安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンシパーク桑名店» サンシパーク桑名店 店長ブログ

2016年01月のサンシパーク桑名店 店長ブログ一覧

28件

古いお金の買取だって出来ますよ!!大吉サンシパーク桑名店まで!

2016年01月31日
おはようございます。大吉サンシパーク桑名店です。全国チェーン店で全国展開をしているのでお客様も安心してご来店して頂いています。その中でも良く自宅を整理していて出て来たというお客様が多いのが古いお金です。今回の古銭は、東京オリンピックの1000円銀貨です。昭和39年に発行されており記念硬貨として発売されたものです。このような古いお金でも、しっかりと査定を行います。そのまま銀行などに持って行くと勿体ないですよ!!大吉サンシパーク桑名店では、このような...

デュポンの買取なら大吉サンシパーク桑名店へお持ち下さい!

2016年01月30日
さて本日はデュポンのライターのお買取をしました。デュポンは、旅行先や免税店で良く購入した方が多いと聞きます。しかし最近では喫煙する方が減ってきたり、そもそもライターは100円ので十分だと思う方も多いので使う方や購入される方も少ないと思います。しかしながら中古品でも人気のデュポンは買取出来ますし、持っている方は早めにお持ち頂いたほうが良いかと思います。ぜひデュポンの買取なら大吉サンシパーク桑名店へお持ち下さい!【買取専門店大吉サンシパーク桑名店】〒...

金のメダルの買取は、スーパーサンシ内の大吉サンシパーク桑名店までお持ち下さい!

2016年01月29日
おはようございます。大吉サンシパーク桑名店です。さて今日は、金のメダルをお買取させて頂きました。こちらは徳力本店で購入した純金製の金のメダルです。まばゆい50gですねー。大吉サンシパーク桑名店では、このような金のメダルの買取は特に強化しています。昔買ったもので価値のわからないものや、持っていても仕方がないと思われているお客様ぜひお持ち下さい。当店はサンシパーク内のスーパーサンシの中にあり車での来店が便利です。金のメダルの買取は大吉サンシパーク桑名...

オメガ(OMEGA)の買取なら、大吉サンシパーク桑名店にぜひ任せて下さい!

2016年01月29日
おはようございます。三重県にあります大吉サンシパーク桑名店です。大吉では現在全国211店舗を超えた為、キャンペーンを行っています。さて当店では今、オメガの時計とお買取しました。持って来られたお客様はほとんど使用していないと言われるように、確かに傷などもなく綺麗でした。時計の中でも有名なオメガですので、特に金額は頑張らせて頂きました。箱やギャランティーカード、余りコマなどの付属品もあると買取金額が良くなる傾向にあります。当店は桑名市のサンシパーク内...

ダイヤの買取は四日市からも近い大吉サンシパーク桑名店にぜひお持ち下さい!

2016年01月27日
おはようございます。四日市からも近い大吉サンシパーク桑名店です。当店は、桑名市、いなべ市、四日市市、菰野町、長島町などの各方面より連日ご来店頂いています。さて今月は大吉が全国200店舗を超えた為、キャンペーンを行っています。また年末にかけまして商品が不足するので特にダイヤの買取を強化しています。なぜダイヤを強化しているかと言うと、面末にかけて1点でも多くの商品を買取したいというわけです。ダイヤは、その質により同じサイズでも買取金額がまったく変わっ...

商品券(デパート、JCB、VJAギフト)の買取は、三重県なら大吉サンシパーク桑名店まで持込みください!

2016年01月26日
三重県、桑名市の大吉サンシパーク桑名店です。全国に211店舗の全国チェーン店で日々、様々な商品の買取をしています。店舗近隣のいなべ市、東員町、桑名、阿下喜、四日市などのお客様から大変好評で様々なお客様の来店があります。さて本日は毎日の様に持込みがある商品券です。商品券は例を挙げると、全国百貨店共通、JCBギフト、VJAギフト、図書カード、デパート商品券株主優待券などの買取をしています。三重県の桑名市で商品券を売ろうと思われている方、スーパーサンシ...

桑名市で金の買取なら大吉サンシパーク桑名店までお越し下さい!

2016年01月25日
おはようございます。全国200店舗を超えてキャンペーン中の大吉サンシパーク桑名店です。ここまで店舗数が増やせているのはご来店して頂いているお客様のお陰です。ありがとうございます。そこで現在、キャンペーン企画として、金の買取を強化しています。桑名市で金を売るならやっぱり安心接客を心掛ける大吉サンシパーク桑名店へ。金は皆様をご存知の通り、希少な貴金属で簡単に採掘する事が出来ません。金製品には、純度がありその純度により相場が決まっておりますので、お持ち...

金貨(メイプルリーフ・ウィーン・クルーガー)の高価買取は三重県の大吉サンシパーク桑名店にぜひ。

2016年01月24日
こんにちはー。三重県の大吉サンシパーク桑名店です。様々な商品の買取をしていますが、その中でも金貨の高価買取には特に力を入れています。当店は全国に211店舗の店舗展開をしている全国チェーン店です。金貨は、大小サイズあり、純金ですので本当に高価買取が出来ています。金貨は、メイプルリーフ、ウィーン、クルーガーランドなどの金貨がありますのでぜひ使っていない金貨なら当店までぜひお待ちしております。場所は三重県の桑名市にある大吉サンシパーク桑名店です。金貨の...

ダイヤの買取なら全国211店舗展開中の三重県の大吉サンシパーク桑名店をぜひご利用下さい!

2016年01月23日
こんにちは。三重県の大吉サンシパーク桑名店です。さて早いもので1月終わりを迎えようとしています。今週末は大寒波が来て、寒くなるみたいです。そんな時は、ぜひ自宅の整理をして下さい。何か売れるものが出てくるかもしれませんよ。今月の超強化買取商品は、ダイヤです。ダイヤが付いていればリングでもネックレスでもピアスでもなんでも買取させて頂きます。また大吉サンシパーク桑名店では、全国211店舗の全国展開をしており、特にダイヤの買取には自信をもっています。ダイ...

iPhone(アイフォン)の買取は三重県の大吉サンシパーク桑名店でぜひお願いします!

2016年01月22日
こんにちは。三重県の大吉サンシパーク桑名店です。全国展開中で現在211店舗の店舗展開をしており、お客様には安心で丁寧な接客を心掛けています。当店ではiPhoneの買取を強化しています。スマートフォンの中でも一番人気のiPhone(アイフォン)ですが、どんどん新しいモデルが出てきており機種変更などすると、古いiPhoneはそのままになってしまいます。そうならない為にも早めにiPhoneを買取したほうが良いですね?期間が立ってしまうとどんどん買取金額...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。