安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 祖師ヶ谷大蔵店» 祖師ヶ谷大蔵店 店長ブログ

2015年06月の祖師ヶ谷大蔵店 店長ブログ一覧

40件

切手(シート・バラ)の買取なら大吉祖師ヶ谷大蔵店までお越し下さい!

2015年06月30日
おはようございます。全国194店舗の店舗展開をしている大吉祖師ヶ谷大蔵店です。当店は小田急線祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩すぐの場所にあります。さて本日は切手シートの買取をしました。幅広い買取商品の中でも切手は、昔収集されていた方々が多いので不要になる切手をお持ちの方も多いです。記念切手に関しては、シート・バラによって買取金額が変わってきます。大吉祖師ヶ谷大蔵店では、使っていない切手の買取を強化します。使っていない切手の買取なら大吉祖師ヶ谷大蔵店までお越...

インゴットの買取なら祖師谷にある大吉祖師ヶ谷大蔵店へお売りください!

2015年06月29日
こんにちは。世田谷区祖師谷にある大吉祖師ヶ谷大蔵店です。さてさて本日は、インゴットの買取をしました。まばゆい金塊ですね??全部で300gあります。このような金塊の事をインゴットと言います。インゴットは、5g程度から1キロ以上に至るまで現物投資にされています。数十年前に購入されていたインゴットですと、今や購入時の数倍になっている事も多いですよ。インゴットの買取なら祖師谷のウルトラマン商店街からすぐの大吉祖師ヶ谷大蔵店までお越し下さい!!インゴットの...

中国切手の買取なら世田谷区祖師谷にある大吉祖師ヶ谷大蔵店までぜひ!!

2015年06月28日
おはようございます。世田谷区祖師谷にあります大吉祖師ヶ谷大蔵店です。幅広い商品の買取を行っていますが、その中でも中国切手の買取なら祖師谷にある大吉祖師ヶ谷大蔵店にお任せ下さい。中国切手は発行されている年代によって買取金額がまったく変わってきます。こちらの写真のような小型シートと呼ばれる中国切手は特に高価買取となります。世田谷区祖師谷にあります大吉祖師ヶ谷大蔵店では、中国切手の買取に特に力を入れています。中国切手の買取はぜひ祖師谷にある大吉祖師ヶ谷...

オメガ(OMEGA)の買取なら小田急線沿線の大吉祖師ヶ谷大蔵店までぜひ!

2015年06月27日
こんにちは。世田谷区祖師谷に有ります祖師ヶ谷大蔵店です。当店は小田急線沿線の祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩すぐの大吉祖師ヶ谷大蔵店です。最近、ブランド時計の中でもオメガ(OMEGA)の買取が増えています。オメガ(OMEGA)はオリンピック公式時計に公認されるなど世界的に見ても、有名なブランドです。街中で歩いている人もオメガ(OMEGA)の時計を付けている方が多いですね。それだけ人気ですので、買取も高いですので小田急線沿線なら地域一番を目指します。本体のみ...

ガラケー(ドコモ・au・ソフトバンク・ウィルコム)の買取なら大吉祖師ヶ谷大蔵店へ!

2015年06月26日
こんにちは。全国チェーン展開している大吉祖師ヶ谷大蔵店です。全国展開中という事もあり地域に一つ大吉があるような雰囲気です。皆様、機種変更などで使わなくなったガラケーはどうしていますか?ドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイル・ウィルコムなどなどどんなキャリアでもOKです。自宅などにそのままか処分してしまっていると思います。捨てたりする前にガラケーだって買取する事が出来ます。捨てる前にガラケーの買取をぜひ!!ガラケーの買取なら大吉祖師ヶ谷大蔵店まで...

記念硬貨(金貨・古銭・硬貨)の買取な祖師谷にある大吉祖師ヶ谷大蔵店へ!

2015年06月25日
こんにちは。世田谷区祖師谷にあります大吉祖師ヶ谷大蔵店です。さて本日は記念硬貨の買取をしました。記念硬貨と一言で言っても幅広くあり古銭や記念硬貨、記念金貨などなど様々あります。世田谷区祖師谷にある大吉祖師ヶ谷大蔵店では、何かの記念で発売された記念硬貨の買取は連日行っています。記念硬貨は主に、東京オリンピック記念硬貨や、長野オリンピック記念硬貨や皇太子殿下御成婚を記念して造られた記念硬貨(金貨)などがあります。世田谷区祖師谷にあります大吉祖師ヶ谷大...

切手(バラ・シート)の買取なら大吉祖師ヶ谷大蔵店までぜひ!

2015年06月24日
こんにちは。世田谷区祖師谷にあります大吉祖師ヶ谷大蔵店です。当大吉は、全国に194店舗の全国展開をしており、お客様にご支持を受けています。本日、大吉祖師ヶ谷大蔵店では切手の買取をしました。今月は特に切手の買取が少ないのでぜひ大吉祖師ヶ谷大蔵店へ持って来て下さい。切手ブームのあった過去はもう終わってしまっています。今は切手ブームがあった頃に比べると手紙などを書く機会が少なく、切手の収集をされている方も少なくなっています。しかし切手は価値が0になる事...

ロレックスの強化買取なら全国チェーンの大吉祖師ヶ谷大蔵店へ!

2015年06月23日
こんにちは!!全国展開チェーンしている大吉祖師ヶ谷大蔵店です。小田急線祖師ヶ谷大蔵駅を降りてすぐに大吉祖師ヶ谷大蔵店はあります。青い看板が目印です。幅広い商品の買取をしている大吉祖師ヶ谷大蔵店では、ブランド時計のロレックスの買取強化しています。ロレックスは、中古品でも買取は本当に人気がありますね?ロレックスなら古いモデルでも高価買取をお約束します。ロレックスの買取ならぜひ全国展開中の大吉祖師ヶ谷大蔵店へ。付属品やギャランティーがなくてもまったく問...

大吉祖師ヶ谷大蔵店では、切手(シート・バラ)の買取を強化中です!

2015年06月22日
こんにちは。世田谷区祖師ヶ谷大蔵にあります大吉祖師ヶ谷大蔵店です。今月も残りわずかとなってきました。さて月末という事も1商品でも多くの買取をしたいと思っております。最近持込みが少ないのが切手です。切手は最近使う機会が減ってきましたよね?手紙などを使う事が減ってきたので、切手を使用する事がなくなりました。大吉祖師ヶ谷大蔵店では、切手の買取を強化します。切手 シート・バラともに構いません。大吉祖師ヶ谷大蔵店では、超強化商品の切手の買取をします。使い切...

大吉祖師ヶ谷大蔵店で18金の買取をしちゃいましょう!!

2015年06月21日
こんにちは。世田谷区にあります祖師谷大蔵店です。全国展開チェーン店で現在194店舗の店舗展開をしています。大吉祖師谷大蔵店では、18金リングの買取を強化しています。貴金属の中でも宝石屋さんなどで一般的に良く販売されているのが18金です。この18金は適度な硬さを持つので、日常的に使う事が出来るのです。大吉祖師谷大蔵店では、貴金属のリングの18金を買取強化しています。使い込んでいて傷が多く付いていても、イニシャルが入っている18金でも買取を強化してい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。