安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 祖師ヶ谷大蔵店» 祖師ヶ谷大蔵店 店長ブログ

2015年05月の祖師ヶ谷大蔵店 店長ブログ一覧

50件

中国切手の買取なら小田急線沿線の大吉祖師ヶ谷大蔵店までお越し下さい!

2015年05月31日
 こんにちは。小田急線沿線の祖師ヶ谷大蔵駅にある大吉祖師ヶ谷大蔵店です。当店は全国191店舗を誇る全国チェーン展開中です。それだけ全国展開している分、地域のみでお店をしている店舗様には負ける訳はありません。さて中国切手買取をしました。中国切手はどんなものでも高値が付くわけではありません。発行している年代によっては値が付かないものもあるようです。一番値が付くのが文化大革命中に発行している中国切手です。これは、中国切手では切手収集が禁止されていたとい...

古いお金の買取なら世田谷区のウルトラマン商店街すぐ大吉祖師ヶ谷大蔵店までお持ち下さい!

2015年05月31日
 こんにちは。世田谷区祖師谷にあります大吉祖師ヶ谷大蔵店です。さて今回買取したのはご覧の様に、見事に今では使う事が出来ない古いお金です。寛永通宝・天保通宝・一分金・二朱銀や50銭銀貨・貿易銀・豆銀などなどあまり普通のお宅ではお目にかかれない古いお金がずらりと並んでいます。大吉祖師ヶ谷大蔵店では、全国に191店舗ある全国チェーン店でその大きなスケールメリットを活かして、古いお金の買取をしています。どんなよくわからない古いお金でも、捨てずに大吉祖師ヶ...

中国切手(パンダ切手)の買取ならウルトラマン商店街にある大吉祖師ヶ谷大蔵店までぜひ!

2015年05月31日
 こんにちは。世田谷区祖師谷にあります大吉祖師ヶ谷大蔵店です。小田急線祖師谷大蔵駅より改札を右に出てすぐです。青い看板が目印ですので、すぐに分かります。さて本日の買取は、中国切手の中でも有名なパンダ切手です。こちらのパンダ切手は、6枚が1セットになり完成するパンダ切手です。1枚でも欠けてしまうと、価値が落ちてしまいます。大吉祖師ヶ谷大蔵店では、中国切手(パンダ切手)の買取を本当に強化しています。切手は状態がとても査定に影響しますので、お早目にぜひ...

ショパールの買取なら祖師谷にある大吉祖師ヶ谷大蔵店までお越し下さい!

2015年05月30日
 こんにちは。世田谷区祖師谷に有ります大吉祖師ヶ谷大蔵店です。当店では高級時計の買取にも力を入れております。その中でもラグジュアリーウォッチの代表核となるのがこのショパールです。ショパールのハッピースポーツというモデルにあり、文字盤の中にダイヤが入っていてとてもおしゃれです。大吉祖師ヶ谷大蔵店では、ショパールの時計でも専門のスタッフにより、鑑定し高価買取をさせて頂きます。また購入した時の保証書や箱・付属品に至るまですべて揃っていると一番最大の買取...

エメラルドの買取にはウルトラマン商店街にある大吉祖師ヶ谷大蔵店へお持ち下さい。

2015年05月30日
 こんにちは。世田谷区のウルトラマン商店街入ってすぐにあります大吉祖師ヶ谷大蔵店です。当店は、全国展開190店舗を誇る全国チェーン店です。幅広い買取商品で有名ですが、その中でもエメラルドの買取には自信があります。エメラルドは、透明度が綺麗で内包物が少ないものほど、高い買取金額となります。エメラルドは、元々石の中に傷や内包物が多い商品ですので、お持ちのエメラルドに傷などがあっても、気にしないで下さい。大吉祖師ヶ谷大蔵店では宝石(エメラルド・ルビー・...

バラ切手の買取なら世田谷区祖師谷にある大吉祖師ヶ谷大蔵店までぜひ!

2015年05月29日
 こんにちは。世田谷区祖師谷に有ります大吉祖師ヶ谷大蔵店です。当店は様々な商品の買取をしていますが、その中でも皆様がよく収集されたバラ切手の買取を強化して行っています。バラ切手は収集されていた方ですとスクラップファイルに入れて鑑賞して、楽しまれたのではないかと思います。年代や消費税の増税などによってどんどん額面の変わるバラ切手が発売されていますので正直言って手紙などを書かれる方などは、使い勝手が悪くなってきてますよね?バラ切手は、一枚ずつ査定し計...

貴金属(金・プラチナ・銀)製品の買取ならウルトラマン商店街からすぐの大吉祖師ヶ谷大蔵店まで。

2015年05月29日
  おはようございます。大吉祖師ヶ谷大蔵店です。今日は久しぶりに涼しい日々ですね。そんな時はぜひ自宅の掃除をしてみてはいかがですか?さて今月も残りわずかという事で、当店の強化買取商品をご紹介します。やはりなんといっても貴金属ですね。購入された時が相場の低い時ですと、購入時より高く買取出来るという話をよく聞きます。現在の貴金属相場ははっきりいって高いと思います。日々相場は変わりますので、買取に行こうと思った時が一番の売りどきですのでぜひ大吉祖師ヶ谷...

Nikon(ニコン)カメラの買取なら世田谷区にあります大吉祖師ヶ谷大蔵店までお越し下さい!

2015年05月29日
  世田谷区にお住いの方々、こんにちは。買取専門店 大吉祖師ヶ谷大蔵店で御座います。当店は全国で現在191店舗を誇る一大チェーン店です。大吉祖師ヶ谷大蔵店は世田谷区の小田急線沿線で駅から徒歩数秒のとてもいい場所にお店を構えています。さて本日買取しましたのはこちらのNikon(ニコン)Fシリーズのカメラです。このNikon(ニコン)カメラは発売してすぐにプロのカメラマンたちがこぞって買い、人気がとてもありました。今でも一部のファンの間では伝説となっ...

切手シートの買取ならウルトラマン商店街にある大吉祖師ヶ谷大蔵店まで!

2015年05月28日
  こんにちは。大吉祖師ヶ谷大蔵店です。当店は小田急線祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩すぐでウルトラマン商店街にある買取専門店です。さて今日は切手シートのお買取をさせて頂きました。いやー大変な量で相当時間がかかってしまいました。しかし大量の切手シートな分、買取金額も高額になりましたね。駅前からくるとウルトラマン商店街を通ってすぐの青い看板が目印の大吉ですのですぐ来店しやすいですよ??切手シートですと数時間あれば量があっても買取できますので。切手シートの買取...

銀杯の買取なら小田急線でぜひ、大吉祖師ヶ谷大蔵店までお越し下さい。

2015年05月28日
 こんにちは。小田急線の祖師ヶ谷大蔵駅にあります大吉祖師ヶ谷大蔵店です。駅からすぐでウルトラマン商店街を入ってすぐの青い看板が目印の買取専門店です。さーて今回のご紹介は、銀杯です。あまり最近ではみかけなくなりましたが、記念の証として銀杯を頂いて自宅に飾っているかたもいるのではないかと思います。銀杯はその名の通り、銀で出来ており、買取も出来ます。銀杯は素材が銀で出来ていますので、酸化するため、黒くなってしまっている事も多いかと思います。そのままにな...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。