安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 本八幡店» 本八幡店 店長ブログ

2015年01月の本八幡店 店長ブログ一覧

23件

大吉 本八幡店 カルティエ ライター お買取りさせて頂きました。

2015年01月31日
千葉県 市川市 習志野市 船橋市 松戸市 本八幡 八幡 宮久保 市川の皆様のこんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。京成八幡駅から徒歩1分、JR本八幡駅を降りて徒歩7分、そして都営新宿線の本八幡駅からも徒歩5分買取専門店 大吉本八幡店です。カルティエライターをお買取りさせて頂きました。不用品の整理でカルティエライターをお持ち込みになりました。もう使わないから放置していた。ガスがなくなってしまってしまいっぱなしになって...

大吉 本八幡店 18金 ダイヤ ネックレス お買取りさせて頂きました。

2015年01月30日
大吉本八幡店 18金ダイヤネックレス お買取りさせて頂きました。千葉県 市川市 習志野市 船橋市 松戸市 本八幡 八幡 宮久保 市川の皆様のこんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。京成八幡駅から徒歩1分、JR本八幡駅を降りて徒歩7分、そして都営新宿線の本八幡駅からも徒歩5分買取専門店 大吉本八幡店です。18金ダイヤネックレスをお買取りさせて頂きました。使わないアクセサリーの整理で18金ダイヤネックレスをお持ち込みにな...

大吉本八幡店 マミヤ カメラ お買取りさせて頂きました。

2015年01月29日
千葉県 市川市 習志野市 船橋市 松戸市 本八幡 八幡 宮久保 市川の皆様のこんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。京成八幡駅から徒歩1分、JR本八幡駅を降りて徒歩7分、そして都営新宿線の本八幡駅からも徒歩5分買取専門店 大吉本八幡店です。マミヤカメラをお買取りさせて頂きました。自宅の整理でMamiyaRB67Proをお持ち込みになりました。もう使わないから放置していた。押入れに入れっぱなしで忘れていた。そんな理由か...

大吉本八幡店 ロレックス デイトジャスト レディース お買取りさせて頂きました。

2015年01月28日
千葉県 市川市 習志野市 船橋市 松戸市 本八幡 八幡 宮久保 市川の皆様のこんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。京成八幡駅から徒歩1分、JR本八幡駅を降りて徒歩7分、そして都営新宿線の本八幡駅からも徒歩5分買取専門店 大吉本八幡店です。 ロレックス デイトジャスト レディースをお買取りさせて頂きました。引っ越しの整理でピンクローマをお持ち込みになりました。しまいっぱなしで掃除をしたら出てきた。アンティークロレック...

大吉本八幡店 紹興酒 お買取りさせて頂きました。

2015年01月27日
千葉県 市川市 習志野市 船橋市 松戸市 本八幡 八幡 宮久保 市川の皆様のこんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。京成八幡駅から徒歩1分、JR本八幡駅を降りて徒歩7分、そして都営新宿線の本八幡駅からも徒歩5分買取専門店 大吉本八幡店です。紹興酒をお買取りさせて頂きました。引っ越しの整理で十年物の花酒をお持ち込みになりました。お酒貰ったまま飲まないで放置していた。お酒をお土産で買ったけど飲まない。そんな理由から眠らせ...

大吉本八幡店 ロレックス デイトジャスト メンズ お買取りさせて頂きました。

2015年01月26日
千葉県 市川市 習志野市 船橋市 松戸市 本八幡 八幡 宮久保 市川の皆様のこんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。京成八幡駅から徒歩1分、JR本八幡駅を降りて徒歩7分、そして都営新宿線の本八幡駅からも徒歩5分買取専門店 大吉本八幡店です。ロレックス デイトジャスト メンズをお買取りさせて頂きました。もう使わないとの事でステンレスとゴールドの2本お持ち込みになりました。しまいっぱなしで掃除をしたら出てきた。アンティー...

大吉本八幡店 ショパール 時計 お買取りさせて頂きました。

2015年01月25日
千葉県 市川市 習志野市 船橋市 松戸市 本八幡 八幡 宮久保 市川の皆様のこんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。京成八幡駅から徒歩1分、JR本八幡駅を降りて徒歩7分、そして都営新宿線の本八幡駅からも徒歩5分買取専門店 大吉本八幡店です。ショパール時計をお買取りさせて頂きました。文字盤に星と月をあしらったダイヤが入っています。ショパールの時計は久しぶりにお買取りさせていただきましたがやはりかわいいデザインですね。保...

大吉本八幡店 ロレックス デイトジャスト レディース お買取りさせて頂きました。

2015年01月24日
千葉県 市川市 習志野市 船橋市 松戸市 本八幡 八幡 宮久保 市川の皆様のこんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。京成八幡駅から徒歩1分、JR本八幡駅を降りて徒歩7分、そして都営新宿線の本八幡駅からも徒歩5分買取専門店 大吉本八幡店です。ロレックスデイトジャストレディースをお買取りさせて頂きました。文字盤などに少し劣化が見られました。もう使わないとの事でお持ち込み頂きました。しまいっぱなしで掃除をしたら出てきた。デ...

大吉本八幡店 プラチナ リング お買取りさせて頂きました。

2015年01月23日
千葉県 市川市 習志野市 船橋市 松戸市 本八幡 八幡 宮久保 市川の皆様のこんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。京成八幡駅から徒歩1分、JR本八幡駅を降りて徒歩7分、そして都営新宿線の本八幡駅からも徒歩5分買取専門店 大吉本八幡店です。プラチナリングをお買取りさせて頂きました。ホワイトゴールドもありました。もう使わないとの事でお持ち込み頂きました。しまいっぱなしで掃除をしたら出てきた。デザインが古くなって使わない...

大吉本八幡店 ロレックス チェリーニ お買取りさせて頂きました。

2015年01月22日
千葉県 市川市 習志野市 船橋市 松戸市 本八幡 八幡 宮久保 市川の皆様のこんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。京成八幡駅から徒歩1分、JR本八幡駅を降りて徒歩7分、そして都営新宿線の本八幡駅からも徒歩5分買取専門店 大吉本八幡店です。ロレックスチェリーニをお買取りさせて頂きました。多少使用感のあるお品です。もう使わないとの事でお持ち込み頂きました。しまいっぱなしで掃除をしたら出てきた。デザインが古くなって使わな...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。