安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アクロスプラザ札幌南店» アクロスプラザ札幌南店 店長ブログ

2016年12月のアクロスプラザ札幌南店 店長ブログ一覧

53件

ルイヴィトンの高価買取は、札幌南区の大吉アクロスプラザ札幌南!

2016年12月27日
古いルイヴィトン、壊れたルイヴィトンもお買取します。石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。いくらルイヴィトンでも、壊れた、古いなどの理由で売る事を諦めて、ご自宅にしまいっ放しになっていませんか?当店では、古くても壊れていてもルイヴィトンなら喜んでお買取をさせて頂きます。ブランド志向が弱くなってきている昨今でもルイヴィ...

札幌南区の大吉アクロスプラザ札幌南で、オメガの時計を買取しています。

2016年12月27日
使われていないオメガの時計。高価買取致します!石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。今回ご紹介するのは、オメガのペアウォッチです。ご夫婦でご来店され、もうお互いにこの時計を使わなくなったので、売れるのかどうかだけでも調べて欲しいとの事でご来店頂きました。売れるのかどうか・・・。とんでもない!しっかりとお値段をお付けし...

札幌南区の大吉アクロスプラザ札幌南で、18金をお買取しました。

2016年12月26日
18金の買取は当店にお任せ下さい!石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。ご自分で使っていた18金のリングと、旦那さんが使われていた18金のカフスをお持ち頂きました。定年退職後、シャツを着なくなったためにカフスも使わなくなり、ずっとご自宅に眠っていたそうです。これで旦那さんと美味しいご飯が食べにいけると非常に喜んでくだ...

札幌南区で、一分銀など古銭の買取なら、大吉アクロスプラザ札幌南!

2016年12月26日
ご自宅に古銭など溢れていませんか??石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。今回ご紹介する古銭は、一分銀です。昔使われていたお金で、四角形のお金を時代劇で見た事はありませんか?一分銀もぱっと見では区別が付きませんが作られた時代が分かる内容になっています。物によっては超高額になる一分銀もあり査定をする私達も、お宝古銭に巡...

ダイヤの買取と言えば、札幌南区の大吉アクロスプラザ札幌南にお任せ下さい!

2016年12月25日
大事なダイヤモンド。大切に買取査定致します!石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。爪部分が小さい、比較的新しいデザインのダイヤリングをお持ち頂きました。やっぱりダイヤはキレイですね。女性が憧れる宝石と言われるのが、良く分かります。女性にとってダイヤモンドは、プレゼントで頂く事が多いと思います。という事はその分思い出や...

札幌でブルガリの時計買取なら、南区の大吉アクロスプラザ札幌南にお任せ下さい。

2016年12月25日
人気のブルガリブルガリ。高価買取中です!石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。ブルガリブルガリの時計をご紹介します。ブルガリ時計の定番といったこちらの商品。アクセサリーではB-Zero1というシリーズが人気で時計にもB-Zero1が採用されていますが、ブルガリの時計といえば、やはりこちらのブルガリブルガリです。メンズ...

札幌でJTBのギフト券を高く換金するなら、南区の大吉アクロスプラザ札幌南!

2016年12月24日
JTBはギフト券も旅行券も高く換金致します!石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。JTBナイスギフトを大量にお持ち頂きました。使う場所や使い方が限られているこちらの券は「使いにくくて」とお持ち頂く皆様が仰っています。けど、どうせ換金するなら高く換金してくれるお店がいいですよね!当店では、JTBのギフト券だけをお持ち頂...

札幌南区の大吉アクロスプラザ札幌南で、古い記念切手シート買取ります!

2016年12月24日
記念切手はシートもバラ1枚も買取ります。石山、藤野、真駒内、川沿、川澄、平岸にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。記念切手シートをお持ち頂いた一部ですがご紹介いたします。今回の記念切手は、5円7円、10円と昔の記念切手シートです。国立公園や国定公園の記念切手シートは額面以上の金額で買取が可能なプレミア切手もあります。最近は記念切手シートも50円以上じゃ...

札幌市で金・プラチナなど、貴金属の高価買取は、大吉アクロスプラザ札幌南店!

2016年12月23日
金、プラチナの買取は負けません!石山、真駒内にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です地域No.1の買取店目指しております!本日は吹雪の中で沢山の使わない貴金属をお持ち頂きました。ご近所のお客様で他店舗にも回ってから当店にお越しくださいました。勿論!金・プラチナと全て買取をさせて頂きました。お客様も思った以上のお値段に喜んで頂いておりました。ご自宅に使われて...

札幌市南区の大吉アクロスプラザ札幌南では楽器の買取もしてます!

2016年12月23日
ギター・ベース・サックス等の楽器も買取します!石山、真駒内にお住まいの皆様。また南区、中央区、清田区、北広島市、恵庭市にお住まいの皆様。初めまして。買取専門店大吉 アクロスプラザ札幌南店です。今回はフォークギターをお持ち頂きました。昔は弾いてたが全く使用しなくなったのでここ最近はケースにしまったままだったようで弦が切れてる状態でした。そんな状態でも勿論!お客様のご納得のいくお値段でしっかり買取させて頂きます!昔やりたくて購入したギター。そのまま使...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。