安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アクロスプラザ札幌南店» アクロスプラザ札幌南店 店長ブログ

2018年06月のアクロスプラザ札幌南店 店長ブログ一覧

8件

ROLEX高価買取中!買い替えお考えの方は、大吉アクロスプラザ札幌南店へお急ぎください!

2018年06月24日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様いつもお世話になっております。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店長ののぶりんです。お休みの方も多い日曜日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?のぶりんは、最近、ショックなことがありまして。勝手に語りますww大吉の店舗から定山渓方面へ、簾舞あたりですかね?大好きだったソフトクリームやさんがあったんですよ。その名も、アイスの鉄人.......

どんなに小さな【ピアス】でも、大吉アクロスプラザ札幌南店へお持ち下さい。

2018年06月22日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様いつもお世話になっております^^買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。突然ですが、今日6月22日は【ボーリングの日】だそうですよ。皆さんは楽しんでますか? と言っている私ですが、ここ数年はご無沙汰なんですけどね。最近は、バラエティー番組でも取り上げられていて、随分と楽しそうに盛り上がっているのを目にしていますので、久し振りに行って...

ダイヤモンドキャンペーン開催中 ぜひ、買取専門店アクロスプラザ札幌南店へ!

2018年06月21日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様いつもお世話になっております。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店長ののぶりんです。ここ最近折り込み見たよとおっしゃって、ご来店くださる方が増えて、うれしい限りです。お持ちの貴金属の判別から、ご相談お待ちしております!さて、本日はダイヤモンドです。のぶりんも一応女性なので、ダイヤモンドは、大好きですが、なかなか出番が、、、、。普段使い...

本日のみ、閉店時間が早まります。 買取専門店大吉アクロスプラザ札幌南

2018年06月21日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様いつもお世話になっております。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店長の、のぶりんです。本日ですが、店舗の都合で、閉店時間がいつもより早まります。15時までに、ご来店いただいたお客様の査定は受付させていただきます。もし、ご来店をご検討のお客様がいらっしゃいましたら、お早めにお越しくださいませ。店長 のぶりんより。

中国切手査定してみませんか?買取専門店大吉アクロスプラザ札幌南へお持ちください。

2018年06月17日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様いつもお世話になっております^^買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。お久しぶりです。ご無沙汰しております。店長の、のぶりんです。連日寒い日が続きましたが、ようやく少し暖かくなってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は、始まったワールドカップにワクワクしています。そして若干寝不足。。。。でも、安心してください!査定はし...

【金歯】でもお任せあれ。大吉アクロスプラザ札幌南店では、喜んでお買取り致します!

2018年06月14日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様いつもお世話になっております^^買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。突然ですが、今日(6月14日)は何の日かご存知でしょうか?何と、【世界献血者デー】だそうですよ。皆さんは、献血に行ったことは有りますか?私は注射が大っ嫌いで、ついつい目を背け続けていましたが、ある時なぜか行こうかな?と言う気持ちに駆られたんですよね。ドキドキしな...

【 金貨 】 のお買取は、大吉アクロスプラザ札幌南店にお任せください!

2018年06月08日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様いつもお世話になっております^^買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。今日は、朝からどんより天気だと思っていたら、大雨洪水注意報が発令する程の悪天候で驚かされましたよね?今日は花金(ハナキン)だわぁ~と浮かれていた方も気持ちが沈んでしまったのでは無いでしょうか?お休みとは無縁の私なので、せめて土日はお天気が回復する事を願いつつ、皆...

バック以外の 【エルメス】 商品も、大吉アクロスプラザ札幌南店にお任せ下さい!

2018年06月02日
石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様いつもお世話になっております^^買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。ついに、6月に突入しましたね。北海道は梅雨が無い!と言われてますが、先日の豪雨には、かなり驚かされましたよね。これから『よさこい』など、楽しみが目白押しの季節を向かえますが、初夏を彩るイベントを楽しみにしている方も多いのでは?そんな、イベントを楽しむ余裕も無い私...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。