安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 知立店» 知立店 店長ブログ

2015年12月の知立店 店長ブログ一覧

10件

ipad miniをお買取りしました!!iphone ipadのお買取りは大吉知立店へ!!

2015年12月23日
本日大吉知立店ではipadminiをお買取りしました!!本日お買取りしました商品はこちら!ものすごく綺麗なipadです!箱付きは査定アップになります!!使っていない、家で眠っているタブレットは大吉知立店にご相談ください!!

シャネルの財布をお買取りしました!!ブランド品は大吉知立店に!!

2015年12月21日
本日、大吉知立店ではシャネルの財布をお買取りしました!!シャネルのエナメルラウンドファスナーの新品!の長財布です!!2013年14年の冬モデルです!人気のエナメルで、もちろん大吉知立店では高価お買取りです!使わなくなったブランド品や、壊れたバッグや財布でもお買取りいたします!!

記念コイン、メダルなどは大吉知立店へ!!

2015年12月18日
大吉知立店では、記念コインや記念メダルなどをお買取りしています!!本日お持込いただき。お買取りしました記念コインはこちら!天皇陛下御在位六十年に販売された記念コインです!天皇陛下にかかわる記念コインはたくさんありますが、三枚揃っているのは珍しいです!ご自宅に眠っている記念コインやメダルは一度大吉知立店で査定してみてはいかがですか?

ロレックスをお買取りしました!ロレックスのお買取りは大吉知立店へ!

2015年12月14日
本日、大吉知立店ではロレックスをお買取りしました!!ほとんど使用されていない状態でマックス評価でした!ロレックスは値崩れしない時計として有名で古い物でもほとんどが高額査定になりやすいです!査定のみのお客様も大歓迎です!!!お気軽にお問合せください!

木製の七福神の置物をお買取りしました!!仏像、骨董品のお買取りは大吉知立店へ!

2015年12月13日
大吉知立店では、仏像、骨董品、絵画などのお買取りを強化しております!!今回お買取りしました中からご紹介するのは、七福神の木製の置物です。一心という作者の置物です。大吉知立店では仏像などもお買取りしております。気軽にご相談ください。

高級ブランデー!ルイ13世をお買取りしました!!お酒のお買取りは大吉知立店に!

2015年12月11日
本日、大吉知立店ではお酒のお買取りをしております!お酒が売れるというのは意外としられていません。ご自宅に眠っている飲まれないお酒はありませんか?大吉知立店ではお片付けのお手伝いをしております。気軽にご相談ください!!今回お買取りした中からご紹介するのはこちら!!世界最高峰のブランデー、ルイ13世です!!しかも2本お買取りしました(笑)

お酒のお買取りは大吉知立店へ!!

2015年12月08日
大吉知立店ではお酒のお買取りをしております。今回お買取りした中からご紹介するのは、ヘネシーやロイヤルサルートなど有名なお酒です。すべて箱に入っており査定アップです。もちろん箱無しでもヘネシーなどのお酒はしっかりとした値段がつきやすい人気のお酒です!大吉知立店ではワイン、ビール、焼酎などもお買取りしております!!お気軽にお問合せ、ご来店ください!

シャネルの時計をお買取りしました!ブランド時計は大吉知立店に!!

2015年12月07日
本日、大吉知立店ではシャネルの時計をお買取りしました!今回お買取りしました時計はこちら!シャネルのプルミエールです!状態もかなり良く、お客様も大変満足の査定結果を提示することが出来ました!!ブランド時計は大吉知立店にご相談ください!!お客様の御来店を心よりお待ちしております。大吉 知立店愛知県知立市宝3-2-100566-93-3166

食器のお買取りは大吉知立店へ!!!

2015年12月06日
いつも大吉知立店のブログ、またご来店いただき誠にありがとうございます。大吉知立店では食器のお買取りを強化しております。本日お買取りしました食器はこちら…バカラのグラスと、ノリタケの食器セットです。有名食器はもちろん高額査定になりやすいです!!ご自宅で使われていない食器、グラスなどは大吉知立店にご相談ください。お客様の御来店心よりお待ちしております。

シャネルのバッグをお買取りしました!!シャネルを売るなら大吉知立店に!!

2015年12月05日
大吉知立店では、ブランド品を強化買取りしております!クリスマス、年末は出費が多くなる時期です。使われていないバッグや財布は大吉知立店でお金に換えちゃいましょう!!本日、大吉知立店ではシャネルのバッグをお買取りしました!シャネルのニュートラというバッグです!長年使われていなかったようで、この度ご相談頂きました。タンスに眠っているバッグ、新しく買い替えた財布などは大吉知立店にご相談ください。お客様の御来店心よりお待ちしております。

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。