。金製品は純金(K24)を筆頭に金の含有量によって、K22、K21.6、K18、K14、K10、K9がございます。その中でも、ジュエリーなどに多く使われてい...

ロンジン グランドクラシックをお買取!山口市の大吉です。

2015年05月27日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。早速ですが、お買取り品のご紹介です!ロンジン グランドクラシック レディース時計をお買取致しました!こちらのロンジンのレディス時計は、不動品でした。長い間、電池交換もせずタンスの肥やしになっていた時計とのことでした。不動品ということで、他店でお値段が付かないとのことで、当店へお持ちくだ...

ファンシーカットダイヤお買取り致します!山口市の大吉です!

2015年05月26日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。早速ですが、お買取り品のご紹介です!当店はファンシーカットダイヤもお買取り致します!ファンシーカットダイヤって聞きなれないなーと思ったかもしれませんので、ちょっと説明します!まず皆さんは、ダイヤといえば、ほとんどの方は、上の画像のような形のダイヤをイメージすすると思います。これがいわゆ...

不要なグッチ製品は、山口市の買取専門店大吉へお売りください!

2015年05月26日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。早速ですが、お買取り品のご紹介です!グッチ製品3点をお買取致しました!グッチは老若男女問わず、人気のブランドとして有名ですよね。グッチであれば、財布、バッグや、キーケースやキーホルダーなどの小物に至るまで、お買取致します!使い古したグッチの財布をお持ちで、新しいグッチの財布を買いたいと...

インゴットお買取り致します!山口市の大吉です!

2015年05月23日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。当店では、インゴットもお買取り致します!!そもそもインゴットって?と思う方もいるかもしれませんので、インゴットの説明からします!インゴットは地金と呼ばれ、貴金属を精製し、一塊にしたものです。金の延べ棒と言うと、イメージしやすいかもしれません。画像のものは、金のインゴット500gとなりま...

女性必見!中古化粧品だって買取ます!山口市の大吉です!

2015年05月22日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。女性必見!豊富な買取品目を誇る大吉サンパークあじす店では、中古化粧品の買取も行っております!店では試しに付けてみていいなと思ったけど、実際家に帰ってつけてみたら、なんか違う。。。と思い、使わず保管してある化粧品ございませんか?使わずしまっているだけの化粧品は勿体ないですよね。買取専門店...

ダイヤモンド強化買取強化中‼山口市の大吉です!

2015年05月22日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。買取専門店大吉サンパークあじす店は、ただ今ダイヤモンド買取強化キャンペーンを実施中!!1ct以上の大きなダイヤから、メレダイヤと呼ばれる小さなダイヤも!他店で金額がつかないと言われた小さなダイヤが付いているリングやネックレスも是非、当店へお持ちください!ダイヤの大きさは問題ございません...

ロレックス エクスプローラーⅡをお買取‼山口市の大吉です!

2015年05月22日
山口市阿知須、山口市佐山、山口市嘉川、山口市小郡、宇部市、防府市、美祢市の皆様こんにちは!いつも大吉サンパークあじす店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。早速ですが、お買取り品のご紹介です。ロレックス(ROLEX)エクスプローラーⅡ216570をお買取しました!お持ち頂いたロレックスは使用感もほとんどなく、箱・ギャラなど付属品も全て揃った完品でした!他店でお値段が出ておりましたが、地域№1を目指す買取専門店大吉サンパークあじす店では、他...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。