安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 横須賀中央店» 横須賀中央店 店長ブログ

2017年01月の横須賀中央店 店長ブログ一覧

28件

大吉 横須賀中央店ではブランド品の高価買取に自信があります!!

2017年01月31日
こんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀中央の天気は快晴です。先日の日中はすごく暖かかったですね。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。特別キャンペーンを実施しています。貴金属をお持ちいただいて30000円以上のご成約で現金1000円差し上げます。大吉 横須賀中央店で先日、ブランド商品を高価買取りさせて頂きました。こちらのプラダの6連キーケースを...

横須賀で時計の高価買取は大吉 横須賀中央店まで!!

2017年01月30日
こんにちは!!買取専門店大吉横須賀中央店です。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。特別キャンペーンで貴金属とブランド品の査定金額を20%UP査定いたしますのでこの機会にぜひお越しください。先日、大吉 横須賀中央店でオメガの時計を高価買取させて頂きました。今回買取させて頂きました時計はオメガ シーマスターの手巻き時計です。こちらの時計は腐食や風防に小傷がありましたが、どこにも負けない査定金額で高価買取しました。ブランド時計の査...

横須賀で貴金属の高価買取は大吉 横須賀中央店へ!!

2017年01月29日
こんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀中央の天気は快晴です。最近気持ちの良い天気が続いていますね。外出日和ですね。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も皆さんのご来店お待ちしております。大吉 横須賀中央店では様々なキャンペーンを過去に実施しましたが、今回は年始貴金属高価買取キャンペーンを実施中です。大吉 横須賀中央店で先日こちらのプラチナとダイヤモンドのトップを高価買取りさせて頂きました。プラチナの枠に...

横須賀でK18金の高価買取は大吉 横須賀中央店へ!!

2017年01月28日
こんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀中央の天気は朝から快晴ですね。気温は少し暖かいです。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も皆さんのご来店お待ちしております。大吉 横須賀中央店では様々なキャンペーンを過去に実施しましたが、今回は年始貴金属高価買取キャンペーンを実施中です。大吉 横須賀中央店で先日こちらのK18金リングを高価買取りさせて頂きました。こちらのK18金リングは合計6.8gで大吉 横須賀中央...

横須賀で美顔ローラーの高価買取は大吉 横須賀中央店!!

2017年01月27日
おはようございます!買取専門店大吉横須賀中央店です。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日の横須賀の天気は昨日に引き続き快晴ですね。気温は昨日より少し暖かい気がします。この機会にぜひ買取専門店大吉横須賀中央店にお越しください。本日もたくさんのご来店お待ちしております。さて大吉 横須賀中央店では最近美顔ローラーを高価買取りさせて頂きました。RefaCARATA リファカラットの美顔ローラーの中古を買取させて頂きました。こちら...

大吉 横須賀中央店にダイヤモンドの高価買取はお任せ下さい!!

2017年01月26日
こんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀中央の天気は朝から快晴です。気温も昨日に引き継き寒いですね!早く春がきて欲しいですね。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も皆さんのご来店お待ちしております。大吉 横須賀中央店では年始特別企画を実施中です。酉年にちなんでダイヤモンド買トリ強化キャンペーンです。大吉 横須賀中央店でプラチナのペンダントトップを高価買取りさせて頂きました。今回買取させて頂きましたのはこち...

横須賀で金・プラチナの買取は大吉 横須賀中央店へ!!

2017年01月25日
こんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀の天気は晴れております。かなり寒いですね。本日も全国各地で雪が降っているみたいですね。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も皆さんのご来店お待ちしております。大吉 横須賀中央店では様々なキャンペーンを過去に実施しましたが、今回は酉年にちなんで高価買トリキャンペーン実施中です。大吉 横須賀中央店で先日こちらのK18金入歯を高価買取りさせて頂きました。K18金4.2gの...

横須賀でスマートフォンの高価買取は大吉 横須賀中央店!!

2017年01月24日
こんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀中央の天気は快晴です。一月も早くも終わろうとしてます。今年もすぐ終わってしまいそうです。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も皆様のご来店お待ちしております!!特別キャンペーンで貴金属とブランド品の査定金額を20%UP査定いたしますのでこの機会にぜひお越しください。大吉 横須賀中央店で先日、Iphone6sを店頭買取にて高価買取致しました。こちらのIphone6sゴ...

横須賀で置物の高価買取は大吉 横須賀中央店へ!!

2017年01月23日
こんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日も横須賀は快晴です。最近は快晴続きですので外出される方も多いのではないでしょうか。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も皆様のご来店お待ちしております。特別キャンペーンで酉年にちなんで貴金属とブランド品の高価買トリキャンペーンを実施しております。大吉 横須賀中央店で先日、東京駅の置物を店頭買取にて高価買取致しました。こちらの置物は東京駅100周年で記念に販売されていた物です...

横須賀でカルティエ商品の高価買取は大吉 横須賀中央店!!

2017年01月22日
こんにちは!買取専門店大吉横須賀中央店です。本日の横須賀中央の天気は快晴です。朝から雲一つない快晴ですね。お出かけする方も多いのではないでしょうか。先日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。本日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。特別キャンペーンを実施しています。貴金属をお持ちいただいて30000円以上のご成約で現金1000円差し上げます。大吉 横須賀中央店で先日、ブランドバッグを高価買取りさせて頂きまし...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。