安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 知立店» 知立店 店長ブログ

2014年11月の知立店 店長ブログ一覧

4件

携帯をお買取りしました。

2014年11月27日
こんにちは。最近ドコモのスマホをお買取りしました。状態も良く箱も説明書もすべてそろっています。機種変更をした!他者からのりかえた!等、以前使っていた携帯を売りませんか?眠らせているとドンドン価値が下がってしまいます…。ガラケーでも全然OKです!携帯をお持ちになる際は、初期化して頂けるとスムーズにお買取りできます。お待ちしております♪

発電機をお買取り致しました。

2014年11月22日
こんばんは、最近買い取りしたものをご紹介します♪発電機です。まず発電機をまじかで初めて見たのでおどろきました。こんな感じです。こちらの発電機は新品ではなかったですが高価買い取り致しました。売れるのかな?と思うものは電話でご相談や無料査定のみでも行っておりますので大吉知立店までお持ちください。

古銭をお買取り致しました。

2014年11月09日
こんにちは。大吉知立店です。今日は寒すぎますね。ついにヒートテックに手を出してしまいました。ヒートテックって素敵すぎですよね。冬は毎日かかせません!!!笑では、お買取りした物を紹介します。百圓の「軍用手票」です。こんなカラフルなお札が昔はあったんですね。こんな珍しいお札等お持ちでしたらぜひ大吉知立店にお持ち下さい。査定のみでも構いません。お待ちしております。

中国切手をお買取り致しました。

2014年11月01日
こんばんは、最近こんなものをお買取り致しました。中国切手なんですけど、ボストークといい、アルバムのにいろいろな中国切手が入ってるものです。年代によってはかなり高額買取が期待されます。日本の切手(記念切手、普通切手)の買い取りも行っております。是非もう使わない切手などありましたら大吉知立店にお持ち下さい。お待ちしております。

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。