安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンシパーク桑名店» サンシパーク桑名店 店長ブログ

2015年09月のサンシパーク桑名店 店長ブログ一覧

30件

切手(バラ・シート)の買取なら三重県の大吉サンシパーク桑名店にお任せ下さい!

2015年09月30日
こんにちは。三重県の大吉サンシパーク桑名店です。さて今日で9月も終わりになりますね。そんな時はぜひ自宅を整理して、何か売れるものがないか探して見るのもいいかもしれません。連日の様に写真の様な切手の買取をしています。昔は郵便局に並んで買ったと言う話をされる人もおり、さぞ切手を買った方が多いと分かります。そんな切手もどんどん需要の減少で、収集家も減り買取にも影響してきました。使っていない切手を売ろうと思っている方はぜひ早めに三重県の大吉サンシパーク桑...

ロレックス(ROLEX)の買取は三重県の大吉サンシパーク桑名店でお待ちしています!

2015年09月29日
こんにちは。三重県の大吉サンシパーク桑名店です。さて今回はロレックスのデイトジャストをお買取しました。精巧な造り、重厚感などどれをとってもやはりロレックスは一生ものですね。しかし数年に一度のオーバーホールなどで多くのお金がかかる事もあり、使っていないのにそんなお金をかけるのはと思う方も多く、ロレックスを売る方も多いです。今ロレックスは中古でも人気があり、買った時より大幅に買取で下がるという事はあまりありません。三重県の大吉サンシパーク桑名店では毎...

切手シートの買取は三重県の大吉サンシパーク桑名店にぜひお持ち下さい。

2015年09月28日
こんにちは。三重県の大吉サンシパーク桑名店です。今月も残りわずかとなってきましたね。シルバーウィークで使いすぎたお金をぜひ切手を売って戻してください。さて大吉サンシパーク桑名店では、使っていない切手の買取をしています。切手はシートとバラに分けられ買取が変わってきます。当然買取しやすいシートのほうが買取が高いのですが、買いすぎた切手や使っていない切手はこの機会に三重県の大吉サンシパーク桑名店にお持ち下さい。使っていない切手の買取は三重県の大吉サンシ...

ダイヤの買取なら三重県の大吉サンシパーク桑名店に任せて下さい。

2015年09月27日
こんにちは。三重県の大吉サンシパーク桑名店です。大吉が一番に買取を強化しているのがダイヤです。ダイヤとは炭素の一種で、宝飾品などに使用されており、このダイヤの買取には一番査定に知識と経験が必要になります。ダイヤの買取には4Cと呼ばれる品質を査定し、値段を決めます。三重県の大吉サンシパーク桑名店では、ダイヤの査定を得意とするスタッフがおり毎日の様にダイヤの買取をしています。全国200店舗の店舗展開をしている分、他の買取店にはダイヤの買取は負けない自...

プラチナの買取なら三重県の大吉サンシパーク桑名店にお持ち下さい!

2015年09月26日
こんにちは。三重県の大吉サンシパーク桑名店です。当店は全国に200店舗の店舗展開を誇る全国チェーン店です。さて本日はプラチナの買取をしました。プラチナは金と並んで希少性のある金属で、毎日世界中で取引をされています。一般のお客様は使っていない指輪やネックレス、ピアスなどを想像されると思います。プラチナの買取なら三重県にある大吉サンシパーク桑名店へお売りください。また板状になったインゴットでも買取出来ます。使っていないプラチナの買取なら三重県の大吉サ...

切手(バラ・シート)の買取なら三重県の大吉サンシパーク桑名店に任せて下さい!!

2015年09月25日
こんにちは。三重県にある大吉サンシパーク桑名店です。全国に現在200店舗もある全国チェーン店です。さて本日は切手バラの買取をしました。切手のバラは相当な量があり、お客様も思っていなかったほどの金額になったとお喜びでした。三重県の桑名市大仲新田にあるサンシパーク内のスーパーサンシ内に大吉サンシパーク桑名店はあります。切手の買取なら1枚ずつ丁寧な対応が売り大吉サンシパーク桑名店店までお持ち下さい。数が多い場合一旦預からせてもらってすべて切手を数えます...

切手(シート・バラ)の買取なら桑名市にある大吉サンシパーク桑名店に任せて下さい!

2015年09月24日
こんにちは。桑名市に有ります大吉サンシパーク桑名店です。当店は様々な地域からご来店頂いており誠にありがとうございます。さて本日は切手の買取りをしました。写真に有る切手は、お年玉郵便切手と言う皆様もご存じの切手です。これは以外にも使い切れなくて余っているという話を聞くことが多いです。切手で未使用ですと買取出来ます。昔おじいちゃんが集めていた切手や、当たったけどあまり使う機会がなく切手が余っているという方ぜひ桑名市にある大吉サンシパーク桑名店にお持ち...

ロレックス(ROLEX)の買取なら三重県にある大吉サンシパーク桑名店にお任せ下さい!

2015年09月23日
こんにちは。三重県の大吉サンシパーク桑名店です。大吉は全国200店舗の店舗展開をしている大吉サンシパーク桑名店です。サンシパークの中のスーパーサンシの中に店舗があります。さて本日は、ロレックスのデイトジャストの買取をしました。現在でも、このモデルは人気があり使っていないロレックスがある方はぜひ大吉サンシパーク桑名店へ。ロレックスには基本的に数年おきにオーバーホールが必要になり、数万円かかります。そのせいか使っていないからロレックスを売ろうと思って...

ヴィトンの買取なら全国展開中の大吉サンシパーク桑名店にお任せ下さい!

2015年09月22日
こんにちはー。青い看板が目印の大吉サンシパーク桑名店です。当店は様々な商品の買取を強化していますが、その中でもブランドのヴィトンのバックには特に力を入れています。この商品はヴィトンのキーポルという名前のバックになります。バブル時期にはこれを持って旅行に行くと言うスタイルがあり、相当な方々がまだ自宅にこのバックを持っているという事です。使っていないヴィトンならぜひ大吉サンシパーク桑名店に!中古品のヴィトンでもまだまだ人気があるこの商品はぜひ大吉サン...

金の買取なら三重県のスーパーサンシ内の大吉サンシパーク桑名店までお越し下さい!

2015年09月21日
こんにちは。三重県にあります大吉サンシパーク桑名店です。さて本日はまばゆい金の買取をしました。本当に金はお金になりますね。それは金が希少な金属の為、国際的な相場があり毎日変動をしている事と、株などと違い価値が0になる事はほとんどないというのが高値で取引されている状況です。大吉サンシパーク桑名店では、金の買取を特に強化しており、高価買取をしています。当店は全国200店舗の全国展開をしており、その大きなメリットがある為、金の買取には本当に自信がありま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。