安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 横須賀中央店» 横須賀中央店 店長ブログ

2020年02月の横須賀中央店 店長ブログ一覧

19件

横須賀でスマートフォン、タブレットの高価買取なら大吉 横須賀中央店!

2020年02月29日
こんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀は晴れています。今日昨日より暖かいですね。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も大吉 横須賀中央店は元気に営業しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。大吉 横須賀中央店でスマートフォンの高価買取を行っております。壊れたスマートフォンやタブレットでも買取致します。大吉 横須賀中央店で先日、ipadを高価買取りさせて頂きました。先日、ipadを高価買取...

【金相場高騰!!】金製品の買取は買取専門店 大吉横須賀中央店へ!

2020年02月28日
皆さんおはようございます!買取専門店 大吉横須賀中央店です!本日も横須賀は晴れていますが少し肌寒いですね。そんな中でも毎日多くのお客様のご来店ありがとうございます!今日も元気に営業していますので是非ご来店下さい!皆さん!只今、金の相場が高騰しています!こちらK18の金製品を先日を買取させて頂きました!金相場の高騰に伴い大吉横須賀中央店では只今貴金属の高価買取を行っております!ご自宅でもう使わなくなった貴金属はありませんか?遺品整理や頂き物でつけな...

横須賀中央でカメラ高価買取!!大吉 横須賀中央店まで!

2020年02月27日
おはようございます!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀の天気は晴れています。天気回復しましたが今日は風が強いですね!先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も大吉 横須賀中央店は元気に営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。大吉 横須賀中央店ではカメラ機器の強化買取中です。カメラ機器の高価買取もお任せください。大吉 横須賀中央店で先日、Nikomatを高価買取りさせて頂きました。  こちらはNi...

金製品の高価買取なら大吉横須賀中央店!!

2020年02月25日
こんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀はパッとしない天気になってしまってます。皆さん三連休はいかがでしたか?先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も大吉 横須賀中央店は営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。大吉 横須賀中央店では貴金属の買取強化中です。お使いになられていない商品は大吉 横須賀中央店へ。  こちらのK24のインゴットを横須賀のお客様より高価買取させて頂きました。大吉 横...

貴金属の高価買取なら大吉横須賀中央店へ!!

2020年02月23日
皆さんこんにちは!買取専門店 大吉横須賀中央店です!三連休二日目は天気が回復しましたね!先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も大吉 横須賀中央店は営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。大吉 横須賀中央店では貴金属の強化買取中です。お使いになられていない金製品は大吉 横須賀中央店へ。先日喜平のネックレスを買取致しました!ただ今大吉横須賀中央店では貴金属の高価買取中です!お品物によってはデザインも重視し...

横須賀でカメラを売るなら買取専門店 大吉横須賀中央店まで!!

2020年02月22日
おはようございます!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀の天気は晴れています。昨晩は雨が降ってたみたいですね。今日から三連休が始まりましたね!連休は天気が崩れるみたいなので気を付けて下さい。皆さんはいかがお過ごしですか??大吉 横須賀中央店は本日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。大吉 横須賀中央店ではカメラ機器の強化買取中です。カメラ機器の高価買取もお任せください。大吉 横須賀中央店で先日、NIKOND8...

金券の高価買取は大吉横須賀中央店まで!!

2020年02月21日
こんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日も横須賀の天気は快晴です。明日から三連休ですね!先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も大吉 横須賀中央店は元気に営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。先日,JCBギフトを買取させて頂きました。大吉 横須賀中央店は金券、株主優待券の持ち込みが非常に多いので金券の買取には力を入れています。頂き物で使わずにため込んでしまっている商品券はありませんか?使わない...

使わなくなったスマホ、タブレットの買取は大吉横須賀中央店まで!!

2020年02月20日
皆さんこんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日も横須賀の天気は快晴です。今日も日中は暖かいですね。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も大吉 横須賀中央店は元気に営業しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。大吉 横須賀中央店でスマートフォンやタブレットの高価買取を行っております。大吉 横須賀中央店で先日、ipadを高価買取りさせて頂きました。先日iPadの買取をさせていただきました。スマートフォ...

貴金属の高価買取なら買取 大吉横須賀中央店へ!

2020年02月18日
おはようございます!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀はとてもいい天気です。晴れていますがまだ風は冷たいですね。そんな中でも先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も大吉 横須賀中央店は営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。大吉 横須賀中央店では貴金属の強化買取中です。お使いになられていない金製品は大吉 横須賀中央店へ。  先日、K18なK24のネックレスなどを高価買取させて頂きました。大吉 ...

テレホンカードの買取は大吉 横須賀中央店まで!!

2020年02月17日
おはようございます!買取専門店 大吉横須賀中央店です!!昨日は雨でしたが今日の横須賀は快晴です!暖かくなってきましたね!いつも沢山のお客様のご来店ありがとうございます!本日も大吉 横須賀中央店は元気に営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。大吉 横須賀中央店ではテレホンカードの強化買取中です。未使用の不要なテレホンカードは大吉 横須賀中央店へ。大吉 横須賀中央店で先日、テレホンカードを高価買取りさせて頂きました。  ご自宅でご...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。